ダウンさせたあと余裕があるなら確殺するのが基本?
- 2019.04.04
- Fortniteまとめ
- ダウン, 確殺
62: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:30:10.04 ID:kMOZNVKPd
エピックへの当てつけかのように以前にも増して確殺するマン増えてる説
63: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:49:15.33 ID:ADqryOlo0
>>62
アリーナやってる人達がマッチング長いから、通常モードやって癖で確殺してるんじゃないかな
尚、自分もそうなってる模様
アリーナやってる人達がマッチング長いから、通常モードやって癖で確殺してるんじゃないかな
尚、自分もそうなってる模様
64: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:53:40.75 ID:slSJqbnr0
現状でも確殺なんて利益しかないんだからし得
66: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 10:01:29.07 ID:zpSF36/D0
確殺ってダメなんか?
クソ雑魚のおれはシーズン4あたりからダウンさせたら少しでも余裕があるならそのままキルしてたけど、上級者はあえてダウンさせたまま敵を釣ったりしてたん?
クソ雑魚のおれはシーズン4あたりからダウンさせたら少しでも余裕があるならそのままキルしてたけど、上級者はあえてダウンさせたまま敵を釣ったりしてたん?
67: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 10:06:48.56 ID:K7IbhANXa
確殺は資材増えるししない理由がない
69: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 10:21:10.23 ID:jZnfv62or
敵にまだ蘇生できるかもと思わせて釣るために仕留めないのはある
84: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 12:03:22.65 ID:xxpbsOzud
>>69
これだよな。
あとは敵の位置わかってないときおびきだすのに泳がせるとかこっちが数的不利で多人数相手してて余裕ない時くらいで確殺いれるのは基本でしょ。
蘇生されて数の暴力で形成逆転されるリスクもあるんだし。
これだよな。
あとは敵の位置わかってないときおびきだすのに泳がせるとかこっちが数的不利で多人数相手してて余裕ない時くらいで確殺いれるのは基本でしょ。
蘇生されて数の暴力で形成逆転されるリスクもあるんだし。
41: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 04:18:18.58 ID:a0w2F1ta0
1:4で3人殺して確殺入れるのに成功した…あぶねー
45: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 06:06:25.42 ID:jNPDp5HH0
圧倒的不利な時に道連れに確殺入れるの楽しすぎワロタ
こんなことばっかしてるから上手くなれないのかな俺
56: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 08:32:59.17 ID:xoi6/91op
>>45
俺なんかダウンさせた奴囲って毒罠貼ってずっと煽ってたわ
ノコノコと来た奴殆ど罠にかかってSGで沈ませるの楽しい
俺なんかダウンさせた奴囲って毒罠貼ってずっと煽ってたわ
ノコノコと来た奴殆ど罠にかかってSGで沈ませるの楽しい
57: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 08:34:24.40 ID:3SWjVNm7p
格殺対策はキルじゃなくてダウンさせたら回復でいいと思う
65: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:55:39.81 ID:x3YgPn+L0
エピックは確殺のこと問題視してなくね?
本気で対策するならキル回復よりリスポン車導入すりゃいいんだし
本気で対策するならキル回復よりリスポン車導入すりゃいいんだし
112: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 14:48:52.63 ID:ws8NU0Ond
フレ早々に落ちたらもうつまらんし勝ち捨てて嫌がらせ目的で敵に突っ込んで即確殺モードしてるわ
俺キルした敵が味方確殺されてイライラで死体撃ちしてくることよくあって笑う
と言うわけでリスポーンバスはよ~
俺キルした敵が味方確殺されてイライラで死体撃ちしてくることよくあって笑う
と言うわけでリスポーンバスはよ~
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554122678/
今98レベです
確殺は利益とか関係なくただ楽しいからやってるのでアプデあっても真っ先に確殺します!
性格わる
きもちー
確殺の前に確実に 負け犬が を踊っていくぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確殺しない理由がない
味方全員やられてからの敵のパーティ1、2人道ずれに出来た時の“勝った”感たまらないわ
確殺入れるとメッセージ飛ばしてくる奴たまにいるわw
・位置情報をバラされない
・資材や弾を一気に増やせる可能性がある
・死にかけの時に強引に確殺して3vs3の状況を作れる
敵がどこにいるか分からないから釣らせるために残すことはたまにあるけど基本的にメリットしかないから確殺するべき
確殺するだろ
だから基本的に確殺するって書いてんじゃん
たまに野良で確殺されて怒ってるキッズ
おるけど確殺すると利益しかないから
確殺されてもしゃーないとワイは
思うんだが
その時の状況次第としか、装備欲しい時は即倒すし、余裕があれば放置して仲間の援護や助けに来た敵の誘き寄せをするわ
今のスクワットなんて全員近くに居ることなんて少ないから自ら離脱するやつの方が居るわ
たしかに一人だけでうろうろしてる奴ちょくちょくみるし、そのまま複数人に襲われてあっという間に溶けるのもよく見るわ