配信者がスキルベースマッチングに文句を言ってるけど…
- 2020.04.17
- 更新日:2020.04.16
- Fortniteまとめ 配信関係
86: フォートナイト@まとめ 2020/04/15(水) 17:57:08.87 ID:K6taDfYz0
今配信者は挙ってスキルベースマッチングに文句を言ってるけど、また公開で雑魚狩りしたいってことかね?
そんなことしたら結局下の層から辞めてって自分の首を締めるだけだと思うんだけど
そんなことしたら結局下の層から辞めてって自分の首を締めるだけだと思うんだけど
132: フォートナイト@まとめ 2020/04/15(水) 22:33:57.35 ID:wL9mxb7Ed
>>86
スキルベースマッチングは新規を増やす事にはならないよ
スキルベースマッチングで現に大勢が去った
スキルベースマッチングは新規を増やす事にはならないよ
スキルベースマッチングで現に大勢が去った
143: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 00:03:36.65 ID:YTq/owyA0
>>132
なると思うんだが
実際俺がcsgoやシージ始められないのはそういうとこにあるし
ちょっとやってみたいとは思ってるけど
なると思うんだが
実際俺がcsgoやシージ始められないのはそういうとこにあるし
ちょっとやってみたいとは思ってるけど
87: フォートナイト@まとめ 2020/04/15(水) 18:01:08.35 ID:0uQOFReLp
スキルベースマッチに言ってる文句にもよる
無くせって言ってる奴はガイジ
PF毎のスキルマッチが守れてない!バカエピ!なら許される
無くせって言ってる奴はガイジ
PF毎のスキルマッチが守れてない!バカエピ!なら許される
92: フォートナイト@まとめ 2020/04/15(水) 18:07:13.54 ID:K6taDfYz0
>>87
それがリアンもcoldも無くせと言ってる
今は周りが強くて短調だと。
ただでさえ混合鯖でコンソールの売り上げが43%落ちてるのに、瀕死の状態にとどめさすつもりなんだろうか
たしかに昔のように雑魚狩りできないと配信映えしないのはわかる。
それがリアンもcoldも無くせと言ってる
今は周りが強くて短調だと。
ただでさえ混合鯖でコンソールの売り上げが43%落ちてるのに、瀕死の状態にとどめさすつもりなんだろうか
たしかに昔のように雑魚狩りできないと配信映えしないのはわかる。
153: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 00:58:11.56 ID:a/wulpnPd
バトロワでスキルベースマッチングはあり得ないだろう
それを突き詰めると上手くなればなるほど勝てなくなるゲームになってしまう
そもそも新規の為に建築を妨害しようレート制導入しようで人が減ったんだよ
新規の為のベクトルが間違ってる
それを突き詰めると上手くなればなるほど勝てなくなるゲームになってしまう
そもそも新規の為に建築を妨害しようレート制導入しようで人が減ったんだよ
新規の為のベクトルが間違ってる
154: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:02:29.06 ID:23e6Z3wi0
>>153
そもそもフォートナイトは他のゲームと違って建築要素があるしこれがある限り極端な差になるならレートが必要なんだよ
そもそもフォートナイトは他のゲームと違って建築要素があるしこれがある限り極端な差になるならレートが必要なんだよ
156: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:07:33.92 ID:jE8KBM16d
>>154
極端な差は実力差能力差だから仕方ないだろう
バトロワでスキルベースマッチングなんてゲーム崩壊するよ
上位数%だけ集めた部屋なんて地獄だからな
頑張って上達したのに上達したら勝ちづらくなる仕様とか
極端な差は実力差能力差だから仕方ないだろう
バトロワでスキルベースマッチングなんてゲーム崩壊するよ
上位数%だけ集めた部屋なんて地獄だからな
頑張って上達したのに上達したら勝ちづらくなる仕様とか
159: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:13:07.61 ID:23e6Z3wi0
>>156
もっと頑張れよってことじゃん
とあるオンラインゲームでは成長要素が無いと飽きるって意見が多かった。
それはPVPでも同じじゃないの?
