超接近戦のときにいつも打ち負けるんだが、しゃがむのがいけない?
- 2021.04.09
- 更新日:2021.04.08
- Fortniteまとめ
731: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 02:18:37.92 ID:6EkaC4M50
超接近戦のときにいつも打ち負けるんだが、なんでた?
こっちショットガンなのにライフルに負けたり
もしかして、しゃがむのがいけない?
いい感じでヘッドショット浴びてるんじゃないかと思うようになってきた
735: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 04:43:43.93 ID:2OK5Wvj20
>>731
プライマルライフル連射速度やばいし接近戦で相手のエイム良ければほぼ負けるよ
プライマルライフル連射速度やばいし接近戦で相手のエイム良ければほぼ負けるよ
733: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 03:15:29.43 ID:pThV758y0
メイクシフトショットガンとポンプは100発100中に近い命中率じゃないと多少上手い人には勝てないね
100発100中ができないならプライマルショットガンやマシンガンでゴリ押しした方が強いと思う
100発100中ができないならプライマルショットガンやマシンガンでゴリ押しした方が強いと思う
732: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 02:33:31.49 ID:80rhNV6/
しゃがんで精度上がる武器ならともかくショットガンでしゃがむメリットはあまり無いのでは
ヘッドショット誘発するリスクしかないと思うけど
ヘッドショット誘発するリスクしかないと思うけど
734: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 03:29:25.16 ID:oip3eLFop
上のレベル帯じゃなきゃヘッドショットより当てることに重点をおくからとりあえず1番当たりやすい体を狙うだろ?
しゃがんだらそこは頭になるからな
しゃがんだらそこは頭になるからな
736: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 07:39:52.51 ID:x48TgyAW0
何か今当たり判定おかしいみたいなのどっかでみたよ
744: フォートナイト@まとめ 2021/04/06(火) 15:06:19.81 ID:6EkaC4M50
>>732-736
まとめてレスで失礼
やっぱりしゃがむのが問題なんだろうな
マシンガン同士の撃ち合いでも負けるし
的を小さくしたほうがいいと思ってしゃがんでいたが、相手から見たら腰撃ちがジャストでヘッドショットなんだろうな
立って立ち回る癖をつけてみるわ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1616689064/
当たり判定明らかにおかしいぞ!
ショトガンはジャンプした方が良い
エイムがいい人は高スぺPC + パッドのエイムアシストな気がする(偏見
サブマシンガンの時はしゃがみ連打するくらいで、
あまり使わないかもなぁー
この記事で喧嘩多くなりそう
多分、超至近距離ならそういう場面での慣れの問題。
後は反応速度。
使ってる機種の遅延やFPSも勿論、関係ある。
結局は機種の問題。
強くなりたいならpcを買え。
なんでゴリ押しとかワンボックスとかしか考えてないんだろ?壁張り替えて編集で倒すのが基本で、ゴリ押しするのはローHPにしたのに逃げられた時くらいじゃない?フィフティフィフティでワンボックスに入ったらそりゃ五分五分で負けるよね。
だよね。
そもそもワンボックスに入り込むのは、
かなりこっちが有利と思える時ぐらい。
じゃなきゃ撤退か壁編集するべき。
正論なんか聞きたくないね!
意図するしないに関わらずいざワンボックスになった時の話でしょ?
なんでゴリ押ししか考えてないと思ったの?
同じようなもん。
ワンボックス入る時点で勝ち負けなんて五分五分。
意図してないし、自信もテクニックもないのに
ワンボックスに入るのがそもそも間違いだろ。
入ってるんじゃなくて建築で囲まれたのでは?
僕は壁張り替えて編集で倒せるほどの技術がないんだが…
出たよ自分の基本押し付けるやつ
そもそもしゃがむ余裕がない。
ゴリ押しが正義のゲーム
バトロワってそんなもんよね。
負けてゴミって言うなら最初からやらない方がいい。
わざわざ恐竜に見つかりにいく脳筋の馬鹿もいるけどな。
SGはしゃがまない方が強い
ライフルはしゃがんだ方が強い
…えっ?弓?()
しゃがみ連打なら良いけどずっとしゃがみ続けるのは的になるだけだな
すぐ建築すればいいやんw
ワンボックス内の話じゃないの?
なら階段
屋根も置かれてる場合
したらしゃがみ撃ちは論外やな、しかもそれでショットガン+ごり押し武器しなかったら負ける