中盤敵に遭わない事多いからマップ少しだけ狭くするか人数増やすかして欲しい
- 2020.04.23
- 更新日:2020.04.22
- Fortniteまとめ
718: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 03:12:41.64 ID:pz2eZBcr0
最近ツイでもYouTubeでも見かける意見だが
中盤マジで人に合わない事多いし、マップ少しだけ狭くするかストームの収縮早くするか人数増やすかして欲しいわ
中盤マジで人に合わない事多いし、マップ少しだけ狭くするかストームの収縮早くするか人数増やすかして欲しいわ
719: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 03:15:08.93 ID:j4fu/ISKd
サバイバルゲームだから人に会わない=ルート選択が正しいと喜ぶべきなんだけどな
戦闘を楽しみたいならそれようのモードやるべき
戦闘を楽しみたいならそれようのモードやるべき
751: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 13:38:44.37 ID:YRe95mpu0
>>719
このゲームで隠れてビクロイ狙うってのはゲーム性の否定でもあるで
パッと咲いてパッと散るのがフォトナの華だったやん
このゲームで隠れてビクロイ狙うってのはゲーム性の否定でもあるで
パッと咲いてパッと散るのがフォトナの華だったやん
758: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 13:55:20.31 ID:3JojXc3dd
>>751
バトロワな上キル回復ないのにそんな立ち回りしてたらただの馬鹿
バトロワな上キル回復ないのにそんな立ち回りしてたらただの馬鹿
759: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 13:58:22.38 ID:uKsLIeraa
>>751
自由度が高いのが魅力的なフォートナイトだろ。最近じゃ釣りまで楽しめるじゃないかw
自由度が高いのが魅力的なフォートナイトだろ。最近じゃ釣りまで楽しめるじゃないかw
763: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 14:15:39.56 ID:0p6e9zPp0
>>759
建築があるからフォートナイトだよ
スプラトゥーンのキャラがイカじゃなくて銃が水鉄砲じゃなかったらクソゲーだろ?
建築があるからフォートナイトだよ
スプラトゥーンのキャラがイカじゃなくて銃が水鉄砲じゃなかったらクソゲーだろ?
720: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 03:15:14.44 ID:nRe9mVB3a
人数はbot導入してるくらいだから見込めないんじゃないか
マップ狭くするのは同意
マップ狭くするのは同意
723: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 04:09:07.58 ID:/GT2kwf80
中盤居なくなるってことは終盤めちゃくちゃ多くなるってこと?
730: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 09:24:19.51 ID:OpUcAzZxp
>>723
今オワコンまっしぐらBotniteだから終盤も居ないぞ
今オワコンまっしぐらBotniteだから終盤も居ないぞ
735: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 11:40:20.00 ID:I7LS1Rzl0
マップ狭くしたらバトロワとしてつまらんわ
クリエイティブやっとけよ
クリエイティブやっとけよ
750: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 13:36:25.85 ID:YRe95mpu0
>>735
チャプター1やってないんか?
チャプター1やってないんか?
772: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 15:18:18.63 ID:I7LS1Rzl0
>>750
やってるよ、でもチャプター1もそんな狭い感じしなかったけど
やってるよ、でもチャプター1もそんな狭い感じしなかったけど
736: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 11:53:43.52 ID:OZq4y1Kdd
そもそもバトロワってオープンワールドで探索とか冒険みたいなことしながらたまに遭う敵と戦って生き残り勝利するのがコンセプトのゲームだろ
積極的に戦闘してやったやられたを短期的に繰り返すゲームじゃない
マップ狭くしてまで敵とすぐに交戦して殺し合いしたいなら素直にランブル行けって話だわ
積極的に戦闘してやったやられたを短期的に繰り返すゲームじゃない
マップ狭くしてまで敵とすぐに交戦して殺し合いしたいなら素直にランブル行けって話だわ
748: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 13:15:32.72 ID:R45tE6SA0
開幕~序盤 BOT倒す
中盤 ひとけの無いマップを移動 中々交戦できない
終盤 格上PC勢に編集ワンキルされる
このパターンばかり
負け続けると終盤に残ってるのがBOTになって虚しいビクロイを取らされるパターンに変わる
782: フォートナイト@まとめ 2020/04/20(月) 17:45:41.46 ID:N70xswabp
>>748
これあるあるだわ
ビクロイ食える時は終盤もCS勢が残ってる時だけ
これあるあるだわ
ビクロイ食える時は終盤もCS勢が残ってる時だけ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586876914/
ただドンパチやりたいだけならGTAでもやればいいのに…(
新規です。宜しく)
ソルティ降りメチャkill出来るよ~(安地による)
ソロデュオでソルティ降り16killビクロイ出来ました!
