ランブルと50vs50どっちが楽しい?
- 2019.03.06
- Fortniteまとめ
- 50vs50, ランブル
26: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 17:54:10.72 ID:Q/W6bw4q0
50無くなってる…
33: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:12:10.43 ID:MgyrHwcx0
俺の心のオアシス5050が無くなっているじゃねぇか
ランブルの方を消せよ
ランブルの方を消せよ
122: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 21:44:37.60 ID:SiyfzvFg0
俺みたいな初心者はランブルがないと〇〇で○人倒せ系のチャレンジいつまで経っても終わらんわ
30: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:04:42.64 ID:5/Qw7HxHd
初心者はランブルのごちゃごちゃでちゃんと楽しめてんのかなあ
どっちにしても体力回復で台無しにはなってそう
どっちにしても体力回復で台無しにはなってそう
31: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:09:45.76 ID:ZAvsC31ta
初心者は撃つことしか出来ないから建築出来る奴に当たるとタイマンだと簡単に倒されるからなぁ
たまにランブルやるけど建築したらゴリ押しで建築破壊してくるか、下でオロオロしながら武器構えたまま何もしてこないし
誰かに引っ付いて行動しないと直ぐやられて楽しくないと思う
たまにランブルやるけど建築したらゴリ押しで建築破壊してくるか、下でオロオロしながら武器構えたまま何もしてこないし
誰かに引っ付いて行動しないと直ぐやられて楽しくないと思う
37: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:18:15.63 ID:i+B2ydvka
5050楽しかったか?
久しぶりにやったら何が楽しかったのかよく分からなくなったわ
久しぶりにやったら何が楽しかったのかよく分からなくなったわ
43: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:28:55.21 ID:npoJTxVH0
>>37
それな
ランブルが楽しすぎた
やはりリスポンは初心者にとっては救済だな
それな
ランブルが楽しすぎた
やはりリスポンは初心者にとっては救済だな
50: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:45:48.54 ID:Y45nyqHX0
>>43
練習にもなるしね
練習にもなるしね
57: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 19:03:33.05 ID:+Jf2Pt4Up
>>37
個人的には楽しかったで
やっぱキルした敵がいなくなるってのはいい
ただ初心者のフレはすぐデスしてつまんないって言ってたから新規向けではないことは確か
32: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:12:07.54 ID:4eOnFzOTa
ランブルは負けてても自分は活躍できるから勝ち負け関係なく楽しめるけど
50は多キルしても負けてたら最後は物量差で一方的に袋叩きにされて不快になる
初心者的にもランブルの方が楽しめるだろうしもう50要らんだろ
50は多キルしても負けてたら最後は物量差で一方的に袋叩きにされて不快になる
初心者的にもランブルの方が楽しめるだろうしもう50要らんだろ
35: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:13:59.51 ID:rXTIsffY0
正直50v50そこまで面白くなかったわ。
しかもラグいし。
しかもラグいし。
40: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:23:16.30 ID:G9Z3+l+Md
リスポンあるランブルの方が初心者にはいいんだろうね
50で一生懸命武器と素材集めて安置に到着と同時に昇天だとやってられないってことでしょ
50で一生懸命武器と素材集めて安置に到着と同時に昇天だとやってられないってことでしょ
42: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:25:51.52 ID:2P/wvQaf0
50vsは回復のせいか序盤で初心者狩りやすくなった
あれじゃお手軽狩りゲーになりすぎてつまんないかもな
あれじゃお手軽狩りゲーになりすぎてつまんないかもな
44: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:30:16.84 ID:jvhTEYAQ0
50vsはせっかく長い時間かけた武器を敵にプレゼンするモードでしか無いからな
