ランブルって何人倒しても経験値変わらない?
- 2019.06.25
- 更新日:2019.07.02
- Fortniteまとめ
- ランブル
237: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 11:44:17.47 ID:O8bbAlsma
ランブルで敵を倒した数+150てちゃんと反映されてるのか?
何人倒しても経験値変わってない気がするんだが
何人倒しても経験値変わってない気がするんだが
238: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 11:45:30.67 ID:ROqn3J3m0
ランブルって1人も倒さなくても経験値変わらんのやろ?
240: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 12:17:57.11 ID:RVes5Y9F0
ランブルは倒した敵の数をチーム全員で割るんだぞ
だから1人倒すも30人倒すも貰える経験値は同じ
だから1人倒すも30人倒すも貰える経験値は同じ
253: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 16:07:23.98 ID:WC5mKa2ga
>>240
そうなん?
じゃあ序盤から負けそうだと思ったら離脱して勝ちそうなチームで放置プレイしたほうが効率的なんかな(鬼畜)
そうなん?
じゃあ序盤から負けそうだと思ったら離脱して勝ちそうなチームで放置プレイしたほうが効率的なんかな(鬼畜)
265: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:10:03.95 ID:RVes5Y9F0
>>253
勝っても負けても経験値は大して変わらないから(100xp差くらい)何回もやり直したらロード時間の分だけ非効率的
勝っても負けても経験値は大して変わらないから(100xp差くらい)何回もやり直したらロード時間の分だけ非効率的
254: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 16:21:04.52 ID:4VbFWL+R0
序盤から勝敗わかるわけないやろ
20対1ならともかく
20対1ならともかく
268: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:30:15.26 ID:L1Rdwkgq0
ランブルで真面目に戦ってるのって10人もいないよな
チャレンジ目的の人数が多い方が負ける
チャレンジ目的の人数が多い方が負ける
270: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:37:17.73 ID:Z92aMSu70
フォートバイトも増えたせいで10人切ってることザラだもんな
269: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:32:11.34 ID:4VbFWL+R0
死んだら終わりなのがバトロワなのにリスポンありのランブルは場違いなんだよ
277: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:57:21.78 ID:XktkzE630
バトロワしたいならソロデュオスクワッドでよくね?
271: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:39:17.34 ID:eP85MEh50
ランブルってあまりにもごちゃごちゃして四方八方から撃たれるの嫌だから、
もうちょっと少人数同士での戦闘を繰り返せるようなシステムにならないかな~
どんなシステムがいいのかは知らんけど。
もうちょっと少人数同士での戦闘を繰り返せるようなシステムにならないかな~
どんなシステムがいいのかは知らんけど。
274: フォートナイト@まとめ 2019/06/22(土) 17:44:27.03 ID:7Ad3ZH2xa
昔はよかったが今のランブルは駄目だわ
どっからでも飛来してぴったり背後つけるから作業ゲー加速してる
立ち回りや緊張感覚えるなら50vsの方が練習になる
どっからでも飛来してぴったり背後つけるから作業ゲー加速してる
立ち回りや緊張感覚えるなら50vsの方が練習になる
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561034807/
地の果てまで追いかけるマンがキモすぎる
雑魚乙
雑魚「雑魚乙」
一試合25分はちと長いと思います…
あれ?25分だったっけ…
えっ、ランブルって最初からチャレンジクリア用に作られたのかと思ったわW
俺もwww
悪くはないが、長いんだよな!
楽しくても、途中から疲れてくる!
前ランブルで3対12くらいのカオスな状況になった事がある。 リスポーンしても空中で一斉射撃されるし、降りて狙っても直ぐやられる。この事があったからランブルはやってない。やったとしてもチャレンジ終わったら直ぐ抜ける。
つまりランブルはクソ 5050帰って来い
多人数を一気に相手にできるからソロスクとかの練習になるとは思うんだけどなあ
チャレンジ消化つっても範囲縮小早いし話にならんわ
やっぱり放置とかするやつがいるから楽しくないんだよな
ランブルは初心者の頃とかは練習とかに使ってたけど
今はもう使ってないかな。
50vs50帰ってきますように。
なんか文章おかしくなってた
ランブルは初心者の頃とかに練習に使ってたけど です。
ティア79なのに、バンカージョンジーチャレンジがアンロックされないのは何故?
ランブルごちゃごちゃのストレス分かる。
基本ミッション消化して後放置してる
50vs50はちょっとカオスすぎるしランブルの人数でダウン無し即死チームデスマッチとかの方が面白そう
50かえってきてまじで
5050めちゃくちゃ楽しいわけじゃないが、ランブルよりかはマシだな。
(基本チャレンジ消化がソロだからあまり意味ないけど)
ランブルロケランで道ずれしまくるし…
どーせみんなランブル消えたらチャレンジ消化できなくて帰ってこいって言うんだろうなーw
50vsよりランブルがいいってやつは何も分かってない。50の何がいいかってリスポンが無くて敵をダウンさせれるところなんよ。
開幕早々、境界ライン超えて敵側領土に降下(安置から遠ければ尚良し)。自分の領土だから敵なんかいるわけないと油断してるやつを狩って建築で生け捕り(ここ大事)。バウンサーで遊んだり窓から挑発したり女スキンならエモートでレ○プしたり、さんざんおちょくった挙句、結局とどめは刺さずにストームに飲ませて孤独死させるっていうプレイを楽しめるわけよ。放置したそいつを尻目に安置に向かう道中のキルログ表示が最高にキマる瞬間。フォートナイトにおける唯一の18禁モードだったのに無くなって非常に残念だわ。
はやく、帰って、こい☆
何を言ってるんだ?w
くそわろw
♯フォトナはエロゲー
ちょっと理解に苦しむけど楽しんでそうで微笑ましい
尚、返り討ちにあった場合は逆に掘られるわけだがな
楽しそうww
長文でさらっとやばいこと言ってて草
良い性格してますね
楽しそうでいいやん(適当)
わけわかめ
なるほどわからん
もう知らんw
ランブルなんてゴミゲー
早く5050帰ってこい
何人倒しても経験値増えなかったのはこういうことか
ランブルでキルする意味殆ど無くなったな
元からランブルのキルに価値なんか無いけど
ランブルはチャレンジ消化用。
それはそう
でも初心者で遊ぶのは楽しい
確かに
リスキルされるのが、ムカつくよな
40キルしても1000ぐらいだったなぁ
4コメ
50vsって言われてるほど面白くないよね
自分もあんまり面白くないと思う、状況によってはランブルより悲惨な事になる
俺は好き
俺も好き
ランブルよりははるかにおもしろい
返して
人数に差が付き始めたらどうにもならんしな
それでもランブルのゾンビアタックゲーよりはマシだけど
二コメ
いちこめ