シールドバブルの使い道

シールドバブルの使い道
256: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 14:49:15.82 ID:E4J+0To00
シールド展開するアイテム個人的に中々いいアイデア

 

257: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 14:50:04.31 ID:ZFFnjKQY0
ジブラルタルじゃん

 

258: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:10:03.68 ID:E4J+0To00
そのうち注射器で速く走れるアイテムとか出んのかな

 

260: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:14:21.42 ID:2UpU6gUJa
>>258
ペッパーがあったじゃん
 
308: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 17:35:39.86 ID:9DC4UBQ3M
シールドバブルいいね
遠くから撃たれてやられた味方の蘇生がしやすくなった

 

183: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 11:24:43.78 ID:lKIv3SOQa
シールドバブルて範囲広すぎてあんまり意味無い気がするんだが
スナイパーは防げるだろうけどこのゲームて大体近距離で戦うやん

 

241: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 13:18:48.99 ID:0dxsOvzbd
バリア小さくして欲しい。
まるで安置が如く皆コンショ抱えて突っ込んでくるんだ。

 

282: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:52:45.39 ID:EVlzZWiya
>>241
同意
小さくして中にいる奴は少しづつ回復する仕様にすれば漁夫対策にもなる
あまり小さくし過ぎると強過ぎるから調整難しいけど

 

275: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:44:48.27 ID:A2aPQtCl0
シールドバブル使い道薄くて微妙だな
せいぜいボードに貼り付けて移動するぐらいか

 

277: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:46:42.55 ID:NyLsj6xra
>>275
籠り弱体化でむしろ使い道増えたろ

 

283: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:53:08.69 ID:cp/HsaOa0
>>275
ランブルでロボがシールドバブル展開しながら敵に接近していく様を見たわ
ロボなら踏みつけもあるし強いんじゃないかと思ってしまった

 

284: フォートナイト@まとめ 2019/08/29(木) 15:55:37.66 ID:kIl9FEFD0
>>283
踏みつけると一回でシールドが壊れるのだ

 

493: フォートナイト@まとめ 2019/08/30(金) 11:07:25.43 ID:b1Sqd6mOr
シールドバブルは芋ってるやつにぶん投げて位置バレさせるために使う。
なお、自分も位置バレする模様。

 

499: フォートナイト@まとめ 2019/08/30(金) 12:32:35.63 ID:pehm9JEh0
>>493
毒ガス瓶でいいじゃん

 

494: フォートナイト@まとめ 2019/08/30(金) 11:35:49.72 ID:agLfLtVdp
シャドーボムあったら先制されたときに詰められる前にバブル貼って、建築作って敵の死角側から逃げる、みたいなことできるなみたいな妄想してた

 

497: フォートナイト@まとめ 2019/08/30(金) 11:49:28.98 ID:E6YilC+8a
>>494
AR SG 回復 バブル シャドーで5枠か。イケるなw
道中ならそれでありだけど最終局面辛いような気がするw

 

496: フォートナイト@まとめ 2019/08/30(金) 11:47:17.73 ID:TatwTtQhM
シールドボム2つ投げて境目に行けばほぼ無敵だぞ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566990409/