ついに通常のマッチにもレート導入へ

ついに通常のマッチにもレート導入へ


 

752: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 11:46:18.65 ID:HwjKgfu9r
botよりも通常マッチにもレート導入されることの方が話題になるべきだろ
アリーナがあるのにレート導入する意味がわからん

 

754: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 11:53:50.89 ID:8DS5OlVE0
たしかに、レート無しのモードが無いってことになるのか?
俺は別にいいんだけど、上級者が辛くてやめちゃったりするのかな。

 

718: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 10:27:21.51 ID:/5r2Mt/f0
プロとかストリーマーはキルムーブ出来なくなるね
今まで勝ててた人が勝てなくなるし、屋根から様子を見てばっかりで視聴者はかなり減ると思うけど

 

722: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 10:38:36.48 ID:mL2ES8NM0
>>718
そんなんプロとは言えねーw

 

734: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 11:04:05.81 ID:/5r2Mt/f0
>>722
大会がそうじゃん
試合数が余ってない限りはキルムーブしない

 

740: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 11:20:21.38 ID:mL2ES8NM0
>>734
大会はポイントが関係してるからでしょう
まずはポイントが入る順位内に入る事
そしてキルすることだからでしょ
ストリーマーは戦い方で魅せる事が大事
強いもの同士の戦いが面白いのであって、弱い雑魚をキルしてるとこ見てもつまらないでしょう

 

753: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 11:52:35.25 ID:nriiWh9NM
>>740
同じレベルの相手に戦いで魅せることなんてそうそう出来ないからね
ロケラン乗りながらスナイパーライフルとか遊びながらキルすることもできないでしょ
replayのトリックショットもする余裕ないよね?

 

778: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 12:30:18.87 ID:blCdawl/0
>>753
スポーツじゃプロ同士で試合して観客を魅了してるのが全てだろ
魅せるプレイと格下相手に舐めプは違う

 

767: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 12:10:56.89 ID:5iUN+dn4p
アリーナはデバイス混合だから、ガチ勢(PC除く)としては満足感あって良いんじゃない?
PC相手はやっぱり競技違う気がするし。

 

791: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 13:26:48.59 ID:G7Im1s2CM
PUBGでもそうだったけど、スキルマッチ導入されるとめちゃくちゃ息苦しいゲームになるんだよなぁ
強い奴が気持ちよくなってる画面の向こうでは弱い人が悲しんでる訳だし、納得するしかないのかねぇ・・・

 

792: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 13:38:12.36 ID:xgaBPumn0
基本無料って常に大量の新規が入りやすいから新規向けのゲームにするほうが人気でるよね
最初から通常モードでマッチング分けるべきだった
ロボとかクソマップ追加は新規も萎える

 

793: フォートナイト@まとめ 2019/09/24(火) 13:57:38.33 ID:HwjKgfu9r
初心者以外は納得できない采配だと思うけどこれでロボみたいな壊れが実装されないなら受け入れるしかないな…
その代わり間欠泉とかスリップストリーム返して欲しい
じゃないと爽快感0のクソゲーになっちゃうと思う

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1568868990/