鬼ごっこモードの「タッチ!」逃げる側有利すぎない?

鬼ごっこモードの「タッチ!」逃げる側有利すぎない?
111: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:11:26.61 ID:XpTe1rniM
鬼ごっこ終始何人かで高いところでぼよーんぼよーんしてるだけで終わったぞw

 

 

162: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 00:59:35.14 ID:QWtkQl7J0
タッチは風無い要塞確保できればほとんど勝ち確かな
なけなしの資材で登ってくる敵をことごとくインパルスで落としてエモートコレクションを披露という印象

 

 

113: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:12:43.20 ID:jtGE2lGM0
逃げ側有利すぎね?
ジャンパの上で跳ねてるだけで勝てるやんけ
壊されたらグライダーで逃げればいい

 

 

116: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:19:00.45 ID:+VbVGSqO0
>>113
ジャンパだけじゃなく裂け目もグラップラーもあるしな。一生飛んでりゃいいだけだね。
これ鬼側勝つ見込みなくねーか

 

 

127: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:37:16.40 ID:sY8Fdth+a
せめてショットガンか近接グレネードでも持たせないと鬼勝てなくないか
リーチなさすぎて空中の相手に全く手が出せん

 

 

131: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:46:30.17 ID:a57xbThL0
ツルハシなんてもともと逃げてる奴に当てるのクソむずいからな

 

 

152: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 00:36:50.97 ID:4F9Mmvvv0
鬼側にインフィニティブレード持たせてもいいレベルだと思うんだよな
逃げ側は普通は勝てないぐらいがちょうどいい

 

 

154: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 00:42:40.64 ID:UOngT7IH0
鬼側は、ラマ見つけて資材オール999にしてると、建築で捕獲楽になるね。木こりしても素材少な過ぎだよなー。

 

 

158: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 00:50:07.17 ID:H5uKAEWn0
>>154
それ呑気に地面歩いてる逃走側がアホなだけだから
飛んでたらまず捕まえられないからね。

 

 

160: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 00:51:01.85 ID:UOngT7IH0
鬼側でジャンパ壊して回るけど、数個残しておいて、子がジャンパ使ったタイミングで屋根妨害して閉じ込めるの楽しい。(笑)

 

 

221: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 08:30:40.14 ID:LCivWET8a
鬼ごっこ最後の一人辺りになるとなかなかスリルあるな
ジャンパ乗ろうとしたら屋根で防いでくる上手い奴いてビビった

 

 

222: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 08:35:31.99 ID:7JqGmCvy0
>>221
最後の一人で逃げ切る奴カッコいい
自分はあっという間に捕まるわw


 

 

213: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 06:49:49.35 ID:EWeAp65l0
1回やってサマーロワイヤル取ったけど
何でこんなもん少しマジにやったのかって恥ずかしくなってきた

 

 

130: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:41:12.82 ID:1Z4BWjlJ0
鬼ごっこで傘が貰えて嬉しかったけど冷静に考えたらなんか違うなって思ってきた

 

 

133: フォートナイト@まとめ 2019/06/25(火) 23:49:57.77 ID:0suJ3xlU0
鬼ごっこは傘とれない人のための救済処置か?
ランブルを返して・・

 

 

215: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 07:15:56.14 ID:ELjm42IZd
マジでなんでランブル消して鬼ごっこなのか。
これこそ日替わりの期間限定モードでやれよって思うわ。

 

 

245: フォートナイト@まとめ 2019/06/26(水) 09:45:41.77 ID:l97GUFLu0
さすがに苦情殺到してランブルはすぐ戻りそうな気がする
追記:

 
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561432429/