スコープ付きとサイレンサー付きで倒すチャレンジはサプ付きSRで一発クリア

スコープ付きとサイレンサー付きで倒すチャレンジはサプ付きSRで一発クリア
37: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:15:49.08 ID:M1xcBW2Z0
スコープ付きの武器で3キルしたのに1キルしかカウントされないんかい

 

 

40: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:25:03.48 ID:sLXeAkK60
>>37
スコープ付で一回、サイレンサー付で一回の計2回

 

 

39: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:24:31.47 ID:lkltcAyd0
スコープとサイレンサーで一つずつだから…

 

 

46: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:35:20.91 ID:M1xcBW2Z0
>>39
>>40
そういう事でしたか

 

 

41: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:26:03.98 ID:sLXeAkK60
サイレンサーはサブマシンガンも含まれるから結構楽やで

 

42: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:28:00.86 ID:z3x7dLFZ0
サイレンサー付スナイパーライフルの場合はどうカウントされるのか気になる。
今シーズン1回も見てないけど保管庫送りにはなってないよな?

 

 

43: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:28:29.41 ID:OqVpLhMP0
サプ付きSRで一発クリアしたんだが

 

 

47: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:38:13.19 ID:VLLOQjbxd
そういえばサプ付きスナイパーライフルで敵に一発当てて倒したら、クリアメーター連続で進んだな

 

 

34: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 10:34:37.03 ID:1zQB4z9C0
大砲のチャレンジもカウントされなくないか?
自分の建築でいいんだよな?

 

 

36: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:00:24.88 ID:veKDq5DZ0
>>34
これも大分アバウトな判定
自分で設置した建築物を破壊してもカウントされない事もあるし、既存の建造物破壊でもカウントされる

 

 

44: フォートナイト@まとめ 2019/03/22(金) 11:29:43.50 ID:1zQB4z9C0
>>36
適当に壊しまくってたら終わったわ
たぶん3つセットとかかな

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552394441/