ミニポの上限が10個から6個になったけど…

ミニポの上限が10個から6個になったけど…

ミニシールドの最大スタックサイズが10から6に減少しました。
引用元:パッチノートV7.20

 

1: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:01:56.93 ID:KdmmBPKQ0
ミニポ10から6個になるのきついな。。。

 

 

2: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:05:39.07 ID:lZ9nJf4x0
ミニポはきついなぁ

 

 

3: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 18:48:22.37 ID:p/m0GQ9l0
ミニポ なーふかあ。まあ強すぎたな。最大6個に

 

 

4: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 20:39:57.03 ID:tfkV9xOwa
ミニポ6個までになったのは確かに10個は持てすぎたし3つセットなのもおかしい

 

 

5: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 21:32:35.68 ID:Uj6mOos90
ミニポ10に対してハーフ3個はバランスよかったけど6に対して3となるとハーフ一択じゃねとなってハーフ2個までになる未来が見える

 

 

6: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:07:12.78 ID:a1r8uirw0
ミニポきついっちゃーきついけど10個持ってても全部使うことなかなかないからまあいいや

 

 

7: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:10:26.83 ID:/iVEBWUt0
>>6
ソロだと余るけどスクだと余裕で足りないな
ミニポ係が2人いる

 

 

8: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:11:58.60 ID:a1r8uirw0
>>7
確かにそれはあるな~
まあ出現率そのままならそこら中にミニポ落ちてそうだしなんとかなりそうっちゃなりそう

 

 

9: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:09:36.02 ID:6OC+8lpe0
ただでさえキルムーブにメリットないのにシールド系に制限かけるってなに考えてんだ?

 

 

10: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:21:40.87 ID:Drh5L0qCr
>>9
むしろ回復系は芋ってた方が持ってるからキルムーブには追い風だぞ
キルムーブは回復が少なくてトラップ系が多く武器が強い

 

 

11: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 19:27:27.99 ID:6OC+8lpe0
>>10
単純に戦った側のシールド不足が加速して200で芋ってるやつがますます有利になるだけじゃねぇの?

 

 

12: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 18:55:37.00 ID:+fr/aPAO0
シールドのドロップ率上げてくれよぉ
開幕シールド無くて死ぬのは嫌だ

 

 

13: フォートナイト@まとめ 2019/01/15(火) 22:57:55.51 ID:aEwzPiNw0
ミニポ所持数制限は長ったらしい建築バトル終わらせたいからだろうな

 

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547382277/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1546657623/