もっと頑張れよってことじゃん
とあるオンラインゲームでは成長要素が無いと飽きるって意見が多かった。
それはPVPでも同じじゃないの?
160: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:18:41.66 ID:jE8KBM16d
>>159
いや成長したら勝てなくなる事に問題があるんだが
初心者の頃は勝てなくて当然で上達して徐々に勝てるようになってくる
これが成長要素だよ
いや成長したら勝てなくなる事に問題があるんだが
初心者の頃は勝てなくて当然で上達して徐々に勝てるようになってくる
これが成長要素だよ
155: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:03:37.10 ID:23e6Z3wi0
昔のヤグラ建てるフォートナイトだったらレートいらないって言えるけどな、今のはとても無理があるわ。
157: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:08:18.87 ID:WE5N/pwRr
昔は昔で建築を建てるだけの防御にしか使わない連中と移動手段にしか使わない上級者で別れてた
櫓立てて睨み合いしか出来ない連中に向かって階段で乗り込んで瞬殺
Ninjaが手当たり次第に虐殺しまくってた時代
雑魚狩り全盛期
櫓立てて睨み合いしか出来ない連中に向かって階段で乗り込んで瞬殺
Ninjaが手当たり次第に虐殺しまくってた時代
雑魚狩り全盛期
158: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:11:07.58 ID:t+l6CJMbd
そもそも混合鯖にしていいのはRPGとかボードゲーみたいなターン制のゲームだけだろ
コンマを競うようなゲームでズレが生じるマッチングとかアホじゃねーの
コンマを競うようなゲームでズレが生じるマッチングとかアホじゃねーの
161: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:19:34.69 ID:mbNMQky40
百人もいりゃ正規分布になるんだけどな
今のクソレートはボリューム層の中級者が高確率で上位のPCと当たるようになって
理不尽押し付けられるようになったから人居なくなったってだけ
今のクソレートはボリューム層の中級者が高確率で上位のPCと当たるようになって
理不尽押し付けられるようになったから人居なくなったってだけ
163: フォートナイト@まとめ 2020/04/16(木) 01:38:15.24 ID:jE8KBM16d
初期や全盛期みたいに上級者は○%中級者は○%みたいにちゃんと実力に見合った勝率になって欲しい
スポーツの世界でこいつ下手だから無条件に勝たせてやろうなんてないから
スポーツの世界でこいつ下手だから無条件に勝たせてやろうなんてないから
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586876914/
レート必要ないって人は本当わからない。雑魚狩りしてボコボコにして楽しいとは思えない。
カジュアルにやっても一方的だと自分はつまらなくてやめることになると思うんだけど、無い方が良いと言う人の意見聞いても納得出来た事がない。apexなんかは一時期ガチガチすぎて、上手い人達の意見も分かったけど、根本的にいらないと言うのは理解出来ない。すぐに飽きるだろう。
うまくなるほどガチな人と当たるようになるので、カジュアルにプレイできない。
せっかくうまくなっても、もっとうまい人と当たるので、モチベーションが上がらない。
ガチで対戦したい人はアリーナ(だっけ?)でやればいいじゃん。
ソロは気楽にやらせてくれ。
まあ、所詮ゲームだから、気に入らなきゃやらなければいいだけなんだけどさ…
負けるのは悔しいけど、本気でやりこむのも
それはそれで負けた気がするんだよなあ
生産性のないゲームに膨大な時間つぎ込むのもさー
初心者にはいいかもしれないけどさ、なぜかめちゃくちゃ編集早い化け物みたいなやつしか合わなくなって、ほぼ全試合初動落ち。スキルベースマッチング は、いいけど、もうちょっと精度を上げて欲しい。面白くない。楽しくない。つまらない。あと、もしこのまま変わらないのであれば、もうフォートナイト は、一生やらない。
ほんとそう。こっちはまだ感度調整を色々試している段階なのに、
ガンガン建築してガンガン当ててくるような人ばかりでやる気なくす。
以前から時間がもったいないと思っていたところだし、そろそろやめようかな。
アリーナ在るのに通常マッチにレート性入れたら駄目だと思うんだけど
botが混乱させてるのもあるのかもしれないけど
正直最近そこそこスマホの操作になれてきたせいで敵がめっちゃ弱く感じるわ。今は5,6試合に一回はビクロイ出来るくらいマジで回りの敵が弱すぎるから中盤位まで無双ゲー状態になっててマジでつまらん。負け数が多くなってもいいからもうちょい強いマッチに上げて欲しいわ。雑魚狩りはたまにはいいけど全然面白くないし申し訳なくなるから嫌いだわ。
近距離のボットって強ない??