(自慢じゃないです。)
近くの橋にスラープタンクあるから体力シールドMAXになるし。長文失礼。
終盤に残るやつがPC勢だと勝てないのはわかるけど、敵に会わないのは嫌っていうのがわかんない。
ビクロイとるゲームだからキル数は途中の戦果みたいなものでしょ
ビクロイよりキル多い方喜ぶ人もいるんやで
キルムーブしたいならソルティ降りてからエージェンシーいけばいいと思う
対策をとったらとったでどーせ批判するだろ今までもそうだった。ロボットが追加された時は強いだのあーだのこーだのいっとったくせに今は何今は強い武器が何もないしつまらない顔すらフォートないとが戻ってきて欲しいとか言ってるんだよ
ごじってる?!
新マップになった時もさいしょは、賛成してたけど少ししたらすぐ批判、批判しかできんのか?
批判=悪じゃないんだぞ批判も貴重な意見。 反対意見を無視したら まじでオワコンになるぞ。
あと読みにくすぎ 国語勉強して どうぞ
すいません、、急いでたので音声入力してました。(言い訳ですかね?)
批判も貴重なご意見だということは承知してます。ですが何をしても批判する人に腹が立ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
いえいえ こちらこそいきなりケンカ腰で、すいません🙏
(名前変えたけどMaguroニキです。)
戦いたいならランブルやればいいのでは?
むしろザ系降りで無事に漁れたら最後の2人まで敵に会いたくないぐらいなんだよなぁ
さっきエージェンシー行ったら全壊されてたんだけど誰かやった?壁1枚もなかった
誰かがボートのミサイルブッパしまくったんでしょ
自分やってました
殺しあいたいならランブルいけ
botいらんかったらアリーナいけ
全部エピックが解決してるんだよなぁ
それな
やっぱり5chは批判しかできないやつの巣窟 はっきりわかんだね
pc会いたくない
大会でれば問題なし
中盤にキルログ見てたら結構ヘンチマンに倒される人がいてワロタ
戦って疲弊した後のヘンチマンの漁夫程恐いものはない。個人的にはプレイヤーならば張り替えしたあと多少の隙があるけどヘンチマンの場合はないから凶悪。
ストームから逃げて安置に入って回復してる時ほどよくワンパーティに遭遇する
勝てないだBot相手に虚しいビクロだめんどくせえなwそんなん自分自身が強くなるか周りを弱くするしかないからしょうがないだろ。
話変わってbotが嫌ならアリーナがいいぞー。人しかいないからめっちゃ楽しい。
スクやりたいけど友達居ない人の話やろ、
アリーナに野良はないからな。
やっぱ水泳げるようにしたのが間違いだろ。
前のマップは島だけだったのに今のマップは水に入れてしまうせいでマップの四角全体。ヨットとシャークとスウェイティ無くすだけで大分変わると思うのだが。
自分は泳げるようになったのは構わないけど 魚🐟️は強過ぎだと思う
確かに泳げなくてもいいよな。
泳ぐのは移動に便利だけど、逆流のところ泳いでも便利じゃないな。乗り物が少ないんだよな…
Codを見習ってください
今はタワーみたいな超激戦区ないからな。
タワーは序盤制圧しても、中盤安置移動でとか漁夫で、戦えるし戦闘狂にとっては最高だよな
今はいろんな所に人がバラけてるイメージ。
エージェンシー…。今はそんなにひといないけど。
まだいるぞなにいってんだ
いないぞなにいってんだ
激戦区降りればいい。はい終わり
激戦区がそんなないんだよなぁ、あるとしたらエージェンシーかプレパとか?
中盤の話してんのに、開幕の話すんなよ。
アホか?
