グライダー再展開がアイテムになるらしい
- 2019.01.15
- 更新日:2019.01.22
- Fortniteまとめ 新着情報
- アイテム, グライダー, 再展開
v7.20アップデートにて、グライダーの再展開がアイテムになって帰ってきます!
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— フォートナイト 公式 (@FortniteJP) 2019年1月14日
1: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:13:39.72 ID:D90u5Zfv0
再展開復活だってよ
アイテムになるらしい
アイテムになるらしい
2: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:21:16.96 ID:T/KcUQvJ0
専用スロットなんだろうか。
再展開いらないわ。
3: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:23:24.11 ID:4SIG6BgQ0
ドロップ率次第だけど結果的にただの普通の再展開と変わらないのでは?
倒した相手から入手は可能なのかね
再展開あると戦い方が変わるから気になるね
4: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:35:00.26 ID:D6zgSO140
普通に武器スロット使うなら使わないかな、今でもカツカツだし
5: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:37:12.19 ID:pVlMYADq0
風船やら再展開やら飛行機やらジップラインやらごちゃごちゃしすぎてないか?
もっとシンプルなゲームでいい気がする
もっとシンプルなゲームでいい気がする
6: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:37:57.87 ID:IggEM/+60
グラップラーみたいな感じか
あっても邪魔な気がするけど敵が持ってたらウザそう
あっても邪魔な気がするけど敵が持ってたらウザそう
7: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:39:12.62 ID:DvDPbeJi0
グライダーの再展開は無条件であっていいと思うけどな
そもそも最初から持ってるのに
再展開できない理由ってなんだよ
そもそも最初から持ってるのに
再展開できない理由ってなんだよ
8: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:50:22.09 ID:NQBkBAfn0
>>7
面白く無いから
面白く無いから
9: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:52:12.92 ID:DvDPbeJi0
>>8
そういう理由ならそもそも降りた時点でグライダー捨てればいいのにな
ジャンパ使った場合の理由をつけないとだめだが
そういう理由ならそもそも降りた時点でグライダー捨てればいいのにな
ジャンパ使った場合の理由をつけないとだめだが
10: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:40:34.17 ID:DvDPbeJi0
最初っから持ってるアイテムで回数制限なし
で自分の意志で捨てられるならありかもな
で自分の意志で捨てられるならありかもな
11: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:42:17.70 ID:fuMMbZs70
まだまだ検討の余地ありな感じだな
これからは再展開一色のスレになると予想
これからは再展開一色のスレになると予想
12: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:47:09.39 ID:pVlMYADq0
エピック的にゲームに移動しやすさは欲しくて色々考えてるんだろな
13: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:50:57.41 ID:SFvK423Q0
再展開追加するなら飛行機なくしてくれ
14: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:56:06.58 ID:pVlMYADq0
何にこだわってんだ
15: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:58:40.74 ID:DvDPbeJi0
要所要所で携帯式だと思われるグライダーを再展開してるのに
高所から飛び降りた場合だけ再展開できない理由?
高所から飛び降りた場合だけ再展開できない理由?
16: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 02:58:59.18 ID:wdv0jQBV0
全員標準装備ってのが再展開の良さだったと思うんだけどな
使い切ったり拾えないと上級者でも簡単にやられるとかだと悪夢
頭エピックのことだから心配だわ
使い切ったり拾えないと上級者でも簡単にやられるとかだと悪夢
頭エピックのことだから心配だわ
17: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 03:11:10.90 ID:DvDPbeJi0
>>16
やるとしたら
最初からアイテムとして持たせておいて
使うか使わないかの選択をプレイヤーに任せるのは良いと思う
やるとしたら
最初からアイテムとして持たせておいて
使うか使わないかの選択をプレイヤーに任せるのは良いと思う
18: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 03:03:53.33 ID:SFvK423Q0
回数制限ありならジャンプパッドみたいなもんか
19: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 03:10:41.97 ID:+e/28shL0
風船みたいなもんだね
拾ったら武器欄に入って使用する度に減ってく
拾ったら武器欄に入って使用する度に減ってく
20: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 03:19:19.65 ID:DvDPbeJi0
それこそ
クワも捨てられてアイテム枠として使えれば面白いかもな
クワも捨てられてアイテム枠として使えれば面白いかもな
21: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 03:51:31.43 ID:YbvJukkk0
再展開とグラップラーならグラップラー持つかなあ
枠の悩みがまた増えてしまいそうだ
枠の悩みがまた増えてしまいそうだ
22: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 04:17:44.31 ID:yvNpHRts0
大人数モードのくだり読むと枠消費しなさそうな感じだけど
23: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 06:11:32.83 ID:Ekl4c1ji0
しかしこれ、最近なぜか海外プロたちがお盛んなスクスクリムがまた崩壊しそうだなw
ひでえやつだ
ひでえやつだ
引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1546657623/
あ
あ
最後の1v1での安置争いには使える…?
こんなんでアイテム枠つかうん嫌だわ
アイテム化するなら
名前 再展開(適当)
レアリティ レア
効果 一個に付き1回使用に付き一回再展開可能
とかかな
ミス
効果 一回使うと一回飛べる