開幕降りたくない場所ランキング

開幕降りたくない場所ランキング
615: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 06:38:48.90 ID:eyjwHnHC0

野良の初手ピン刺したとこ嫌だなって思ったランキング聞こうかとおもたけどみんな大体同じそう

ちな、1ティルテ 2レイク 3ポーラー

 

622: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 08:01:16.69 ID:2PqSY3x7p
>>615
圧倒的にポーラーピーク。4人分の物資ないでしょ。

 

624: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 08:10:31.47 ID:UJGBPkYD
>>615
ティルテは降りる分には別にいいけど降りる奴がほぼほぼ建築できないのが問題だわ
資材はキルしてれば思ったよりは貯まるし湖に移動すれば安地移動も比較的し易い
レイク直降りは不味い
ポーラーはホットスポットならありだけどフロスティーとハピハムとバイキングヴィレッジから人集まってくるしすごく不味い

 

760: フォートナイト@まとめ 2019/08/27(火) 00:24:14.96 ID:7nG7T8Z20
ティルテッド行きたいマン多すぎ。荒野行動でもやってろよ

 

640: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 09:37:11.34 ID:jAiGsL790
TT内の敵倒したらアリーナみたいに各30ぐらいでいいから資材排出する、TT内落下ダメなし、とかどうよ?
今のTT個人的にはそんなに悪く思ってないから、不満のあるところをこんな感じに変えれば良さげと思う

 

650: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 10:49:12.47 ID:zMQm9PO3d
>>640
このくらいのメリットは俺もあっていいと思うわ。

 

643: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 09:46:33.58 ID:2PqSY3x7p
>>640
落下ダメは良いんじゃない?良く最終アンチティルティルで建築出来なくて落ちて死んだ。クソ。みたいな人いるけど移動先の崖で登れんかった。クソ。ってのと同じじゃない?マップ見るのも立ち回りでしょ?

 

462: フォートナイト@まとめ 2019/08/25(日) 13:41:52.33 ID:yFYE3KZCd
間欠泉返して
あとポーラーピーク直して

 

467: フォートナイト@まとめ 2019/08/25(日) 13:54:27.34 ID:YCmwT4XQp
>>462
ポーラーピークってもう名前消した方が良いよね。名もない建物より物資少ないでしょ。

 

625: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 08:28:36.23 ID:Azbw8xpI0
ルートレイクは真ん中のフワフワが邪魔くさい
あそこで戦闘始まると不毛な戦いになる。しかもあそこら辺少し見にくいし。
初動でティルテッド、リテイル、ルートレイク刺されると マジかw ってなる。
スクワッドではダスティも初手では降りんほうがよくね?

 

623: フォートナイト@まとめ 2019/08/26(月) 08:10:20.77 ID:T1xyHQK80
初動で降りるエリアそのものが嫌っていうより制圧した後の移動がグダるor敵に囲まれやすくなるのが嫌だわ
そういう意味でソルティもリテイルもティルテッドも嫌い

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566498190/