敵倒したら回復はいらない?いる?

敵倒したら回復はいらない?いる?
340: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 05:28:45.32 ID:jPAqrMtKp
敵倒して体力回復来てから勝率が激減したわ……
早く戻してくれよ
ランブルだけでいいよこんなの

 

 

365: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 11:09:40.90 ID:a2RB/mXf0
俺は漁夫やられが減ってめっちゃ楽しくなったよ

 

 

343: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 05:42:18.80 ID:WemZS53v0
回復きてから勝利20%になったが、これ初心者にはきついよな

 

 

971: フォートナイト@まとめ 2019/03/08(金) 11:01:19.17 ID:vFoxs9If0
50回復くっそつまらんのだけどこれは何がいいの?
攻めるか待つかの駆け引きがまるで機能しないんだが

 

 

976: フォートナイト@まとめ 2019/03/08(金) 11:13:37.45 ID:CPFO5Negd
>>971
俺もこの回復仕様いらんわ。
体力のみ50回復ならまだ納得できるが。
スクワッドとか多人数モードはこれのせいで確殺→一方的になるし。

 

 

973: フォートナイト@まとめ 2019/03/08(金) 11:07:09.64 ID:z6BzPh6Wa
エピックは遠くからヘビアサでチクチクやることを勧めてるんでしょ
これだと0ダメ2桁ビクロイも達成しやすい

 

 

647: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 08:19:59.48 ID:L91dTz680
ソロだとキル回復良いと思うんだけどなー
チーム戦だと確殺早すぎて救助出来ないからつまらん

 

 

659: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 12:17:51.99 ID:9HctL1me0
キル回復はソロだけにして欲しいわ
 

 

648: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 08:25:24.82 ID:ko6aDsJQ0
キルで回復は金や紫のポンプ2個とアサルト持って敵拠点に奇襲かけたり乱戦になってる所に突撃して3~4人連続相手にしても薙ぎ倒せたりするから嫌いじゃない

 

 

651: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 10:09:28.09 ID:hYOjnMIj0
キル回復は今の半分以下でいい気がする

 

 

655: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 11:36:52.62 ID:2Ew05i/X0
>>651
シールド回復無しで、体力のみでいいよね

 

 

374: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 11:21:13.16 ID:3xeGQ5k/
シールドまで回復すると開幕紫ポンプが強過ぎるわ

 

 

646: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 05:33:30.16 ID:qAleU/Xkp
取り敢えず敵倒したら回復はいらないから戻してほしい
それが出来ないならランク制かレート制導入しろ
ライトユーザー殺しすぎんよ今の環境

 

 

641: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 04:59:03.50 ID:eQ1c3UPJ0
差が出やすいからなぁ
一方的にエサにされて新規は離れるだろうな

 

 

640: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 04:54:55.08 ID:YNCvcGocp
ランク制早くしてほしいわ
スプラトゥーン2では当たり前なんだがな

 

 

645: フォートナイト@まとめ 2019/03/09(土) 05:31:46.58 ID:HnR4XnAA0
ランク制は反対だけどソロに関してはシーズンごとにビクロイ取れたユーザーと取れてないユーザーは分けてもいいんじゃないかなとは思う

 

アンケート

 

キルしたら回復する仕様は・・・

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552017304/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551359225/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551746649/