バウンサー使ったのに落下死したんだけど…
- 2021.01.06
- Fortniteまとめ バグ情報
73: フォートナイト@まとめ 2021/01/01(金) 16:57:45.19 ID:RGE/LiAq0
74: フォートナイト@まとめ 2021/01/01(金) 17:08:47.39 ID:Rd4D67Sld
>>73
バウンサー落下死たまにある
バウンサー落下死たまにある
75: フォートナイト@まとめ 2021/01/01(金) 17:26:43.40 ID:gH8PFs4+0
>>73
俺もなったことあるけど何度もピョンピョン跳んでから降りると落下ダメージはいるときがある。って感じのバグだとおもう。
普通に1度跳ねて降りたときはなったことない。
俺もなったことあるけど何度もピョンピョン跳んでから降りると落下ダメージはいるときがある。って感じのバグだとおもう。
普通に1度跳ねて降りたときはなったことない。
486: フォートナイト@まとめ 2021/01/05(火) 13:51:46.16 ID:WSoBPYbaa
https://twitter.com/JarsEnvy/status/1346312446315802629?s=19
I had the loot of destiny and this happens…. pic.twitter.com/S7TrkQsdvt
— Jars 火 (@JarsEnvy) January 5, 2021
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1346312371216769024/pu/vid/1280×720/c8P-cN0km1y-1Cly.mp4
今日もバグだらけのフォートナイト
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1609378337/
え?バウンサーにも低重力の時間決められてるらしいよ?
とりまEPICがんばえ
自分も通常マッチでこうなったことあるわ、アリーナでこのバグ起きたら発狂する自信ある
今のゲーム大手の経営陣は株主総会で外部(ゲームとはほぼ無関係な業種)
からやってきた人や社内系でもシナリオライター上がりなど
プログラムやサーバー管理の知識や経験が無い人ばかりで
尋常じゃないぐらい膨大な量の0と1の羅列から
問題のある部分を探し出して修正するプログラマーや
ちょっとした静電気やミスでサーバー全体を壊してしまう
リスクがあるシステムエンジニアの苦労を知らなくて
(しかも現場を一切見ようとしない人すらいる)
法律上は問題は無いが明らかに割に合わない安月給で働かされている
プログラマーやシステムエンジニアも多いのが現状だとか
長文失礼しました。
なーんか「責任ある仕事についている人がミスしたら罪」とか
「責任ある仕事についている人は過労死するまで働け」
とも取れるような発言をしている人達が居る
そりゃ「責任ある仕事」についてるんだからミスは罪だろ
会社全体で責任を自覚して繰り返さない為に出来る事をやり切ってリリースしないと
プレイヤーはデバッカーじゃないんだよ?
あと運営内の1人の個人に向けて言ってる訳じゃないし、管理出来ない程風呂敷広げて、バグ発生→放置するなって話
人手が足りないなら募集して増やせば良いだけの話
「責任ある仕事についている人がミスしたら罪」と言われる職場に
簡単に人が集まる訳無い
大人の世界は責任が付き纏うんだよ
で、集まらないのなら見返り(待遇や給与)を改善しないと
小学生かな?
ミスしたら罪に決まってるじゃん
その後は同じミスをしない様にするのが会社であり社会だよ
バウンサー置けない時ある
プレイヤーに有利なバグ(ティアとかxp系の)はすぐ消すくせにこういうバグ消すのは遅いよな
バウンサー使っても落下しすることがあるのか
なるほど、今日もフォートナイトは平和だなー(白目)
バウンサーがインパルスグレに…?()
バグだろうな。エッピク早く直して
てかバウンサーって落下ダメージのバグだけじゃないよね。
たまにガタガタって画面が震えたりして全く飛ばなかったり。
バグに文句がある人はゲームプログラムの勉強をしてみれば
文句言えなくなる気がする
(仕様の部分には余計に文句が言いたくなるかもしれないが)()
言わんとしてることはわかるけど
やっぱりそういうバグの改善とかは最前線で直してプレイヤーを楽しませるのが運営の仕事だと思うんだよね。
運営やってるからにはしっかり仕事として責任感もってほしい
一応社員はそれでお金も貰ってるわけだし
仕事なのにそんな言い訳通用するとでも?
それな。流石にただの言い逃れ
っていうか、じゃあお前がやってみろ理論ってさ、
例えば俺が高級レストランに行ったとしてシェフに向かって「この料理まずい」って言ってそれに対してシェフが「じゃあお前が作ってみろ。」って言ってるような物だもんね。やっぱ素人とその道のプロ?みたいな人を同じ土俵に上げて考えるのは違う気がする。
お前がやってみろ じゃなくて
プログラムの大変さがわかる という意味で書いたつもりだったのだが・・・
上手く伝わらなかったようだ・・・
わかったところでだよ
そもそもデバッガーを増やせば良いだけの話
大変さはわかるだろう
それで?仕事は仕事だよ
求められる責任が違うのに文句言えなくなるなんてことないだろ
バウンサーいらん。
ジャンパで良かったんだがな。
まあ、ジャンパはジャンパでグライダー遅くなるバグもあったから、安心出来ないけど。
バグ放置が長いんだよな、とにかく。
砂潜り早く直して。
どーせブッシュに着地したんやろとおもたらマジもんのバグでわろける
わたしもこれでタヒんだことある
あとまめきちまめこニートの日常見てね( ̄□ ̄;)
何故プレイヤーが喜ぶバグはすぐ修正してこうゆうのは放置なのか
ほんまそれ。完全に嫌がらせで草
Twitterの画質粗くね?
これのせいでいつも怯えながらバウンサーを使う羽目になる()
ジャンパが恋しい
そもそもバウンサー使ってなかったわ()
この不具合はチャプター2s4から残ってる。
こんなバグチャプター1なら一週間で修正入ったぞ
チャプター2になってから運営あんま仕事しなくなったからな
ブラックから少しはホワイトになったからなんじゃない?
また社員に週70時間労働させるわけにもいかないでしょ
経験値バグは一週間以内に直す無能
修正出来んもんを実装するなって話
余計な不具合(経験値バグ等)は修正できる暇あるみたいだし絶対サボってるだけ。
バウンサーもそうだしゼロポイントに入って突き落とされて操作不能になるバグも早くどうにかしてほしい。
ゼロポイントに入ると2回に一度はバグるんだがwww
ゼロポイントは、入らなければいいだけでしょ。
砂潜りを早く直すほうが大事だと思う。
車重なって設置されるバグとか、変なの今回も多いよな。
あと「インゴットたまに消える」のは本当に何とかせい。
言いたいことは分からなくもないが決めつけは良くないだろう
同じ不具合がちょくちょく復活するってのが理解に苦しむ
486の人が貼ってる人、Jars 火って名前でちょっとダサいと思ってしまった
アリーナでショックウェーブでならなったことある
ショックウェーブのやつは良くなるバグだよね
ジップラインとか、クラッシュパッドのもあったし
昔にあったクラッシュパッドのバグとにてる
これはひどい
たまーにあるよね
だからショックウェーブを使う必要があったんですね
俺の経験では床でずっと跳ねてるとたまーーーにバグ落下死する 階段の方が安全かもね