スクワッドってレート機能してる?
- 2020.08.01
- 更新日:2020.07.31
- Fortniteまとめ
585: フォートナイト@まとめ 2020/07/26(日) 21:40:13.79 ID:J5PvfPB/0
スクワッドってレート機能してる?
599: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 01:16:25.73 ID:XPeAldhhd
>>585
体感だけど機能してる気がする。
体感だけど機能してる気がする。
732: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 22:43:08.84 ID:aW8q82ul0
>>585
してない
してない
601: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 02:14:28.33 ID:i/JPhFiW0
>>585
野良しかやらないから誰が基準になるかわからないけど
俺はそこそこちょうどいいレート帯なのに明らかに仲間達が弱いのはなぜだ
ラスト2パーティくらいの仲間内でやってるやつらが断トツ強い
野良しかやらないから誰が基準になるかわからないけど
俺はそこそこちょうどいいレート帯なのに明らかに仲間達が弱いのはなぜだ
ラスト2パーティくらいの仲間内でやってるやつらが断トツ強い
604: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 02:46:25.50 ID:/Lz489Z30
>>601
仲間に恵まれない事多いね。
1vs1では負けないような相手に味方がやられるから最終的に1vs4になってやられる。
仲間に恵まれない事多いね。
1vs1では負けないような相手に味方がやられるから最終的に1vs4になってやられる。
610: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 07:01:32.86 ID:wd7+KsrPa
ソロスクしたらビクロイ楽勝でとれそうな実力なのに野良4人で組むと味方がよっわ過ぎて即死する
レート機能どうなってんの雑魚よこしてバランス調整かバカタレ
レート機能どうなってんの雑魚よこしてバランス調整かバカタレ
612: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 07:12:23.52 ID:XPeAldhhd
>>610
ソロスク余裕なら味方弱いの関係なくね?
ソロスク余裕なら味方弱いの関係なくね?
613: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 07:24:36.13 ID:Ig8TDEMia
ソロスクだと相手は弱いが野良スクだと相手は強いってことじゃ?
614: フォートナイト@まとめ 2020/07/27(月) 07:25:34.32 ID:gMjnjFaZ0
>>612
勝ち負け云々じゃなくてレートを問題にしてるんでしょ
>>610がレート帯最上位で平均化狙って最下位あたりと組まされてるのかもしれない
スクワッドで安定して強いのは同レベルのフレンド4人とかじゃないかな
勝ち負け云々じゃなくてレートを問題にしてるんでしょ
>>610がレート帯最上位で平均化狙って最下位あたりと組まされてるのかもしれない
スクワッドで安定して強いのは同レベルのフレンド4人とかじゃないかな
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595336840/
レートってどうやって確認するの?もしかして出来ない?それともアカウントレベルのこと?
一応機能してると思いますよ。
switchやスマホでやってるフレンドの所にPCの自分が入ると敵のレベルが上がりすぎるってよく言われます。
レートってよりもプラットフォームである程度決められる可能性もありそうですけど。
ピンが青色担当パーティーリーダーでそいつが基準だと予想
最近バグなのか青色ピンが2人になっている時があるのはどうすれば…
スクワッドで味方が倒した敵の物資先に漁るの楽しすぎ〜
やめろ!
害悪で草
それ俺も見たわ。マジでウザい。
文句言う人ってなんで野良スクしてるの?色んな人がいるに決まってるじゃん!アイテム横取りとかされたら腹立つかもしれないけどそれが醍醐味だよね!
少なくとも醍醐味では無い(断言)
お 前 腹 立 つ
それなあ
レート機能は死んだ
し て ま せ ん よ 。
チームの合計レートで分けられてるとか?そうだとしたら、仮に合計レートが8だとすると、1 1 1 5vs 2 2 2 2になることもあるし
スクワッドねぇ最後のパーティが永遠に弱かったら強くなれないし、丁度いい機会なのでは?
最後のパーティーがbotよりも猛者の方が興奮するでしょ
ガチでやるなら固めが一番
仮にレートが1段階~4段階あるとして
レート1の人はレート4の人と
レート2の人はレート3の人と組む様にしてバランスとってんじゃね?
それで勝てるかは別だが
スクは運が良くないと上手くてもレート上がらんからなぁ。逆に運が良いとクソザコナメクジでも上位に行けるし。
野良で埋めたら味方がゴミばっかりでまともな人ほとんど居ないからレートなんて機能してない…と思ってたが614の言う通り強さの平均化を図ってるのは割とあるかもしれない
スクワッドは強さよりチームワークが大事だけどね
野良スクワッド野良の人よりリア友の方がコミュニケーション取りやすいし、野良はウンチ()だからやるだけ時間の無駄やろ
でも、時々面白い人や強い人がいるからやめられない
確かに
はi(殴*´∀`)
終盤にこっちに気付いてないマローダーに無意味に仕掛けてヘイトかき集めるのやめろや
自分の実力を棚に上げすぎでは…
1人で勝手に凸って死んで抜けんのやめて欲しい
ピン差したらすぐに移動して、危険アイコンだしたらすぐに集合してくれて、回復渡すとすぐに回復してくれる野良メンバーに出会えると「久しぶりに人間に会った気がする」って感覚になる
俺もこないだ、フレンドと埋めるにしてスクワッド行ったら、
野良の味方がそれしやがった。さらにその試合で倒した敵を
脅したら、その瞬間抜けやがった。
結論:「マッチから離脱」ボタンを無くせば良い。
ぶっちゃけソロスクだと味方を気にせずに行動できるから立ち回りに自信があるならソロスクの方がやりやすいかも
ただし野良でソロスクするやつ、てめぇはダメだ
レートが機能してるかは気になるけど、自分が強くなれば関係ないのでは?
スクワッドはわからんけど期間限定モードは機能してない希ガス イキりキーマウ勢ばっかだった
おれぷろなのにみかたごみしかいないからはたらいてないにきまってる!!!()
ほんとうのぷろならみかたがごみでもかてるんじゃないの!!!!()
金持ちがなんか言ってら
うわでた
誰かと思ったら金持ちニキやった
漢字使え!
ヒント キッズネタ
組む味方によるだろうから機能しているかどうか分かりにくい
野良スクでもやるかぁ!→味方即死→4人でリンチにされる→
それは卑怯やって!!勝てる訳無いやろ!!→俺氏無事死亡
勝てないやつが悪い…
と、思ってる(チーター系以外で)
小藪(フォートナイト下手くそおじさん)の動画を見てたらよく分かる
上手い人と組んでる時は敵も強くて、下手な人と組んでる時は敵も下手(botが多数)
ホストを含むメンバーのレートでマッチングが決まってる
本人は全然強くないのに野良で強い味方と当たってのビクロイ多数や
削られた敵を漁夫ってのキル数が多いせいで強いプレイヤー判定の扱いになっている
「コバンザメタイプ」の雑魚野良味方と運悪く当たっているだけで
レート自体は一応機能しているとは思う(語彙力
負けるのをレートのせいにしたり味方のせいにしないで自分のせいにできる優しい人になりたい。
優しいじゃなくて強いの間違いや
別にフォトナに限った話じゃないけど
味方ガー味方ガーって愚痴るくらいならソロやれよ……
BF…(ボソッ
なんだかんだ言ってソロが一番楽しい!