グライダー再展開はありかなしか

グライダー再展開はありかなしか
1: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 02:22:24.83 ID:sIBvVznQ0
フライングいいかもと思い始めてしまった
機動力がたのしい

 

 

2: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 02:24:54.69 ID:uvfcKEqi0
>>1
飛び降りる時に持ってるのだから
そのままやってくれと思う

 

 

3: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 02:46:40.40 ID:mDoyHlSU0
俺もフライングはありだな、移動が楽だしゲームバランスも崩れてないと思う
風船追加ってことは戻るんだろう、残念だ

 

 

4: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 02:47:33.70 ID:ePMYbrLe0
最初の評判が散々だっただけにどうなんだろうな
俺は賛成だけど

 

 

5: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 02:48:19.52 ID:uvfcKEqi0
>>4
俺もフライングは賛成

 

 

6: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:00:07.50 ID:UqRm9OzN0
ストームの移動とかがしやすいから快適だけど建築勝負の時に逃げられるとくっそ腹立つ

 

 

7: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:13:51.22 ID:sXwpRUNw0
フライングは雑魚だけがより一方的に不利になる仕様だけど
狩られる側はフライング歓迎っぽいし
これは神バランスだな

 

 

8: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:14:36.90 ID:baOANRHt0
自分がやってて楽しいのはフライング有りだけど
ゲームとしての楽しさはフライング無しって感じだな
どっちでもいいわ

 

 

9: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:19:41.24 ID:uvfcKEqi0
長くやってると変化が欲しいと思ってしまうからな
多分フライングなしの方が初めの方だと面白いと思う

 

 

10: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:50:14.17 ID:ePMYbrLe0
むしろこれで実装されなかったらいつも通りに戻るだけのはずなのに急に不便になった気がして辛い物があるな…

 

 

11: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:51:30.84 ID:7FaqL/C00
フライングのおかげでラスト収縮運ゲが緩和されてると思うわ
普通に導入検討してほしい

 

 

12: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:55:45.22 ID:/gduUgMm0
フライング導入発表されたときは結構賛否分かれてたけど賛成が多くなったんだな
反対派が消えただけかもしれんが…

 

 

13: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 03:58:17.98 ID:uvfcKEqi0

>>12
やってみて何がダメなのかがわからない
思った以上に良い感じだと思うけどな

何もしないで落下したら落下ダメージ食らうし

 

 

14: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 07:41:33.55 ID:kmytUvhl0
わい反対派やなぁ
3階以降の緊張感というかどこまで上げてくかのリスク見積もり勝負が好き

 

 

15: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 08:40:42.24 ID:HOnkpAped
フライング反対派です
落下死は建築バトルをよりスリリングにするし、アイテムを使っての落下死緊急回避の神プレイが無くなってしまう

 

 

16: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 08:52:50.65 ID:RI7JVhGTM

まあブリッツみたいな感じで別モードであっても良いかもな。
俺は反対だわ。

めっちゃ上手い人はキルムーブしやすいかもしれないけど、中途半端な俺にすると建築バトル中での落下死キル取ることとかできなくなるし、高所強すぎで緊張感ないし微妙

 

 

17: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 09:28:31.50 ID:Vy51zj8/0
大会でもそうだったけどただの上取りのクソゲーになりかけてるぞ
今までのストレス要素がなくてデメリットもまだ目立ってないから快適に感じてるだけ

 

 

18: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 09:32:31.22 ID:dvOTIbdWM
大会についてはフライングは絶対なくしたほうが良かったな
tfueとcloakがビクロ取った時もロケランなかったら負けてたし

 

 

19: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 04:03:47.45 ID:baOANRHt0
というかアクティブ多いはずなんだし両方のルールが合ってもいいと思うね

 

 

20: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 09:39:50.65 ID:D/lDaUL5d
天才の俺が名案出してあげるよ
フライングはストーム収縮中のみにすればいいんだ

 

 

21: フォートナイト@まとめ 2018/10/30(火) 09:42:15.02 ID:D/lDaUL5d
>>20
天才

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1540758695/