チームランブル、途中抜けが多すぎて全然面白くない

チームランブル、途中抜けが多すぎて全然面白くない
940: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 01:13:16.50 ID:u1XS7B6A0
チームランブルさぁ、もう抜けに抜けて4対3とか5対6とかちまちまちまちましょーもない試合ばっかりになっちゃったんだけど…
もう50対50に戻してほしい
あまりにも抜けが多すぎて全然面白くないわ

 

 

943: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 01:41:34.77 ID:yTZdTlUo0
>>940
毎週木曜22時以降はウィークチャレンジ開放があるから、ランブルだろうが50vs50だろうがチャレンジ終わらせたら即抜けは変わらんよ

 

 

941: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 01:14:53.02 ID:ewCao4mI0
ミッションのせい
恨むならエピック

 

 

944: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 02:10:31.33 ID:ITl3yoaLM
前は途中抜けだとチャレンジ達成されなかった気がする

 

 

945: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 02:21:28.77 ID:Oer/utzr0
ランブルが常設になっていつのまにか途中抜けもカウント可能になったような
途中抜けカウントがなかった頃はリスポン無しの通常モードの自殺者数がやばくてすぐ人減ってたような
結局何かしらのモードが人数崩壊するからそれを今はランブルに請け負ってもらってる感じだな
エピは通常モードが崩壊するよりマシと思ってるんじゃない

 

 

947: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 03:07:08.49 ID:A1VxVLX90
シーズンが進むごとにどんどんチャレンジ内容がめんどくさくなっていくとは…

 

 

948: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 03:22:11.53 ID:yTZdTlUo0
今シーズンのチャレンジはクリアしないと次の課題出てこないようになってて、即抜けの助長になってるよなぁ。
予め全部わかってればまとめて消化出来る時は最後までやるし。

 

 

969: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 20:10:34.49 ID:B+OW2EfB0

プレステージも閲覧だけは可能にして、

例えば、最初のチャレンジの「ホットスポットで敵にダメージを与える(200)」をクリアする際、もしくはたまたまプレイ中にホットスポットで一人キルしてたら、しっかりカウントはして、

プレステージに進んだ時に、「ホットスポットで敵を倒す(1/3)」にしたらダメなん?

前のステージで3キルしたやん…一度に5個取ったやん…7個壊したやん…また同じ事をやり直しかよ…ってゲンナリする。

 

 

970: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 20:57:59.91 ID:0NWbj5wi0
>>969
プレステージチャレンジはほんとげんなりするよね…
似たようなチャレンジで更に面倒なチャレンジとか勘弁してほしい

 

971: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 21:07:42.41 ID:/2RSjXDm0
チャレンジが煩雑になればなるほどメインゲームやるモチベ下がってチャレ消化ゲーになる気がするんだがなあ

 

 

972: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 21:12:10.64 ID:mX153jAn0
前のデイリーとウィーク制に戻してほしいね
フォートバイトあなたは結構です

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564533073/