ランブルのほうが面白いのは当たり前
ランブルのほうが面白いのは当たり前
46: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 18:32:16.50 ID:MgyrHwcx0
5050は衛生兵ごっこが楽しいじゃん・・・(小声)
確かにキル回復で一方的な展開が多くなった気がするけど
前に4vs10から逆転勝利した時は普通のビクロイよりアドレナリン出たけどなw
確かにキル回復で一方的な展開が多くなった気がするけど
前に4vs10から逆転勝利した時は普通のビクロイよりアドレナリン出たけどなw
82: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 19:56:21.10 ID:AfUNKVRT0
ランブルを練習の場と思ってる人はロケラン要らないだろうな。
あんなのでキルしても上手くなった訳じゃないし。
あんなのでキルしても上手くなった訳じゃないし。
83: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 20:01:51.21 ID:380X88YV0
ロケランが問題ってよりロケラン自爆特攻が糞なんだよなーいい加減自滅で相手ポイント入るようにしとけよ
108: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 21:17:13.76 ID:BL9cg2wua
ランブルは資材上限のせいですぐ枯渇するからやりにくくなったわ
中盤から木こりしないと建築出来なくて蜂の巣にされる
てか木こり中に普通に撃たれるわ
中盤から木こりしないと建築出来なくて蜂の巣にされる
てか木こり中に普通に撃たれるわ
115: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 21:32:52.50 ID:UWLuHD1S0
>>108
まじクソ改悪だと思うが、たぶん建築できない初心者への配慮だと思う
そう考えると極端だが壁しか作れないくらいの100でもいいのかもしれん
まじクソ改悪だと思うが、たぶん建築できない初心者への配慮だと思う
そう考えると極端だが壁しか作れないくらいの100でもいいのかもしれん
85: フォートナイト@まとめ 2019/03/05(火) 20:13:43.15 ID:U6m3Lg1r0
5050はリスポンしないからこそ生まれるドラマやロマンがある
319: フォートナイト@まとめ 2019/03/03(日) 19:49:09.30 ID:E3wAYGvh0
50対50のランブルお願いします(´・ω・`)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551746649/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551549982/0
20×5チームという話題にならないモード
上手い人がドンドン目立てる!
50vs50復活しろっていっていざ復活するとつまらないとか
ほんとこいつら救いようのないぐらい声だけ大きいな
そう言ってる奴は元から5050アンチだぞ
救いようのない決めつけガイジっぷりだな
ランブルと50vs50どっちもじゃいかんのか?
というかランブルはping0に近いけど50vs50はping30前後出る上に処理が変になることが気になったわ
そりゃこんなんじゃランブルのほうが快適に決まってる
ランブル飽きた
正直ランブルだと「バトルロイヤル」である必要がないんだよな
CODやBFと変わらん
50vs50の方が楽しい
やっぱりキルした時のダウンがいいよね
確かに人数差つくとゴリ押しゲーになってつまらない感はあるけど
久しぶりに出しからなのかすごいラグかった
あれではまともにできないぐらい
シーズン5とかであった時は今と同じ回線だが普通にできた
しょうじき言ってどっちでもいい
50初心者マーク不向きなるとかガイジか向いてないだろこのゲーム。このおかげで俺はフォートナイトにがちハマりしたぞ。
死んだら囲って蘇生してもらえた時は本当に感動した、夏の思い出や。これでめげずにやれるかどうかが上手くなる人の見分け方だな
夏の思い出や(大迫真)
やっぱリスポーンできるのが初心者にとってはありがたいんやね。俺はどっちかというと、50vs50は大勢の味方が大勢の敵と戦い合って、それこそ戦争みたくなってるから好きなんやけどな。ランブルは味方少ないからせめて30人くらいいれば好きになれそうだわ。
俺にとって、純粋なゲームとしては5050の方が面白い
ランブルは自爆ロケラン最強ゲーだしつまらん
ミッションクリアもランブルの方が楽っていうやつ多いけど、スナイパー当てれない俺はダウンさせてから確殺するのにスナイパー使えるからむしろ50の方が楽
あとはリスポーンのせいで永遠と戦わされて気が滅入る(無論それが楽しい人もいるだろうが)
リスポーンのせいで倒したやつが意地になって何度も特攻仕掛けてくると、こっちもメンタルが辛くなるし
やっぱり衛生兵プレイもできるのが50の魅力
キル回復つけたせいで確殺増えたから、これは次の時改善してもらいたい
ミッションクリアしやすいし、ランブルのほうが好きかな。。。。。。。。。