倒したあと離脱せずにずっと観戦してくる人いるけど…
- 2018.10.10
- 更新日:2019.03.14
- Fortniteまとめ
- 観戦
1: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:14:55.81 ID:EJ3vecmZ0
たまに離脱せずにずっと鑑賞してくる奴いるけど芋プレイやりにくくなるやめて
2: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:28:36.39 ID:E1mA/wkTd
>>1
観戦マークはオフにできるぞ
観戦マークはオフにできるぞ
3: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:28:39.55 ID:YYLVM+ead
>>1
あー死んじゃった、トイレでも行ってくるか
でコントローラー放置してるだけだから気にするな
4: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 21:38:54.70 ID:krvGYfdtp
俺は野良で入った時先に死んだら待ち抜けるくらいまでは見てる
連携取れないからしょうがないけどたまたま集まっていい感じになってるといいなぁと思う
連携取れないからしょうがないけどたまたま集まっていい感じになってるといいなぁと思う
5: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 21:43:02.10 ID:WdhY9AAn0
自分を殺した相手のチームの結末見てから派
6: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 21:52:48.45 ID:yRHbcrUv0
>>5
わかる、自分が爪痕付けた敵が滅びるのを見るのが楽しすぎる。
わかる、自分が爪痕付けた敵が滅びるのを見るのが楽しすぎる。
7: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:39:02.14 ID:1MFmBSwO0
観戦されてるのかされてないのか分からないのもやりにくいんじゃないの
8: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:39:13.18 ID:T00LYIjBa
負けて悔しい時はお前も早く死ね~ていう呪いを送りながら鑑賞してる
9: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:44:17.13 ID:6M0YjOXY0
俺の事やったやつがビクロイ取ったら実質俺が2位だって思えるから見てる
10: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:45:35.93 ID:1HGzmRgu0
死んだあとのソロ観戦はカメラがどんどん強い人に切り替わっていくからわらしべ長者みたいで面白い
一度も切り替わらずに自分を倒した人がビクロイすると感慨深い
一度も切り替わらずに自分を倒した人がビクロイすると感慨深い
11: フォートナイト@まとめ 2018/10/09(火) 13:53:24.00 ID:TSfrum6Rp
見られてるの気付いたらエモート煽りする奴いるから最近は即消しだわ
12: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 20:57:03.63 ID:hMguVAzGa
野良スクで降りた街で1人生き残って観戦者いなくなった時悲しいよね
13: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 20:57:18.38 ID:Eq0bB/cb0
>>12
すげえわかる
すげえわかる
14: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 21:04:28.73 ID:7idgfweN0
味方3人死んで4人残ってる相手のスク1人で倒したときとかドヤ顔で観戦マーク確認しても誰も見てないとかよくある
15: フォートナイト@まとめ 2018/10/02(火) 21:08:26.00 ID:Eq0bB/cb0
>>14
あるあるすぎる
あるあるすぎる
16: フォートナイト@まとめ 2018/10/07(日) 18:06:51.81 ID:alm4xaJ20
観戦画面でコンバーターかどうか見分ける方法とかコツってある?
17: フォートナイト@まとめ 2018/10/07(日) 18:13:10.04 ID:GTWZrUuY0
>>16
マウサーは視点が上下左右に細かくブレる。
振り向きが非常に早くその上ターゲットでピタリと止められる。
ヤグラ作る時にものすごい速さで周囲を囲ってる奴がいたらマウサーか感度10の変態。
18: フォートナイト@まとめ 2018/10/07(日) 18:11:11.18 ID:/azBpbNNd
見分けれたら何なの?
19: フォートナイト@まとめ 2018/10/07(日) 18:13:17.49 ID:A1B+PJyqa
>>18
そりゃもう晒すに決まってるやろ
Twitterランドとかに居られんようにしてやるで
そりゃもう晒すに決まってるやろ
Twitterランドとかに居られんようにしてやるで
引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538672885/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538371452/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538861510/
狙撃で倒したら俺が倒されるまでずっと見てくるやつがいてドン引きした。
あlーーーーー
細かく調整できるからゆっくり歩けるかどうかぐらいしか見分けつきにくい気はする
コンバーターは移動は最大入力が基本だし
スイッチのジャイロも結構上下左右に細かく揺れてるぞ
感度10でやってるけど見られてる時マウスと勘違いされてないかな…
それは大丈夫
なぜ今ごろこの記事にコメントした