今のフォートナイトはランク別で当たらずひたすら格上にボコられるような状態
- 2018.10.06
- 更新日:2018.10.19
- Fortniteまとめ
- ランク
54: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:20:19.44 ID:K6s8eXnE0
もうソロはレベル高すぎてレートがない格ゲー状態だからなぁ
割と前からやってる人でもきついからどうしようもない
割と前からやってる人でもきついからどうしようもない
56: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:30:46.86 ID:o0Fv8S0i0
最近のソロは立ち回りを考えれば勝てることもある感じだな
イケイケだとそれなり以上の腕いるけど
イケイケだとそれなり以上の腕いるけど
57: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:35:15.94 ID:DerYhUvRp
ことあるごとに格ゲー持ち出されるのなんなん
58:フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:37:42.09 ID:K6s8eXnE0
>>57
実力がもろに出るようなタイプのゲームで一番わかりやすいからじゃない
実力がもろに出るようなタイプのゲームで一番わかりやすいからじゃない
59: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:39:30.81 ID:oZoXCJNw0
>>57
レベルが高くなっていき必要とされるテクニックが高まって脱落していくのが一番わかりやすいジャンルだから
レベルが高くなっていき必要とされるテクニックが高まって脱落していくのが一番わかりやすいジャンルだから
60: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:41:08.50 ID:UwXouFaR0
格ゲーってランク別で当たるけどね
62: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:47:55.28 ID:K6s8eXnE0
>>60
ランク別で当たるシステムですら脱落者が多いのにランク別で当たらずひたすら格上にボコられるような状態だからね今のフォートナイトは
ランク別で当たるシステムですら脱落者が多いのにランク別で当たらずひたすら格上にボコられるような状態だからね今のフォートナイトは
61: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:46:53.26 ID:yDFJe4nE0
実力関係なくマッチングって普通の対人ゲーじゃあり得んからなぁ 死ぬ気で練習して狩る側に回るしか無い
64: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:56:06.67 ID:XGoUEPbx0
まあプレグラの隣あたりになんらかのレート参照してマッチングされるマッチあってもいいんじゃないかと思う
やる人いなけりゃ過疎ってすぐ終わるだろうし
やる人いなけりゃ過疎ってすぐ終わるだろうし
65: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:56:23.18 ID:HH6dl/iw0
こんなこと言いたくはないけど、フォトナの建築なんて格ゲーとは比較にもならんほど簡単だからね悪いけど
形は似てるかもしれないけど難易度が違いすぎるから格ゲーを持ち出すのは正直間違ってるよ
形は似てるかもしれないけど難易度が違いすぎるから格ゲーを持ち出すのは正直間違ってるよ
66: フォートナイト@まとめ 2018/10/05(金) 23:57:22.69 ID:Z34W2DFc0
やっぱ勝てないって騒いでるのキッズじゃないか(呆れ)
67: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:02:36.32 ID:/iBzybyS0
格ゲーのコンボより建築のがムズいですぅ
68: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:03:14.51 ID:BQ8ETAiVa
で、戦績は
70: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:09:48.69 ID:aL1aOpsQ0
でその格ゲーってのは具体的にどのタイトルなんだ?
マウス操作はレバー操作よりはるかに適当でいいし建築ボタンを押すタイミングも格ゲーみたいなシビアな目押し要求されないし
建材管理も格ゲーのゲージ管理と比べればはるかに単純
マウス操作はレバー操作よりはるかに適当でいいし建築ボタンを押すタイミングも格ゲーみたいなシビアな目押し要求されないし
建材管理も格ゲーのゲージ管理と比べればはるかに単純
71: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:13:34.64 ID:YB0a5AdY0
あっちはフレームの世界だからな
FPSならまだしも異世界レベルで違う
FPSならまだしも異世界レベルで違う
72: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:14:09.98 ID:xtVsOkkU0
2Dゲームで育った世代にとっては3Dで相手の位置を把握しつつ
建築というだけで難易度が高かったりする
建築というだけで難易度が高かったりする
73: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:15:42.59 ID:l474AcOX0
エアプと知ったかは勘違いしてるけど格ゲーのフレームは知識の話であって
別にフレーム単位で反応速度を競ってるわけではない
別にフレーム単位で反応速度を競ってるわけではない
74: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:22:23.05 ID:EmL6LOGGd
どっちが簡単難しいとか比較するもんじゃなくね
格ゲーは格ゲー、フォトナはフォトナでええやん
格ゲーは格ゲー、フォトナはフォトナでええやん
75: フォートナイト@まとめ 2018/10/06(土) 00:22:24.57 ID:V8iRAxWU0
ぶっちゃけ建築が難しいとか言ってるのは慣れてない初心者か
建築できる俺スゲー思いたい奴くらいだろ
操作に慣れちゃえば6面体組み合わせてパズルしてるだけなんだからレゴが出来れば誰でも出来る
建築できる俺スゲー思いたい奴くらいだろ
操作に慣れちゃえば6面体組み合わせてパズルしてるだけなんだからレゴが出来れば誰でも出来る
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1538716674/
格ゲーマーっつうかただの動画勢じゃね、どう見ても格ゲーやってる奴らのコメントじゃないし
大体格ゲーマーはフォトナよりオーバーウォッチをやってる人間が多いという
格ゲーマーが、顔真っ赤で面白いなぁ