マッチング時間長すぎ

マッチング時間長すぎ
255: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 01:20:36.11 ID:o4VmbyA50
アリーナ30分マッチングしねーや

 

256: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 01:37:58.03 ID:TqYHYGIQM

前は敵の強さが自分と同程度で武器のバランスも悪くなかったから問題なく楽しんでたんだけど
前に比べて相当きつくなってきた

フォートナイト
○建築の楽しさ、クリエの自由さ、きちんとBANしてくれる
×マッチング時間、SMGゲー、敵の強さが異次元、PS5とPCの差が激しい

APEX
○ランクでもクソ早いマッチング時間、敵の強さがちょうどいい、バカでもできるシンプルさ
×普通のシューター、バカでもできるシンプルさ

敵の強さがちょうどになるならフォートナイトのがいいし
アリーナもすぐマッチングするならフォートナイトのがいい
致命的なのが4つもあるのがきつい

 

259: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 02:27:49.28 ID:1JGL0u6k0
>>256
クリエのせいで人が分散して長いマッチング時間とレベル差マッチングになっちまってる気がする

 

261: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 04:51:49.03 ID:TqYHYGIQM
>>259
あのマッチング時間はそんなレベルじゃない気がするんだよね
クリエや色んなモードがなかったチャプター1前半の時でもAPEXに比べたら何倍の時間がかかってたか
人数が100人と60人って差はあるけどそれもそんなレベルじゃないんだよなぁ

 

262: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 05:30:36.41 ID:rU3tDLaD0
その頃はBotもいなかったからマッチング時間長かったのでは

 

260: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 03:26:04.10 ID:uQ1zKAmpd
モード多すぎだよな
ゼロビルドソロ・デュオ・スクワッドだけでいいだろもう

 

280: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 11:04:33.49 ID:cKd1dKwN0
>>260
たしかにトリオはいらんなw

 

265: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 08:45:33.49 ID:T1nXlJwqd
pcとのクロスプレイだけは絶対無くした方がいい
それ改善されるたけで大分まともになると思う
fps200近く出てて視認性抜群で当て感ヤバい敵と戦えとか、流石に不公平極まりない
pcに人いないならbot入れとけって話だしな

 

266: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 08:47:41.40 ID:mcYWz0+D0
PCとCSで分けてほしい
PCも入れるならせめて影とか描写の設定をCSでもできるようにするべきだろ

 

267: フォートナイト@まとめ 2022/05/31(火) 08:53:40.59 ID:mv5WzJ+Pa
少なくともソロだけは混合辞めるべきだと思う
複数人はそもそもPCとSwitchでも組めるからしゃあないけど

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1653132560/