フォートナイト以外のバトロワが今更出ても移れる気しない

フォートナイト以外のバトロワが今更出ても移れる気しない
357: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:21:06.28 ID:0UUdcBJ6d
フォートナイト以外のバトロワが今更出ても移れる気しないな
CODのバトロワもやってみたけどなんか普通なんだよね
建築が神要素過ぎるわ

 

 

358: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:22:16.20 ID:aNIumFqRd
>>357
建築が好きな人にはそう見えるだろうけどそうじゃない人も結構いるだろうからなんとも言えないんだぜ

 

 

359: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:22:23.12 ID:1+EpoXaS0
フォートナイト以外のバトロワって先手とったら大体かてそうやなやったことないけど

 

 

360: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:26:05.06 ID:aNIumFqRd

>>359
一般的なFPSやTPSにおいては先手取られたら相手がよほどの下手くそじゃない限り即死ってのが常識

急に撃たれても壁貼って生還どころか相手を倒せてしまう事もあるフォートナイトがこのジャンルとしては異端なだけだよ

 

 

364: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:31:11.53 ID:1+EpoXaS0
>>360
フォートナイトが面白いわけだ😃

 

 

368: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:34:53.33 ID:aNIumFqRd
>>364
最初は復活できないルールだから即死を防ぐために一瞬のバリケードだったり終盤の安全確保の拠点作りをして欲しかったんだろう
まさか建築バトルなんて歪んだ形で利用されるとは意図してなかっただろうね

 

 

457: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 20:00:53.67 ID:/bKNBh6V0
他のゲームやったら屈伸しか煽る手段がなくて懐かしくなた
いかにフォートナイトのエモートが良く出来てるか分かる

 

 

361: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:26:13.94 ID:zwd3uJEX0
ブラックアウトはpubgに寄せすぎてcodらしさがないのがおもんない。

 

 

365: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:31:19.49 ID:UIAitMSY0
ブラックアウトはキルスト使わせてほしかった
どうせおまけなんだからハチャメチャにすりゃ良かったのに

 

 

410: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 19:09:30.46 ID:jybDewzT0
フォートナイトでストレス貯まりまくっててCODWW2やったらキルレ2以上めっちゃ出せるようになっててこっち覚醒してわらたわw
すんげーイラついてていつもより反射神経とか立ち回りとか余裕出てたもんw

 

 

412: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 19:12:32.56 ID:1+EpoXaS0
>>410
だからなんだよw

 

 

432: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 19:38:16.81 ID:jybDewzT0
>>412
それな、気分いいからフォートナイトで瀕死の人助けるわ

 

 

385: なまえをいれてください 2018/09/19(水) 18:48:20.74 ID:eJYsLRXDp
コンバータとCODとPUBGの話題が大半を占めてて草

 

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537268420/