ランブルの勝利撃破数が100から150に増加

ランブルの勝利撃破数が100から150に増加
123: フォートナイト@まとめ 2019/04/10(水) 20:09:46.53 ID:jtJuDWZV0
ただでさえゴミモードのランブルがさらにゴミになってるんだが

 

 

126: フォートナイト@まとめ 2019/04/10(水) 20:20:12.21 ID:Ak1R2Rc20
ランブルもなんか変わったの?

 

 

263: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 03:22:41.85 ID:CXyX0IrJ0
ランブルが目標150キルになったおかげでめちゃめちゃキルできるw
その分デスもべらぼうに増えたけどwww

 

 

267: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 04:25:50.98 ID:PRc6wZIP0
ランブルリミット上げいらねーダルい
無能社員テストプレイしてるのかよ

 

 

268: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 04:51:54.63 ID:TDe7Yi320
ランブル150は途中でダレてくるなプレーが雑になりすぎて練習にならん

 

 

262: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 04:18:20.89 ID:4HvnMRiJ0
チャレンジがある時はランブルの抜け方がすごいわダレモイナイ
撃破数150に増えたしめっちゃ長い

 

 

268: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 07:44:54.76 ID:q9s0fURPp
ランブルやってて始めてファイナルカウントダウンになったと思ったら撃破数が150になってたんだな。ちと長い気もするが。

 

 

272: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 08:08:12.56 ID:nefOn4fZ0

>>268
ランブル撃破数150になったのか
それなら人数も32vs32くらいしてほしい

しばらくは海賊拠点到着からの抜けが多いから、ランブルは少人数続くだろうね

 

 

273: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 08:41:54.65 ID:3YElFz/tM

要望にお応えして途中抜けしてもチャレンジ消化されるようにしました!
要望にお応えしてランブルの終了スコア伸ばしました!

何も考えてないだろこれ

 

 

274: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 09:08:49.47 ID:cm3JV7sUa
ランブルはチャレンジ消化で極端に抜ける奴が多いし150とかとんでもないから、100行ったら俺らの勝ちー!てことで離脱してるわ

 

 

275: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 09:54:55.95 ID:hYOa4WPj0
海賊の拠点到達のお題を即抜けするならソロなどでもお題達成確実なのになんでわざわざランブルでやるかな
人少なすぎてランブル成立してねーわ
しかも100人達成するまでスコア150に変更されたのに気が付いてなかったので絶望した

 

 

276: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 10:02:08.38 ID:m4BXJsQYM

>>275

ソロだと勝率なんかの実績に数字として残るから。

 

 

286: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 14:00:23.49 ID:Ss3SYh6Ma
>>276
そういうことかぁ
スクランブルで抜けるのってアメリカとかのコミュニティでも問題になってないのかね
人数開き過ぎたら残りの人たちで二分割で再編成やらでもいいと思うけどなぁ

 

 

278: フォートナイト@まとめ 2019/04/11(木) 10:27:21.16 ID:DnfqAXJv0
つかそんな必死に離脱マラソンせんでも普通にプレイしてたら期間中に楽々消化できる回数だろ

 

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554529163/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554859629/