そもそもバトロワにレートとかいらないんだよ。
今居る古参とか猛者だって初心者の頃はあったはず。当然その人達が初心者の頃にもその初心者より上がいたはすま。でも今居るって事はそこからひたすらプレイして練習して上手くなってるから。
でも今のレートマッチング環境だと、まず周りに自分より極端に上手いプレイヤーがいない。=上手い人のプレイを見る機会が少ない=上手くなろうと思わない(思うとしても建築バトルとかじゃなくてエイム、立ち回りとかのそっちの方向性になってしまう)=建築、編集等のゲーム性が分からない=古参、猛者、プロと意見が合わない。って事になる。
ゲーム性を知らないから編集無くせだとかロケラン要らないだとか酷い場合は資材の上限100個くらいにして欲しいとか言う奴が出てくる。俺はそういう初心者の意見には断固反対。何も分からない雑魚がゲーム性壊しに来るのはやめろ。編集無くせとか言うな。それが嫌なら引退してくれww
運営も無理に新規入れようとせずに既存のプレイヤーを抱え込む方針で考えてくれると良いけどなぁ
とりあえずレート無かったら、ヒカキンはFortnite続けてなかっただろうね。
レートは要るんだよなあ。
現環境で初心者が猛者と公開でやりあっても100%何も出来ず瞬殺されて終わり。で面白くない糞ゲーと言って辞めるだけなんだわ。
フォートナイトは難易度高いのでまず操作性になれるためにもBOT多めのレート制マッチが必要なわけ。
本スレの阿保は上位数%集めたマッチは勝てなくなって地獄だの馬鹿丸出しの事言ってるけどレートが変動する事がわからない阿保。そこで勝てなきゃまた下の自分にあったレートに落ちるだけで何も問題ない。逆も然りで初心者が集まっててもその中から中級者、上級者が生まれてくる。今の時代動画で猛者の動きなどすぐ研究できるので海藤君の指摘はずれてるよ。
ただ正常に動作してないであろう現レート制では無意味なんだが。
とにかくつまらん
混合になってよけいつまらん
レート批判とかまじでバカ
草野球やってる所にメジャーリーガーぶっ込んできてるんだからな今の状況
何がおもろいねん
自分と同じ位のレートの奴にやられて文句言ってるなら強くなって、どうぞ
「そもそも」多くね?
混合サーバーらめたらこの問題は解決する気がします
今のEpicがわざわざ大金使って再び機種ごとにサーバーを分けるとは思えないという…
(あとなんとなくXbox勢はBot無しマッチが不可能になりそう…)
あんまり関係ないけど、この前の12.40のアプデからレート最初(ほぼbot)のレートに下げられた気がするんだが…
多分、似た現象が自分にも起きてる
スクワッドでも味方がピンを刺せない(吹き出しで敵発見)の人と当たったときには若干和んだがwww
数時間やると
コロコロ敵の強さ変わる程度には
レートの変動激しいイメージあるから、強くなっても勝てるタイミングあるってのが個人的な考え
>スポーツの世界でこいつ下手だから無条件に勝たせてやろうなんてないから
いやあるでしょう。国内プロ野球でも1軍、2軍、アメリカだとメジャー、マイナー、それ以下と、これも一種のスキルベースマッチングじゃないの?
