みんなサウンドエフェクトの視覚化ってオンにしてるもんなの?

みんなサウンドエフェクトの視覚化ってオンにしてるもんなの?
489: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 00:17:07.41 ID:xqUB9mOK0
みんなサウンドエフェクトの視覚化ってオンにしてるもんなの?
あれ音にすると逆にデメリットはなんなの?

 

493: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 00:27:12.04 ID:3D3BCZ+P0
>>489
してない
音声がモノラルになるから

 

492: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 00:26:11.09 ID:2dTFhPcN0
>>489
モノラルになるから聴覚で敵の位置が分からない。
画面の足マークを見て敵を探すから耳より遅れるとか。

 

499: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 00:58:26.19 ID:NblsUq93d
>>489
あれ聴覚に障害ある人のためのものだぞ?
音での居場所サーチがモノラルで難しくなるから健常者ならデメリットのほうがはるかに大きい。
上手い配信者であれ使ってる人なんていないだろ?

 

504: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 01:31:40.03 ID:xqUB9mOK0
>>499
間違いない。大人しくoffっとくわ

 

525: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 04:47:43.46 ID:Xs5vcKj/0
>>499
聴覚障害者専用って公式にあったっけ?
CSなんてリビングのテレビでやる事も多いから、
ヘッドフォン付けられない人は沢山いそうだけどな

 

526: フォートナイト@まとめ 2020/05/08(金) 04:53:15.96 ID:aGeWjK+u0
良いヘッドセット用意できん人にとっては視覚ONは普通にありがたいよね

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588524641/