ロケラン無ければ今の環境最高なんだけどなーって人居るはず

ロケラン無ければ今の環境最高なんだけどなーって人居るはず
151: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:22:40.31 ID:lfi4LyXc0
あー、ロケラン無ければ今の環境最高なんだけどなー。って人居るはず。俺だけじゃ無いはず。
なんなら建築とピストルだけでも良い。

 

155: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:39:41.25 ID:0m3OmxeQd
>>151
ロケランはあってもいいけど緑と青はいらないと思う。

 

153: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:28:40.91 ID:pDu53Zoe0
>>151
ロケランあってもいいんだけど、武器種をもっと増やしてほしい
サイドグレードにて
3点バースト→スコアサ
ポンプ→ヘビショ
ボルト→ハンティングライフル
ピストル→ハンキャ
SMG→サプ付きSMG
みたいな感じで

 

156: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:40:28.67 ID:lfi4LyXc0
>>153
ピストルだけずるいやろw
ロケランはダメだ。崇高なる戦いに雑味わもたらす

 

157: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:43:42.24 ID:eNbF6zln0
ロケランは自爆範囲の判定だけ広げて欲しい

 

159: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:52:14.51 ID:Ayu9XImGd
ロケランとスナイパーは2枠

 

160: フォートナイト@まとめ 2020/02/12(水) 23:52:46.48 ID:lfi4LyXc0
>>159
採用

 

163: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 00:11:03.01 ID:cKZGmA9N0
>>159
包帯バズーカのこともあるし有り得ない話ではなさそう

 

176: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 01:13:38.40 ID:wgDmminx0
ロケラン2枠はめちゃくちゃ良い案だな

 

177: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 01:16:50.49 ID:gZduUHn20
ロケランは弾頭をある程度撃てば爆発するようにしてくれればいいな

 

182: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 01:37:22.58 ID:U89CpbB20
>>177
それいいな
撃たれた側のみ弾頭に当てて破壊出来るようになればいいね
撃った側も破壊出来るとなると、また面倒な使われ方しそうだし

 

178: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 01:19:50.87 ID:lFp/ZCQL0
ロケランなんかリロード10秒くらいでいいだろ

 

195: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 09:05:00.33 ID:avMlXE3N0
ロケランは今のままでも別にいいけどね
弾数少ないしリロードも遅いしある程度距離取れば正面から食らうことないよね
元々建築物壊す武器だからダメージ下げるのは構わないけど

 

171: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 00:35:24.35 ID:5oiy+Pk5d
ロケランで一つ思ったのが自分には自爆ダメージ入るのにスクワッドとかの味方に撃ってもノーダメージってのが謎すぎる。

 

183: フォートナイト@まとめ 2020/02/13(木) 02:02:59.57 ID:cKZGmA9N0
>>171
チームキルするガイジが爆増してゲーム性ぶっ壊れるだろ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1581329167/