そのたとえは意味が分からん
プロスポーツの話じゃないし
プロスポーツはスポーツの範疇に入らないのか?その理屈こそ意味が分からん。
百歩譲ったとしても、素人のスポーツでもクラス分けがあるでしょう。テニスでも過去の実績によって上級、中級、初級クラスに分かれている大会はいくらでもある。初級クラス優勝者は次から中級以上にしか出られない規則になっているケースも実際うちの近所の大会がそう。
一般プレイヤーは大会関係ないじゃん
ダイナモちょっとアスペ過ぎませんかね……
プロスポーツや大会の例を出されても意味がわかってなさそう
いやバカお前だろある程度キル取れるようになったら上位レートに回されて勝てなくなるんだよそっちはある程度強くなる(優勝)まで初級で初心者同士でやれるだろ?
例えが違うんだよ
勝てなくなるって言っても相手も同じ実力(キル数)なんだからいいんじゃない?
どっちが勝つか負けるかわからないような一瞬も気が抜けない白熱した戦いができるでしょ
初心者と混ざって初心者と戦ってても
それこそいつまでも中級者のままだと思うけどな
少なくとも初心者は初心者同士で戦うのが一番だし
中級者は中級者同士、上級者は上級者同士
自分と似た実力と戦うのが一番だよ
せっかく中級者になったから初心者狩りしたいってんならお察しだがw
いやいや普通に上位ランクに上がった後しばらくは前のように勝てなくなるのは他のスポーツでも同じやぞ。例えば野球でも2軍から1軍に上がった直後は基本的に代打代走守備固めでしか出してもらえないし成績が振るわなければまた2軍に戻される、でもいい成績残せれば対等に戦えるようになるしスタメンにも入れるし。
多分無条件で勝たせるって言うのは不戦勝とかの事言ってるんじゃね
不戦勝ではないけれど、c2s1の初戦みたいに相手がほぼ全員botとかなら
ある程度経験積んだ後なら下手な人でも勝てるだろうね
本当の一番最初って両方のスティックを同時に動かすのもおぼつかなかったし
安置移動も余裕がなかった、アイテムもどれ選べばいいかもわからない
建築も宝箱取る時だけの階段とかだけだったりした記憶が残ってる
自分スイッチだけど負けても負けても周りのレベルが落ちない!なので少し考えた。もしかして、すでに一番下のるレートなのでは?と!
反応待ってます
俺も同じこと考えてた
一番下のレートでも勝てない、あっ俺も同じかも
思うんやけどフォートナイトガチでやってる奴なんなん?別に大会とか出てる訳じゃ無いのに何でガチなってん?
そのうちマンモスも今の青ニットみたいになるから覚えておけよ!!
今年も配布されてレアじゃ無くなって欲しい
わかった
まあうんちってことやな
3文字で全てを表してて草
ポットきもい、掲示板から消えろ
俺は消えたくないからお前が消えろ
多数決
クッキー☆ってわかるのは無し
どこでやるん
どこでやるん
多数決ってやってんの?
初心者とちょっと上達してきたぐらいの中級者のサーバー
中級者と上級者のサーバーの2つに分けたらいいんじゃない?
まぁそのラインをどうやって決めるかだけど
エンジョイ勢はガチ勢とやりたくないしガチ勢もガチ勢とやりたくないとかもうガチ勢はアリーナと大会だけやってろよ
レート制だとまじでつまんない。 何のためのアリーナだよ。
通常マッチとアリーナの違いってなんだ?チャプター1の時はしっかりと分けられていたけど正直今は両方とも同じな気がする。(個人の考えです)
そんなに嫌なら他のバトロワに移ればいいじゃん 俺は基本楽しいから多少やらかしてもずっといるつもりだぞ
下の方でウィローが挙げてたけど、あーゆー風にふざけてやるフォトナとかフレンドとやるフォトナは一人で勝った時より喜びでかいし勝てなくても楽しいんよな
もはや俺はフォトナをフレンドとのコミュニケーションツールぐらいにしか考えてねぇわ
やっぱガチるよりはね…
epicはフォートナイトを次世代型のsnsにする方針を発表しているのでそういう使い方は嬉しいかもしれませんね
そういやそんな事言ってたね
実際ボイチャとかで話す機会多いし
本当に反省してんの? 雑談板いけよ
なんだよ、英語使っただけでバカにしたやつが
バカにされたのは自業自得でしょ?
