レイジー、プレパにピン打つやつの即死即抜け率ヤバいよね

レイジー、プレパにピン打つやつの即死即抜け率ヤバいよね
394: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 18:41:39.35 ID:8iIYXiKq0
レイジー行けばメンバーの練度が分かるよ
大抵みんな嫌がるけどw

 

395: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 18:52:48.65 ID:earzs62Pp
レイジーとプレサントに待機島の時点でピン打つやつの即死即抜け率ヤバいよね

 

397: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 18:58:36.22 ID:ter+8Lc10
野良スクでレイジープレパにピン打たれるとガッカリする

 

407: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 20:16:25.76 ID:lEyZWq4R0
一体レイジーに何があるん?

 

409: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 20:18:48.84 ID:earzs62Pp
>>407
何もないよ
キッズ御用達の場所ってだけ

 

425: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 23:58:13.79 ID:GG0/VDI/0

>>407
中心に近いし車も有るから安置移動が楽
平面で見通しが良いから不意討ちされにくい
物資も多く釣り場もある

プレザントも似てて初動で生き残れば有利に進めやすい

 

411: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 20:26:10.36 ID:U1cOII/q0
>>407
アリーナでもレイジーに降りるうちの甥っ子に何でレイジーなのか聞いたら
敵多くてキルムーブするのに最適だからと言っていた

 

413: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 20:39:17.47 ID:earzs62Pp
>>411
アリーナとバトロワがそもそも違うからな
キル毎にポイント入って死んでもいいアリーナ
最後に生き残ってビクロイを取るバトロワ
アリーナ感覚でくるやつが即死即抜けするんだよ

 

414: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 20:48:04.45 ID:1RFlfIqsM
原始エリアに降りるメリットって何かあるの?
骨製の武器は全部弱いし歯車取れないしで原始エリアにピン打たれると「まじか~」となる

 

415: フォートナイト@まとめ 2021/05/16(日) 21:03:13.91 ID:D5vw6RJb0
降りる人が少ないくらいのメリットしかないかもね
プライマル武器は使えないしアップグレードもできない
ボニーなら機械部品は手に入るけど

 

426: フォートナイト@まとめ 2021/05/17(月) 00:04:19.11 ID:ica2pSqM0
>>415
即死抜けキッズが多いから、初動は全員でそれなりに整えたい
序盤ならアサルトもタクショも緑で十分だし、なんだかんだで近くに歯車取れるとこあるから、早めにピン刺しして移動するようにしてる

 

427: フォートナイト@まとめ 2021/05/17(月) 00:05:10.67 ID:ica2pSqM0
>>415
コロッサスから西の車置き場お勧め

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1620549566/