ロケランで敵もろとも自爆するヤツ多くね?
- 2021.03.27
- Fortniteまとめ
893: フォートナイト@まとめ 2021/03/24(水) 22:35:59.96 ID:a7XYWlAu0
ロケランで敵もろとも自爆するヤツ多くね?
何が面白いだろ。
何が面白いだろ。
897: フォートナイト@まとめ 2021/03/24(水) 23:19:11.00 ID:PRh/OHQB0
>>893
爆破ダメージのチャレンジじゃね?
爆破ダメージのチャレンジじゃね?
929: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 12:27:24.75 ID:XYK922lia
>>893
自死は相手ポイントにならないからお得
自死は相手ポイントにならないからお得
932: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 13:21:08.22 ID:wnYgfOcba
>>929
ロケラン自爆なる前に1でもダメージ入れとけば両方キルになって両者経験値入る
ロケラン自爆なる前に1でもダメージ入れとけば両方キルになって両者経験値入る
894: フォートナイト@まとめ 2021/03/24(水) 22:43:34.12 ID:GBqd+K7f0
特にランブルな
あれ本当につまらんよな
たからランブルの時は中近距離ノーガード撃ち合いしたくないわ
あれ本当につまらんよな
たからランブルの時は中近距離ノーガード撃ち合いしたくないわ
895: フォートナイト@まとめ 2021/03/24(水) 22:48:00.64 ID:Sc+o5Qkq0
面白いよ
同時死だろうが経験値も入るし
防げない奴が悪い
同時死だろうが経験値も入るし
防げない奴が悪い
896: フォートナイト@まとめ 2021/03/24(水) 22:55:14.48 ID:IVCDoU77a
壁作る癖付いてれば馬鹿は勝手に自爆してくれる
934: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 13:25:57.23 ID:04q55yg0a
弾倉空のロケランでも死んだら弾が1つ補充されるのはいらんな
あれのせいでとにかく特攻バカが多い
自爆しても何のデメリットとなく、寧ろ弾を貰うために自爆しやがるからな
あれのせいでとにかく特攻バカが多い
自爆しても何のデメリットとなく、寧ろ弾を貰うために自爆しやがるからな
935: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 13:30:57.36 ID:wnYgfOcba
>>934
俺は返り討ちにしたら死体撃ちする様にしてる。
俺は返り討ちにしたら死体撃ちする様にしてる。
940: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 15:11:39.03 ID:XYK922lia
>>935
「そこに私は居ません」
「そこに私は居ません」
936: フォートナイト@まとめ 2021/03/25(木) 13:51:13.85 ID:04q55yg0a
万が一通報されて垢バンくらったらイヤだしなぁ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1615872702/
このネタわかるかなあ~
「150の方向 kumakuma対空!」
ストームが迫って確実に死ぬときやトイレなどで席を外す時にわざと自爆する事はある
俺トイレ行く時家の階段の裏に隠れる
ランブルだと、絶対弾1個入ってるから、リスポーンして、着地と同時に敵のとこ行って即ロケランだよん
チャレンジ終わるまでそれの繰り返しよん
えーっと、チャレンジ消化のために、ランブルでロケラン持って自爆して暴れました。もう終わったのでやってません。そのあとの、弓チャレンジがきつかったー
される方はムカつくんだよなぁ
ランブルはいつもアサルトとショットガンだけで戦ってる
滅多にやらんけど味方が物資開けようとしてる時にショックウェーブで飛ばすのも楽しいよ。相手には経験値取らせない。それとわざと俺にロケラン落として見せつけてくる奴いたけどハープンガンで釣って奪ったわwそれを考えない相手が悪い
一回死体撃ちされたからそいつ永遠に狙い続けてロケラン自爆してる
チーランだったら許せるかな
ボコられて倒されそうになった時にヤケクソの最後っ屁でやる事はある・・・
別に戦法としてアリでしょ
そのための建築でやられる前にいかに有利に持ってくかだし、防ぐ方法だってあるわけだし
別のFPSゲーでのロケラン自爆と比べたらイライラなんかしないわ
カッコええやん。