いやだから、俺が聞きたいのは、なんで英語使ったらバカにしたのかってことなの
俺関係ないけど、何があった(・・?
ネロさん、昨日のやつ見てきたらわかる
そら3つも英単語入ってたら英語使いたい痛い奴に見られても仕方ないだろ
Why youはそこまで this problemにしつこく反応するの?
ポットコメントしただげでボコられてて草
まあしゃあないね
だから雑談板行けって言ってるんだけど…なんだよ、じゃねーよ
答えてくれたらいってやるよ、
『なんで英語使ったらバカにした?』
おk そんな中途半端にPlayとかROBOTとか書き込んで、英語使ったらかっこいいと思ってる痛い奴にしか見えなかったから
じゃ さいなら~(^^)d
Shut up and die
↑
翻訳、黙れ雑魚死ね
うざったいので失礼するゾ〜
ポットがなぜ英語で馬鹿にされたか。
それは無自覚荒らしに近い行為をしてイメージがとにかく悪いからでしょう
記事に関係ないコメントを何度もしていたら反射的に馬鹿にされてもおかしくないでしょうよ
一度自分の行動を見直して頭を冷やせば理不尽に馬鹿にされることは減るのでは?
このコメが不快なら通報してもらっていいです
ポットには見てもらいたいですが。
@荒らしのラマ ワイのことか??? 違ったらスマソ(´-ω-)人
なぜバカにされたか?
中途半端だからだよ全文英語で書くならまあ尊敬するけど
今までの言動も原因だと思うけどな
@パラダイスパームズ復活推進委員会参加
それな!
ちなみにこの上にあるウィローが、言ってる英語中途半端なんだよなぁ。
まず、Why youってとこ。
Why do you〜なんだよなぁ。
合ってたらまだしも、間違ってたらただの痛いやつで草w
ちゃんと勉強しましょうねぇw
レート制にして実力が近くてもSwitchはPCにボコられるだけなんだよなぁ
俺はビクロイできひんくてもキルが出来ればそれでええんや
スポーツだと思ってやってる人なんてそんな多くないだろ
あとBOTを増やさないとプレイヤーが勝てなくなって萎えて辞めてくだけだからBOT増加するべき
(※個人の意見です)
色んなことで揉めてる原因は運営が露骨にパッチノート出さないからだよな
パッチノート出せば多少の揉め事とか不満は無くなると思う、それなのに露骨にパッチノート出さない運営の意図が分からんわwこの状態続いたら、そろそろフォトナやばそう
パッチノートを出すたびにネガティブな意見がTwitterで大量に流れてたからあんまり意味なさそう
一応文句言ってんのって大体5chのおっさん達だぞ
5chなんかで文句言ってもepicは絶対見ないよ
そもそも5chでフォートナイトの話してる人なんかほとんどおらんやろ
この掲示板と人口同じぐらいじゃね
元々は洋ゲーだからなぁ、日本はおまけ扱いされてもしゃーない
パッチノート出さんと情報伝えられないからな
その詳細出さないせいでヘイトを買ってる
パッチノートを公開する作業と各国語に翻訳するのが面倒なのかも知れない…
勝てなくなって文句言ってるのとか雑魚配信者だけやろ
うゅりるの動画よく見てるけど通常マッチならだいたい20キルぐらいとってビクロイしてる
動画なんて勝ててる試合使ってるだけなんやで
どんなに強い人だって初動死したりするからね。(配信を見ればよく分かる)
うゅりる大好きで配信もよく見てるからそれは分かってる
でも勝てないなんて文句言ってるのは見たことがない
なんだかんだチャプター1が最高だった・・・
正直シーズン10の方が楽しいw
今シーズンが好きな環境とは言えないけど、他のゲームより好きとは自信を持って言える
シーズン6が一番だよ
何でやマンモス狩るだけでも楽しいやん
……
君みたいな良いマンモスに言ってるんじゃ無いよ。俺は害悪なマンモスが多いからそいつらの事を指して言ってるだけだから。
気にしてないから大丈夫だよ
でも本当はマンモスの害悪は死体撃ちしてんだ。
上手くなればなるほど勝ちにくいってのはなあ…
さすがにおかしいわ。なんだかんだみんな自分が無双するのが楽しいわけでつまり雑魚狩りはなんだかんだみんな好きなんやと思う。ずっと勝てないのにゲーム続けれるメンタル持ってる奴は稀。チャプター1は通常マッチとアリーナで上手く棲み分け出来てたのになあ…
チャプター1ってどういうシステムだったっけ?
