サウンドエフェクト弱体化来たか…

サウンドエフェクト弱体化来たか…

オーディオの視覚化に関する調整
効果音が聞こえる距離との整合性を取るため、足音、宝箱、そして乗り物を対象とした「サウンドエフェクトを視覚化」インジケーターの検出範囲を縮小した。つまり、以前よりも接近してからでないと効果音がHUD上に表示されないということだ。

 

520: フォートナイト@まとめ 2022/06/22(水) 18:45:50.78 ID:IFSEKL8V0
サウンドエフェクト弱体化来たか…つよすぎたもんなぁ

 

525: フォートナイト@まとめ 2022/06/22(水) 22:18:17.07 ID:NM/bl/5S0
サウンドエフェクト弱体化は仕方ないかなぁ
耳悪いから助かってたけど、猛者の立ち回りを強化しちゃってたしな

 

526: フォートナイト@まとめ 2022/06/22(水) 22:36:26.59 ID:0SKVVsaFa
サウンドエフェクト弱体化するならサウンドちゃんとやれと言いたい

 

552: フォートナイト@まとめ 2022/06/23(木) 22:48:46.89 ID:UkeE3Bw80
サウンドエフェクトに頼りっぱなしだったから敵がどこから来るかわからんw

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1654504551/