俺ヘルストームオンライン!とか言って敵に突っ込んで自爆してますね。
死んだら弾補給はありがたい
抜けて次行く事が無くなった
前までは途中抜けしかやらなかったけど、今は最後までランブルで遊ぶ様にはなった
これがあるからレベル上げにしか使わない
なんか害悪派とOK派で別れてるけど害悪ではないでしょ
まあランブルはそういうものだと思って
ほんっと汎用性高い
これ好き
今のフォートナイトはロケランでデスマラするくらいしか楽しみが無いわ
特にロケラン2~3丁持ちだとシールドMAXの敵にも連射で倒せる
その倒した敵が顔真っ赤にしてリベンジしに戻って来るから、着地する瞬間に真下にロケランを撃って道ずれ自爆
これを繰り返してると敵チームの人数が徐々に減って行くのが見てて面白い
一時期ランブルでのロケランは削除されてたけど、前シーズンから普通に出るし、リスポンで弾薬補充されるから撃ち放題
公認の戦法だから通報してもBANされないし、仮に誤BANされても公式に問い合わせたら簡単に解除
だから建築してショットガン撃つだけのゲームがしたい人達はランブルに来ない方がいいよ
最後の一文はともかく、普通に害悪で草
チームランブルってそもそもリスポーンする奴を対空ARで溶かすゲームだろ。
また自爆厨か
なんか俺のことが記事になってんだけど
なんか害悪とか言われて胸痛いわぁ
正直ロケラン特攻よりも建築積みまくる奴の方がキルペース下がるしおもんない。そういうのはソロとかでやりたいんじゃ。
落としたれ
周りの奴らも追うために積むからくっそ根元硬いんよ
あー
ガイG戦法
それはおかしい
captain Jackどの記事にもクソコメ投下しまくってて
普通に気持ち悪いわ
後ろに回り込んでも気づかないやつばっかだからロケラン手に入れ次第やってる
メ★ガ★ン★テやったるZE★
…と言ってそう
爆発物チャレンジに困ってる時によくやる
そういう戦いかたもあるってことだろ
味方がいるときとかランブルは道連れ自爆をよくやる
まあBAN対象でも無いし、そういう仕様だからしゃーない
でも害悪戦法には変わりない
893 すまん、それ俺。てか一試合で終わるからまじお得。
俺もだ、申し訳ないって気持ちもあるけど実質弾無限になるしXPが簡単に稼げるからついやっちゃう‥
爆発ダメチャレンジに使える。
まぁでも普通にやれば近距離でも自爆せずにキルできるから正直意味ない気もする
死んだら弾補充されるようになったんか。それはええな。
ただランブルなんか練習用のお遊びみたいなもんやし集める時間勿体ないから最初から弾と資材∞でええやろEPICさんよ
ランブルはお遊びではなく経験値稼ぎ
ストレス解放したい時にランブルで救援物資直行してロケラン3つぐらいゲットして至る所で自爆しまくるって言うのを昔やってた
通常マッチで味方居る場合は道連れにする事がある
気分悪いけど子供用ゲームだからしゃーない
子供用では無いやろ
時間が無い人、短時間で楽しみたい人向け
1試合最大30分弱だから時間ない時は出来ない
大体15分ぐらいで終わるイメージ
まずロケランが出ない
北の島にいるNPCのスプロードが売ってくれる
ランブルやってる奴は大体アーマーないからロケランだけでなくポンプでワンパンも簡単
相手チームが一人の時に自爆リスキルを繰り返すと楽しい
ランブルは経験値稼ぎとして使ってる
ヤッテルヤツクソガキ✩.*˚(自分もw
そ も そ も ロ ケ ラ ン の 入 手 方 法 が わ か ら な い
バンカーチェストに入ってることがある。
でもバンカーチェストがあるのは確率で、絶対にあるとは限らない。場所は固定で、プレパのオレンジ色の家の地下、クラッギーの秘密地下、スチーミーの変な音楽がなる地下、スウェティの小さい家の廃墟など。ロケラン以外にも、金ポンプ、金スカー、サブマなども入っているから、めっちゃいい。初期降りで取ろうとすると、人が集まって激戦になりかねないのでそれだけ注意。
紫のロケラン、スカー、サブマ、ポンプも出る
北の島にいるNPCのスプロードが確定で売ってくれる
ランブルなら、補給物資からも出ることあるよ
チームランブルチャレンジ消化以外の目的でやるやついるのwww
レベル上げが入らないならここにいる
俺もそれする
死んだら玉が補充出来るようにしたepicが悪いしランブルに楽しさとかある?
死ぬ度に毎回弾補充は素晴らしい。前はどれだけ補給物資争奪戦に勝って手に入れても弾無くなったらそれまでだったからチャレンジをクリアしきれなくて面倒くさかった
爆破クエスト消化勢はとにかくロケランかな
よっぽどのことが無いと当たらないと思うけど… ランブルならそれも戦術だし、防がない方が悪いと思う
ランブルと通常のソロ、デュオ、スクは全然違うもんね
死角から降りてきて即自爆は防ぎようないわ
てかそれしかいないし
やはりロケランは悪い文明