木こりがダルい

木こりがダルい
229: フォートナイト@まとめ 2019/06/27(木) 19:26:24.45 ID:hAU8sFvy0
資材収集するときわざと○ターゲット外してる人いるけどあれなんか意味あるの?

 

 

230: フォートナイト@まとめ 2019/06/27(木) 19:31:13.37 ID:pm2KOAmw0
>>229
デカい木とか壊すと目立つから壊さないようにあえて外してるだけじゃない

 

 

232: フォートナイト@まとめ 2019/06/27(木) 19:43:41.30 ID:EBFqQ/qW0
>>229
多分だけど外してるんじゃなくてAIMの練習するためにわざと一回ずらして円に当ててるんだよ
物壊すときに二つの物体を交互に壊したりするのもそれ

 

 

234: フォートナイト@まとめ 2019/06/27(木) 20:56:15.70 ID:6yk6HUXqd
○にエイム合わせてたらファームしながら索敵出来ないじゃん


 

 

99: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:16:42.83 ID:wawsLH5nd
正直なところもうこのゲーム1本でやってないしやるつもりも無いから細かい武器のバランスとかどうでもいいし期待もしてない
期待してるのはどのモードやるにしても序盤中盤での木こりの時間を減らす調整して欲しい
サクサクやりたいのに木こりが本当にダル過ぎ
あと楽だけどやっぱスリップストリームは要らない

 

 

100: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:20:53.40 ID:JDsQzFYvd
木こりなんてしないで 移動ラマ捕まえれば 資材や弾薬武器調達できるやろ

 

 

163: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 17:42:49.12 ID:9O2lddPt0
資材なんて150あれば普通に後は敵から奪えばいいし、木こりに時間かかることなんてないからな

 

 

102: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:25:46.97 ID:yLAmW/qO0
資材集めだるいってのもわかるけど、資材の多寡によって戦略が変わってくるのも面白さの一つだからね。
みんなが最初から資材無限に持ってたらより面白いゲームになるのかというと、そうじゃないと思う。

 

 

105: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:37:00.83 ID:cBjwKqXYd
戦略も何もこもりがつよくなってみんなしんどい思いするだけでしょ

 

 

106: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:43:34.68 ID:7eCWl//0a
木こりがダルいなら他ゲーやったほうがいい

 

 

108: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:48:58.37 ID:yLAmW/qO0
今気づいてしまったが、木こりがダルいからこそ木こりの価値が高まるのだ。

 

 

109: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:50:47.70 ID:qp+XsAKB0
木を刈るのに快感を憶える俺は得してんだな

 

 

110: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 11:59:10.25 ID:y4xCz8HV0

クセになってるんだ、資材集めながら歩くの

資材取れないモードでもつい木こりしてたわ

 

 

131: フォートナイト@まとめ 2019/06/29(土) 13:23:09.32 ID:Sz1UTkkf0
てかランブルで建築大量に出来る環境にしても鯖耐えれるのかよ
通常モードの建材取得量増やしてくれ

 

 

731: フォートナイト@まとめ 2019/07/01(月) 20:57:57.51 ID:jpy7Li1L0
ソロはもうクソゲーすぎ
アリーナ仕様こそ本当のフォートナイト

 

 

735: フォートナイト@まとめ 2019/07/01(月) 21:21:18.72 ID:LyE+GyOP0
>>731
通常はほんと漁夫キツイよな
キルしても資材持ってないし
ポータブル裂け目消えたとは言えスリップストリームに乗り物に移動アイテムと簡単に漁夫りに行ける環境だからな
まあアリーナ楽しもうや

 
引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1561389201/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561723413/