ロボットを修正するならどうすべきか

ロボットを修正するならどうすべきか
593: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 11:44:09.42 ID:IVPvZKRn0
様子見ってことか?

 

 

597: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:07:34.83 ID:bNrAH2fId
爆風付き多段ミサイルで実質的に建築貫通即死ダメが頭悪すぎる
単発ミサイルなら見てから周囲囲むとかでどうとでもなった

 

 

598: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:17:02.85 ID:A2gHL539d
ロボット弱体なくていいけど、ロボット撃破でシールド体力資材弾薬マックス自動入手ならいいよ
速攻破壊されるだろ

 

 

600: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:26:32.15 ID:BHnaqrzZ0
ロボの数増やせ 20機くらい

 

 

601: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:27:14.05 ID:vP7sgSswa
ロボは乗ったら降りられない
破壊されたら爆発200ダメでデスになるくらいの調整でいいよ

 

 

609: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:48:39.45 ID:QPbiA/HG0
壊されたら即爆破してくれ

 

 

602: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:30:33.79 ID:+Ts5FJoo0
ロボットからあの火力奪ったらただのデカイ的になる
弱体するなら耐久力か機動力の方面が無難かと

 

 

603: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:33:23.70 ID:IEpXI9TEa
ロボで資材回収不可能にはしたほうがいい
ミサイルの最大発射数を減らしてチャージ時間はそのままダメージは1発40に

 

 

604: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:33:38.54 ID:yrCHHlJl0
いっそもう全員ロボットスタートでエースパイロット決めようや👨‍🦲

 

 

606: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:42:21.55 ID:icWRb5+Da
ロッカーで多脚とか逆関節とか選ばせてくれ
ついでに武装も
そしたらロボット人気出るだろ

 

 

605: フォートナイト@まとめ 2019/08/07(水) 12:39:43.90 ID:QXefdkDv0
アーマードコアかよ

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564919903/