フードファイトの仕様が変更に。前に比べたら楽しい?

フードファイトの仕様が変更に。前に比べたら楽しい?

パッチV8.40より、フードファイトが改修されて帰ってきました。

概要
マップの両側に2チーム。真ん中には巨大なバリア。下からは溶岩が湧き出てきます。砦を建築して、自分のチームのレストランマスコットを守りましょう。バリアが消えてきたら、敵チームのマスコットを破壊しましょう。マスコットを破壊して、残った敵を全滅させれば勝利です!

モード詳細
・最初の数分間は、マップを真っ二つに分ける通行不能なバリアが中央に出現します。マッチの開始から数分がたつと、マップの下から溶岩が湧き出はじめます。
・各チームには、マップの中央付近に位置する建設中のレストランが割り当てられます。
・店内にはチームを代表する巨大なマスコットの頭があります。
・マスコットの頭部が破壊されると、そのチームはリスポーンできなくなります。
・バリアがある間にレストランの周りに防衛設備を築くことが重要となってきます。
・バリアが消えてくると、戦いが始まります。この戦いはマスコットを破壊するまで終わりません!
・マッチ開始時には、特別な赤い補給物資が出現します。この補給物資にはわずかな武器、弾薬、消耗品、トラップ、そして数百個の金属の建築資材が入っています。
・プレイヤーは倒されてもリスポーンします。倒されたプレイヤーのインベントリは残りますが、弾薬と素材を少しドロップします。
・素材収集時に、追加素材の入手量が100%アップします。
・地上で見つかる建築資材が、インスタンスごとに30から50にアップします。
・このモードには爆破武器やアイテムが登場しません。
・毎秒、少量の建築素材が無料で各プレイヤーに与えられます。
・レストランはこれまでよりも高い位置に存在していますので、プレイヤーはそこまで建築する必要があります。
・最高の食べ物が勝つ!

 

665: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 00:17:34.00 ID:IFx9Ok240
フードファイト初めてやったら訳わからんww
バナナ敵かと思ったら味方だったし
トマトとバーガーの区別つかない

 

 

657: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 00:01:49.98 ID:iyOn77+r0
フード前に比べたら結構楽しいんだけど
敵が味方かわからないのがすごいイライラする
さっきは敵だと思って足場崩したら味方を溶岩に落としちゃって申し訳ない

 

 

682: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 02:32:21.64 ID:pmPE4emU0
初めてやったけどフードファイト欠陥多すぎワロタww
キル厨湧くし弾無くなるし味方攻めに行かねえしこれもうわかんねえなぁ

 

 

648: フォートナイト@まとめ 2019/04/17(水) 22:20:15.72 ID:A0ze8v+Wa
フードファイトで相手がリスポーンできなくなったら相手基地にスティングボム基地全体覆うよう投げ入れたらワラワラ倒せる

 

 

684: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 02:38:24.72 ID:cHkB622e0
フードファイトは経験値の低すぎ
フレと飛行機乗ってる方が良いっておかしい
私みたいにヘタなヤツの事を考えてランブルは常に選べるようにしてほしい

 

 

685: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 02:39:31.02 ID:cHkB622e0
>>684
↑経験値が、の間違い

 

 

683: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 02:33:45.99 ID:xjP9NWjI0
フードファイトは壊すシンボルが意味なくなってる
これならもうなくしてランブルのマグマありでいいじゃん

 

 

697: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 12:16:42.88 ID:KJqr4rnK0
フードファイトはシンボル破壊で終了にしないとダルいね
早々に終了させてランブルに戻して欲しい

 

 

695: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 11:40:28.47 ID:YWE/om9J0
フードファイトガチでつまらんな
よくチームランブル消してこんなゴミ追加する気になったな
はよランブル返せや無能

 

 

699: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 12:36:04.17 ID:qqz7aiB6p
>>695
敵陣で全弾ぶち込んで、後はオブジェの上でツルハシでぶん殴るプレイスタイルなんだけど、珍しい方?

 

 

708: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 14:20:32.38 ID:fmfwFbXs0
>>699
壊れた瞬間にマグマに落ちてアチチになってたのは、あなたですか?

 

 

718: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 15:26:58.61 ID:qqz7aiB6p
>>708
そうかも知れない。
熱!ぴょんぴょん、死、リスポン
 

 

698: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 12:32:02.27 ID:CG5VBgZWa
フードファイト前のも良かったけど今回のも割と好きかも

 

 

700: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 12:36:25.67 ID:G3Y2yqiW0
>>698
緊張感あっていいよね
良くも悪くもランブルには緊張感がない

 

 

702: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 13:04:22.81 ID:i+HVAdO30
フードファイト明らかにこっちのほうが好きだわ

 

 

703: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 13:16:40.84 ID:QtheJueY0
明らかに前よりマシだけどお互いにリスポン禁止になって隠れつづける奴がいると異常に長引く

 

 

704: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 13:18:55.58 ID:31JKBaEbM
フードファイトは「もうすぐキルできそう!」って時に決着つくとクソウザかったので今の仕様がいい

 

 

710: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 14:31:37.64 ID:g9pD0Ocu0
前のフードより全然好きだけど、味方には白三角有りにしてほしいのと、バナナが判断し難いのをどうにかしてほしいな
レーダー見ながらと目視だけど、バナナちょいはみて出るなのがねぇ…

 

 

711: フォートナイト@まとめ 2019/04/18(木) 14:36:53.91 ID:pYm8Se/na
逆にバナナで敵陣に突っ込めば味方と誤認してくれるかもしれない

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554529163/