チームバトル33は常設してほしい?

チームバトル33は常設してほしい?
192: フォートナイト@まとめ 2019/08/23(金) 22:31:08.84 ID:WQSs8bq/0
33たのしー

 

 

356: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 20:01:54.14 ID:FHshOSvra
チーム33常設して欲しいくらいの数少ない当たりモードだわ
ただ漁夫と同じ原理で先に戦闘し合って数減った両チームを無傷のチームが最終的に虐殺する構図になりやすいのが玉にキズ

 

 

357: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 20:05:30.40 ID:W9WwVLUca
33は敵の位置が表示されるからあまり好きじゃないな

 

 

359: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 20:09:28.95 ID:FHshOSvra
>>357
そうだったあの会敵マークは一番の改悪要素だよな

 

 

212: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 04:12:42.90 ID:AuzO6gDB0
新モードは何故 互いの位置表示するようしたの?
何故?

 

 

215: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 07:36:41.81 ID:MV2s1gMz0
1対8とかになって無駄に長引くのもアホらしいじゃん

 

 

378: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 22:12:07.62 ID:jrqacN2yd
33で相手2チームの合計人数と味方チームの人数で同じくらいの圧倒的数的有利から負ける謎
ダウン状態の奴もそんなにいなさそうだったのになぁ

 

 

379: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 22:16:48.19 ID:F0U+3gvy0
ランブルだって人数こっちが多いのに相手のほうがスコア大差ついてて負けてたりする事だってあるし
数も大事だけど質もそれなりにないとな

 

 

380: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 22:19:08.79 ID:JL4C0NHS0
質というかあれはミニマップに敵味方表示されてるのみてないやついるだろ
8人ぐらいたむろしてるところに一人で突っ込んで即死とかいるやん

 

 

387: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 22:56:04.01 ID:z/Z+mpr+0
面白いモード来ないかな~

 

 

389: フォートナイト@まとめ 2019/08/24(土) 22:58:01.79 ID:33YUErn70
敵の位置全部マップ表示モードはよ

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566498190/