開幕戦闘おわったあとの話やろ
正直マップの形が問題だよな前のマップはまわりを見渡せる高い山が結構あったから敵を見つけやすく場所的に有利だからキルもしやすくて中盤に人が会いやすく人数が減りやすかった。今のマップは微妙に高い所があるだけで前のマップの山らしい山なんてほとんどないし真ん中にウィーピングがあってほとんど安置が入るせいで敵が近くにいても気づかないことが多いんだと思うわ。
俺にはバトロワは100人スタートという固定概念があるからマップをもう少し縮めてほしい。
でも今はヘリやジャンパ、クラッシュパットがあるから、キルムーブできる環境は申し分ない。
つまんねぇならフォトナ引退しちまえ
お前今どれだけ過疎ってるか知ってるか?引退しちまえとか軽々しく言うな。罪の重さを知れ。
エピックにとってはフィードバックで不満言われるよりもそうやって引退される方がよっぽど困る。お前みたいな奴のことを味方面した敵と言う。
エピックが引退させるような事してるんだよなぁ
大体俺らにとっちゃあエピックがどうなろうがふーん、で終わるし
それな
面白くないならやめればいい
フォトナは本当に面白いから辞めても戻って来てしまう
ツンデレかよ
面白くないならやめれば良いで今のフォートナイトができたんやで
もうほとんど引退してるだろ。
プロ勢も配信勢もほとんどAPEやってるやん。
中盤の敵の待ち伏せにビビりながら安置へ移動する時間が辛くも面白くもあるのにそこが分からないのか
他氏可弐中盤敵に合わない
↑
たしかに
お前それくそつまんないよ
@ゴラクバ!
こういうキッズがいるからフォトちゃん過疎るんやで
語呂合わせゴミやん、読み仮名振るくらいならそうやってやるのやめてくんない?
中盤会わなくてラッキーぐらいに思ってる
そのドキドキ感がバトロワゲームの楽しみなのに。
安地外wkeyほどダルいものないけどな
俺は前にスクワッドで安置外しかもストームダメ2なのに執拗に追いかけてくる敵が居てめっちゃ迷惑だったわ。安置外で戦って体力回復持ってない味方が全員しんで3対1じゃ勝ち目無いしメディキ3つ持ってたから安置外で耐久して敵が安置に向かった後にリブカ拾ってリブートしようと思ってたら3人とも全然安置に向かわずにこっちに攻撃してくるしめっちゃごりおされて負けたわ。しかも相手もストーム四すると言うね。マジでこういう敵害悪だから消えて欲しいわ。
今のマップは広さよりも見通しの良さが気に入らん
中央に行くほど平べったすぎるんよな
昔みたいにもっと起伏のあるマップ構造がいいわ
もう一回の人数を300人くらいにしてギッチギチにしやれば良いんじゃない?(適当)
荒野行動であったけどものすごいクソゲーになったゾ(マジレス)
実際にあったのか…(困惑)
バトロワゲーで300人同時とか正気の沙汰じゃないですね…
ラグいんですねわかります
もし人数増やされたらビクロイ取りにくくなるから嫌だなあ
アストロのスキンでマップが前より大きいことに昨日気づいた
写真はどこかの考察系youtuberのサムネを切り抜いたものです
↓
↓
前の方が広く感じるってことはそんだけ密度が高かったってことなんやろなあ
そんなに敵に会いたいならエージェンシー降りて敵倒してヘリでキルムーブすれば良いのに文句言ってばっかだよな5ちゃん民って、さすがは友達0人の溜まり場
そんなに戦いたいならヘリかボート乗って索敵してこいよ あくまで勝つのが目的なんだから今のままでも何も間違っちゃいない
別に今のまんまでOKです
この話もレート、混合、無くしたら、いい話なのに。どうして、エピックは、
句読点が~い
俺はまず敵見つけたら
突っ込む♂
↓
(敵がやぐら立てる)
↓
オイ!コラァ!落ちろ!資材持ってんのか??
↓
(持って)ないです
↓
敵は建築できずに逃げる
↓
また突っ込む♂
↓
お前生キスギィ!と言いながら頭ブチ抜く
って感じでビクロイできた場合10キルくらいできるから俺はこの問題では悩んでない
それはぁ…草ァ…
草ぁ
不快になるからやめてくれ。
日本語覚えたてかな?
交戦したいときはクリエイティブでタイマンしてる
バトロワ中は基本的に自分が圧倒的に有利な時しか交戦しない
ソルティ・スプリングにいくと結構あとかあとから人来る印象ある。円によるけど
あと、今ならヘリで索敵して突撃もできる気がする
確かに