カオスエンジンに変わったんだよね?違いが分からない…
- 2020.02.06
- Fortniteまとめ
269: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 20:14:37.35 ID:FspwZ0ub0
エンジン変わっても全く違いないな
270: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 20:20:49.55 ID:pIDr5M33d
解析してるやつはエンジン入ってないって言ってたし演算はユーザー側じゃないんだろうか
だとしたらスペックも問題にならないけど
だとしたらスペックも問題にならないけど
277: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 20:36:51.76 ID:La3Iwvcj0
建築の壊れ方が若干違うかなってぐらいだな
280: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:06:03.57 ID:O3Zp3swR0
カオスエンジンってなんや
アンリアルエンジンから変わるんか?
アンリアルエンジンから変わるんか?
281: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:10:03.10 ID:MJEI7vfu0
>>280
アンリアルエンジンの新機能の高性能な破壊エンジンなんだと
アンリアルエンジンの新機能の高性能な破壊エンジンなんだと
257: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 19:46:03.02 ID:2EMmlS/p0
https://twitter.com/Jahlynz/status/1225005425885495298
カオスエンジンあかんやん
カオスエンジンあかんやん
You can walk through fully built walls if you phase them for long enough pic.twitter.com/Ku3Jr0mube
— Jahlyn (@Jahlynz) February 5, 2020
259: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 19:47:45.49 ID:dgtUkRq5p
>>257
クソワロwwwwなんでもありじゃん
クソワロwwwwなんでもありじゃん
338: フォートナイト@まとめ 2020/02/06(木) 00:52:01.00 ID:EXfjfatH0
sypherpkが確かめてるけど本当に壁をすり抜けてる
屋根編集した階段も登らないで下に落ちてるわ
敵が作った壁もすり抜けるの?
340: フォートナイト@まとめ 2020/02/06(木) 01:06:55.33 ID:y9+pP1Hf0
>>338
編集して体が埋まってる状態で完成したピースだけすり抜ける
敵のもすり抜ける
縦積みしてると、垂直落下もした
編集して体が埋まってる状態で完成したピースだけすり抜ける
敵のもすり抜ける
縦積みしてると、垂直落下もした
345: フォートナイト@まとめ 2020/02/06(木) 01:34:15.05 ID:EXfjfatH0
>>340
あらまあ_(:3」∠)_
あらまあ_(:3」∠)_
315: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 22:47:41.18 ID:hmOMsZLE0
エンジン変わったんだよね?変化が分からない…
316: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 22:52:15.06 ID:0FLrjQ12d
変化がわかるのはワンタイムのときになりそうだな
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1580691062/
カオスエンジン要らないんじゃないか説
カオスエンジンは1部のユーザー限定でテストしてる段階であって、公開マッチだとまだ反映されてないんだよなぁ…
そうなんだね!知らなかったよ、教えてくれてありがとう!
確かに変わってないもんね
個人的には建築が崩れる時、別に派手にしなくても全然良いや!
はやくツルハシバグ直してほしい。。。
パッチノートの書いてあったけどそういうことなの?
確かに恩恵が感じられなかったけど
アップデートの書き方が悪いよな。
運営はシーズン1延長してまで入れたってことはワンタイム期待大で待ってろってことだよな?
壁貫通は籠り対策の為に追加されたんでしょ()
その前に変えた理由を知りたい
やっぱりワロスエンジンだったか…
壁貫通みたいな致命的なバグは早く直して欲しいな
建築無視とか、俺の知っているフォートナイトじゃない。
動画笑ったw
建築物無視
マントが変わったのはわかるけど
それな
1