脅す瞬間に抜けるのって卑怯よね

脅す瞬間に抜けるのって卑怯よね
867: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 01:30:07.53 ID:PiQ30DUr0
「脅す」のモーションに入った時点で相手が抜けても敵をハイライト出来るようにして欲しい

 

872: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 08:46:06.74 ID:6z+BP68up
脅す瞬間に抜けるのって卑怯よね
本来のゲームプレイで背負うべきリスクを抜け道的なやり方でやらせなくしてるんだし
確か大会だと違反行為なんだっけか
とりあえず確殺までくらい受け入れろって思います

 

871: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 08:34:24.24 ID:+zACHAnf0
>>868
味方を危険に晒さないように脅されそうになったら即抜けしてるわ

 

891: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 12:46:31.64 ID:wBGjAMPE0
>>871
これたまに見るけど、ゲーム性無視のクソ野郎だろ

 

873: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 09:23:25.00 ID://tQA/uZ0
開幕死亡の即抜け野郎には文句言うくせに、自分が脅されかけたら抜けるのは正義なのか

 

880: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 11:21:08.76 ID:+zACHAnf0
>>873
リブバンが安置内に無い状況で待ってても仕方ないだろ?
臨機応変に対応するのも大事やで

 

895: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 13:42:25.87 ID:pcqLMseM
>>880
脅されて即抜けとかされると混戦中だとどこでお前みたいな奴が殺されたか位置が正確に分からなくなるからむしろ迷惑行為だわ
ダウンしただけならともかく抜けるとかただの戦犯行為
こっちは敵がどの層にいるかまで知りたいし脅した後の反応で敵のHPが大体分かる
即距離詰めてくる→シールド有
すぐ来ない→回復してる手負いか?
人数減った時点でそれ自体が不利なわけで脅された位でいちいち抜けられたらせっかくその場切り抜けてもお前いなくなったせいで残りを三人で戦わなければいけない
もうリブートする所が無い状況なら勝手にしたらいいけどカードになるまでくるくる回ってヘッショかわしたり這いずったり確までの時間一秒でも稼いで相手の残弾減らしてくれた方がよっぽど役に立つわ
そのたった数発が後々リロード挟むことになって倒せるかもしれないし確入れる時の銃声も敵の最後の居場所を知れる重要な音

 

897: フォートナイト@まとめ 2021/03/07(日) 14:08:06.74 ID:GemC3rj4a
脅されかけたら離脱が正しい行為だと思ってるとかちょっと理解出来ないんだが
負けて確殺されて蘇生出来ない状態でも残った味方を観戦するのが普通じゃないの?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1613897634/