SMGにも何かしらの強みがほしい

SMGにも何かしらの強みがほしい
814: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:09:25.45 ID:3BMU2HRUa
今のSMGほんと要らん

 

 

815: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:14:46.09 ID:skzBZ3SU0
SMGが存在意義を失ってるのは建築を銃で抜けなくなってるからじゃね

 

 

816: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:15:32.32 ID:1jB88IVDd
>>814
ロボットや建築物へのダメージ3倍くらいあってやっとだな

 

 

812: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:00:50.89 ID:jpHz1QB8a
近距離のSG、中距離のARに対し、SMGがゴミ過ぎるのが問題
一長一短の概念がない

 

 

818: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:30:39.24 ID:C7XLtDKR0
SMGの強みとして壁張り続けてこもる人に壁張り換えの瞬時に1発でもダメ入るようにすればもっと持つよね
なんかしらのメリット入れないとな

 

 

831: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:14:37.01 ID:TF3blOctd
SMGはコンバットを除けば中近距離では一番強いでしょ

 

 

832: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:16:13.41 ID:fyrtqDaE0
コンバットさえ無ければむしろSMG必須なんだけどなあ
ポンプ+バーストsmgとかかなり強いけどコンバットが便利過ぎるし強過ぎる

 

 

840: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:59:07.01 ID:StzV01NY0
サプSMGはかなり強いと思うがなぁ

 

 

843: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 18:23:03.22 ID:mnW7zk9s0
サプSMGは強いんだけどコンショ持つとね・・・
ポンプのお供には素晴らしい

 

 

819: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:32:45.65 ID:r5r1OtFy0
SMGは全盛期性能に戻していい

 

 

820: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:35:38.03 ID:eyfqVW6Kd
>>819
そんなことしたらARが絶命する

 

 

826: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:02:14.88 ID:r5r1OtFy0
>>820
でも今のSMGは弱すぎるぞ

 

 

827: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:03:39.36 ID:eyfqVW6Kd
>>826
死んでるのがSMGからARになるだけじゃん
SMG救えればそれでいいのか

 

 

838: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:49:55.84 ID:C7XLtDKR0
>>820
遠距離は弱ければいい

 

 

825: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 16:51:30.69 ID:IFSMWvRBd
タクティカルSMG久しぶりに使いたいわ
あれは楽しかった

 

 

835: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:24:37.41 ID:gkLtz8+rp
>>825
紫強すぎよな

 

 

836: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:27:07.79 ID:skzBZ3SU0
>>825
発射音が気持ちいいガガガガガガて

 

 

828: フォートナイト@まとめ 2019/08/17(土) 17:09:53.47 ID:+fN0Vvik0
今の環境ならザポトロンだしても問題ないだろうな…

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565753290/