武器捨ててリロードする方法が横行してる

武器捨ててリロードする方法が横行してる
817: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 17:47:44.24 ID:BzkXQjlRd
武器捨ててリロードする方法が横行してるじゃねーか
これバグだろ

 

818: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 17:52:58.56 ID:6ehfIKX8p
>>817
バグってんのはそんなこすい手でbotを隠せると思ってるエピックの頭だろ
リロードという概念がなくなったぞどうすんだ

 

819: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 17:56:41.81 ID:+E/+/RRR0
ロケランやsmgずっと打てるよな
リロードバグのおかげで

 

831: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 21:04:00.22 ID:CqVYNB0na
拾い直しリロード不要はバグではなく、BOTとプレイヤーの見分けをつけさせなくするための策だぞ
BOT倒した後に視聴マークつかなかったのをつけるようにアプデしたのと同じ
プレイヤー偽装のアプデだけは早い

 

833: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 21:15:39.23 ID:sEURdIYU0
>>831
何故見分けがつかなくなるの?BOTが弾無し武器拾っても攻撃出来るようにって事?

 

840: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 22:08:06.11 ID:mYLlaWNoa

>>833
例えば
敵がタクショ連続7発打つ、その直後敵を倒す

これなら本来戦利品タクショには弾は1発以下しか残ってない
だがその敵がBOTだった場合、MAXの8発装填された状態で戦利品として現れる
故に敵がプレイヤーかBOTか容易に判別出来てた
この見分けをさせない為に統一されたのが現在のリロード不要仕様

この他にも、BOTは倒しても視聴マークつかなかった時期があってこれもそこから容易に判別されてた
それゆえ「BOTでも視聴マークつけて、視聴時間もランダム」と丁寧にプレイヤーと思わせる偽装工作もしてる

 

869: フォートナイト@まとめ 2020/07/29(水) 01:42:31.26 ID:blYLx1Ve0
>>840
おっしゃる通り
なるべく見せかけの人気を作ろうとしている
本来ならレート分けや初心者のためのbotとして堂々としてても皆んな納得するはずなのに、なるべくプレイヤーに見せかけたいという魂胆がみえみえ

 

850: フォートナイト@まとめ 2020/07/28(火) 22:56:06.15 ID:mvFiCCIk0
>>840
でもこの仕様はまずいよなー。
リロードって動作意味なくしてるもの。
上手いやつみんな拾って捨ててしてるやん。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595336840/