サイフォン仕様のランブルは楽しい?
- 2019.07.01
- 更新日:2019.06.30
- Fortniteまとめ
- サイフォン, ランブル
401: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 13:05:56.29 ID:teUvZ9wAp
今シーズンで褒められる点はサイフォンランブルだけだな
404: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:10:36.56 ID:bb94jD+yr
ランブルカオスすぎるだろ
建築ばかりで敵も味方も見えねえ
建築ばかりで敵も味方も見えねえ
409: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:30:14.67 ID:4DTaipLS0
>>404
チャレンジの後にそのまま何回やったけど、終盤建築迷路になってるよねw
敵は何処だと階段登ってたら、途中の壁の中から編集でいきなり出てきたりと色々カオス
悪くないけど、撃破数を100にしてほしいね
チャレンジの後にそのまま何回やったけど、終盤建築迷路になってるよねw
敵は何処だと階段登ってたら、途中の壁の中から編集でいきなり出てきたりと色々カオス
悪くないけど、撃破数を100にしてほしいね
410: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:36:08.76 ID:Ly8OQ73np
撃破数100は同意
長過ぎて後半片方が一桁になってるし
長過ぎて後半片方が一桁になってるし
417: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:49:27.61 ID:oartuHQi0
ランブルで、みんなよくあんな建築カオスの中から敵を見つけられるな
だいたい出遅れるわ
だいたい出遅れるわ
418: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:50:29.66 ID:xQFtG15np
足音聞けばわかるよ
419: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:51:17.95 ID:xQFtG15np
味方の出す音いらーから消させるオプション追加しろ
428: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 15:23:03.28 ID:3seDB/tYa
リスポンで行けないくらいアホみたいに高く積んでる敵の建物は根元から壊してるわ
405: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:14:00.00 ID:ooqCCdKip
建築素材が自動で溜まるからすげー楽しいわランブル
急にやる気出したん?
急にやる気出したん?
406: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:17:13.11 ID:3G1eHOFOp
俺は楽しいけど雑魚はポーション扱いされるだけだからランブル面白くないかもなwwwwww
407: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:27:50.94 ID:ozX7wMoAd
5050出せよランブルくそげって思ってたけど今のランブルは楽しい
415: フォートナイト@まとめ 2019/06/30(日) 14:46:10.00 ID:g7DPE/j5p
普通のバトロワにサイフォン戻してくんねーかな
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561723413/
サイフォンは残って欲しいわ
試合が長引くと弾が足りなくなるのは同意
あとサクッと敵を倒せるのがランブルの楽しいところだと個人的には思ってたからサイフォンモードは微妙
フィードバックの意見箱で合計撃破数が100になるよう言ってみるゼ
通じるかわからんけど。
英語で言わないと殆ど見てくれない
サイフォンやりやすくなったが撃破数が150っていうのがダメかなー
サイフォンやりやすくなったが撃破数が150っていうのがダメかなー
なんかサイフォンランブルになってから建築の密度高くなったよね?
もはや迷路なんだけど
リスポーン時のシールド付与+撃破時回復で試合時間伸びた所に時間経過で資材増加が合わさった結果だね
資材積極的に使わないとカンストしてるわ
これからチームランブルじゃなくてチームランブルサイフォンにしたら
ファイナルカウントダウン率が異常に高くて草
撃破数150のままなのが頭エピックだなって感じ
普通の思考してたら体力多くて長引くから100に戻そうとか考えるだろ
キル50回復以外新要素消していい程度に萎えてるわ
このランブル26分かかったよ!
ランブルずっとサイフォンでいいわ
サイフォンほしいならアリーナ来て(届かぬ想い)
マッチングに人が足らなすぎる
あと回復足らないし
Switchスペック殺し
それな
俺なんかスイッチのラグがひどすぎて、たたかってる間に動けなかったんだぞ😃
まあ、今はPCになったし関係ないんだか
撃破数を100にするよりも、プレイヤー数を増やしてほしい。
長すぎて抜けちゃうんだよな~
人数増やしてもどうせ撃破数増えるから、撃破数減らして抜ける前に決着つく方がいい
建築の練習になっていいわ
実際の戦場の再現というより、特定の状況をひたすら練習できる感じ
建築素材は時間で増えなくてもいいかな、シールドも50でリスポーンしつつ、倒したらシールド回復量のバランスも見直して欲しい。
確かに長いので、通常のランブルより拔ける人が多いな。
あとは、このランブルモード限定でいいから、ストームフリップで味方にダメージ入るのだけ無しにして欲しい。(アイテムや物資取れなかった腹いせに、フリップで邪魔する味方が多いので)
スティンクは投げた本人と敵のみダメージ入るのに、フリップは巻き込みがエグい。
それか、ランブルでフリップ出なくていいよ。
素材は時間経過で増えた方が俺は好きだな。素材に困ることも無くなるし、SGでぴょんぴょんしなくて済むし、面白い建築バトルが出来るから。ストームフリップガイジは最近とても増えたと感じた。スイッチ民からしたら尚更。
これに撃墜数が100になれば完璧
雑魚の捌き方と猛者との建築バトルが同時に練習できる神モード
倒すまでいっぱい撃たなきゃならないので かなりの確率でSGの弾不足になる。
わかるマン
SGの弾のドロップ率増やして欲しいよな
SGの弾不足で一マス内でもアサルトライフル撃ってる奴だらけになってる
初手で多く集めればなんとかカバー出来るよ
長すぎてな〜
ビクロイした後にすぐ移動出来ないの糞
試合に負けた敵の目の前に立ってダンスを見せるのが好きだったのに…
それ少しわかる
200で復活はリスキルなくなったから良い点
逆に敵が固くて戦闘時間が長引くから、勝利のための撃破数は減らすべき
自動資材回復は、ランブルで戦闘に集中したいのにいちいち集めなきゃいけない部分を改良しているので良い点
撃破数を150→100以下にすればかなり良いモード
楽しいけど、長いからやる気無くす
このモードは砂がめちゃくちゃ強い
後ポンショも強い
どこでも強い武器じゃねーか
ナナコメ
シールド100で復活するのあほくさすぎる
せめても50
芋砂君かな??????
多分やられても粘着してくるやつのことだと思うゾ
この仕様のおかげで37キル出来て最高キル数更新できたわ。もうずっとこの仕様でいい気がする()
時間がかかる、とにかく時間がかかる、それだけ
長すぎてマジで身内全員ブーイングしてるわ
このモード楽しいね。ソロやアリーナに嫌気が差してきた時とかやりたくなる。
あと、もう少し欲張らせてもらうと期間限定でいいからサイフォン有りの通常ソロがやりたい!
もうこれに尽きるんだわ。
敵倒しずらいわ。
日本語おかしいよ
お前の日本語理解能力が無いんだよ
理解しててもおかしいって指摘するくね?なんでそんな喧嘩腰なん?
10秒チャージで暑さ対策
めんど
みんなラマで誰が誰かわからんw
間違った、わ→は でいいんだよね。ごめん。
は→わ であってるよ
ず→づ だよ
あ、そゆこと!