その頃はあまりガチってなかったけども
チャプター1は機種ごとのごちゃ混ぜにマッチでアリーナは混合だった。その時は楽しくやるなら通常マッチ強い敵とやりたいならアリーナって出来てたのになあ。
スキルベースマッチングとは…?
ポイント制みたいなこと?
レート制のことよ
ありがとうございます
スキルベースマッチって何見て決めてるのK/D?
1.0行かない雑魚俺でも建設編集巧者に翻弄されてばかりなのでそうでは無いと思うが
俺はk/d2.2くらいやけど半分BOTであとは自分より下手なやつ+うまいやつ2、3人くらいな感じやな。
どんな環境でもフレンドとふざけてるときが一番楽しい
アリーナのチャンピオンリーグでも?
アリーナのチャンピオンリーグはしたことないから分かんないけど自分だったらそんなにふざけないと思うしキルとかをしたときは楽しいより嬉しいと感じる
うん俺もいつもクリエしかしないからわからん
おけ
そうですよね~(* ´ ▽ ` *)
これまであんまりスキルマッチングについては考えた事無かったな~
フレンドとふさけてやるフォートナイトは最高
めっちゃ分かる
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ちなみに僕は友達とやる時はグレネードを持てるだけ持ちます(*´ω`*)
かと言ってレートをなくしたらenjoy勢と初心者が猛者に虐殺される未来しか見えない。
結局何が正解なのだろうか。
もともとレートなかったし、建築もシーズン4で速くなるようにしたからここまで高度になってしまった。
一回変えたら戻すのは難しいってことなんだろうね
建築レベルが上がったからって差が広がったっていうのもあるよな
やはりシーズン10のターボ建築弱体化は正しかったのでは?
個人的にはカジュアルとランクマ分けるべきだと思う
自分と同レベルの相手と戦いたいならランクマやってねってチュートリアル出す
ただフォトナはAPEXと違ってモードが多すぎるから分けれないんだと思う
APEXは60×2で120人だけどフォトナは100×6で600人いる
100×3の今ですらBOT導入するくらい人足りないから無理だと思う
混合サーバーやスキルマッチング否定派はただ単に初心者狩って優越感に浸りたいだけではないのだろうか…。
個人的にはある程度実力が近い奴と戦わないと上達もしないし、つまらないと思うんですよ…
一方的に勝ちたいなら無双ゲーでもしてて欲しい…(;ω;)
そうやって上達するために練習しても勝ちにくくなって、何もしない初心者が勝つゲームっておかしくない?
たしかに…
でも初心者狩って手にした勝利よりも努力して得た勝利の方が良くないか?
何もしない初心者っていっても新規ユーザーからしたらこのゲームって相当難しいと思うし、初心者も初心者なりの努力はあるんじゃないの?
俺が始めた時は普通に上達できたからなぁ…
確かにそれも一理あると思います…
ひとによって感じ方も違うので難しいですね…
友達に誘われて教えてもらったから続けられてるけど、はじめてキル取れるまで数十試合かかったし友達いなかったら多分やめてた
初心者にレートは必要だと思う
たくさん練習するほどではないエンジョイ勢は今の環境がいいのかもね。
逆にプロとかの上位勢は今までより勝てなくなってるだろうからつまらないと感じることが多いのでは?
魅せプとか縛りとかで勝てる相手じゃなくなったし
今からうまくなる人も練習するほど勝てないってのは萎えるかも
自分は簡単に勝てるゲームが好きじゃないから強くなったら敵も強くなっていくと楽しい
レートを上げることが一番のモチベーション
確かに上手くなればなるほど勝てなくなるのはいけないね…
なんかチャプター2のEPICはプレイヤーが求めていないものばかり提供しているイメージだわ
分かる。
シーズン10のロボットいなかった時が個人的にエンジョイもガチも楽しかった
もっと強くなれとかいう奴よくいるけどさ、そんな常にフォートナイトを特訓する余裕がある人間なんて一握りだろといつも思う、強さを考えずのんびり遊ぶ人達がいてこそガチでやる人達が生まれるんだから、そのガチ勢からものんびり勢からも苦情が出るってのは間違いなく問題なんだよな
スキルベースマッチングだともっと上手くなれよって発言は格段に減るよ
上手くなれよは初狩りされて切れたユーザーとかによく言われるけどスキルベースにすることで初心者と上級者がマッチングすることが減る事が減るからのんびり勢の文句は減ってくよ
上級者は初狩り出来なくなるから文句言っててそれは相当歪んだ状態だよ
つまり楽しめればそれでいい
自分は、シーズン7から始めだして、必死にビクロイとろうと、頑張っていた。とった時の嬉しさは、忘れられなかった。しかし、今の環境は初心者でも、簡単にビクロイをとれてしまう。初心者が、ビクロイを取っても昔のような嬉しさは、あるのかと思う。
普通に嬉しいけど…
あ、(察し)
イチコメ
昨日のことだが、そもそも
「本当にポットって常識ないよな」ここから先に繋げなければ良かったんじゃん。
つまりポットさんは私が悪いわけじゃないよ~って言いたいわけか。
本当に反省する気がないんだな。
そういうわけではない。それはただのあなたの理屈
そもそもあなたが関係無いコメントしなかったら良い定期
まだ反省してないんですか?
あと、建築とか一時的になくしたら建築のありがたみがわかるんじゃないの?
建築消したらただのパクリゲーになるからNG、過去に建築の仕様を変えたら大荒れ&Ninja含めた有名配信者がお気持ち表明をして、直さないなら引退する発言したことがあるから…
えええええええええええ!!!!!!
建築無しなら初動着地以外に屋根裏の宝箱取る方法考えときな
いや知らなかったのかよ
ラマさんの言いたいことと違うかも知れんけど多分ターボ建築弱体化の件だよね?チャプター2から始めたなら知らないと思うけど
ターボ建築弱体化の件でもそれってもとに戻ってない?
つーかたかが配信者の要望、たかがプレイヤーの1人の要望にしか過ぎんのに全プレイヤーの総意みたいな風潮が気に食わん
運営のやり方に気に食わない、楽しめないなら引退すりゃ良いじゃん
世の中にどんだけゲームあると思ってんの?
イライラしながらやる位なら他のゲームに移行すれば良い
実際ターボ建築弱体化って全プレイヤーから見て良かった仕様?
自分は今考えたら良かったのかもなぁって思ってた
仕様変更はユーザーが文句言わなければ一生変わらないから文句が出ただけで一回消してみるとは違うと思うよ
ジョーク的な感じで1日消しました!とかだったら、あぁすぐ戻るやろなって感じで建築は無くさないでくれ〜くらいになると思うけど
仕様変更はユーザーが文句を言わないと絶対変わらないし文句言っても変わらないこともある
だからNinjaは過激に引退宣言までしたんだと思う