剣の弱体化を考えるとしたら
- 2018.12.13
- Fortniteまとめ
- インフィニティブレード, 剣, 弱体化
1: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 09:26:49.58 ID:TzgcpEeT0
剣ナーフ考えるとしたら
剣持の場所ばれる
剣持のヘルスわかる
剣捨てたら安地内のランダム地点に剣が吹っ飛ぶ(ポーション飲まれるのを防止するため)
あたりかなあ
2: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 19:20:35.31 ID:M5vhFp3l0
剣は普通に1枠で家とかに落ちてて振り回し1発100ダメとかでよかったろ
3: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 08:53:52.99 ID:YvECJT010
初心者ワンチャンのために補給ラマと一緒でランダムでマップのどこかにあるの方が楽しめそう
ポーラー渡り鳥の群れみたいになってるもん
ポーラー渡り鳥の群れみたいになってるもん
4: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 10:03:56.61 ID:xexB2TEWd
>>3
だよな。
剣はマップのどこかにランダム、マッチにつき1本にしてほしい。
それならまだ納得いくし、見つけた時テンション上がる。
だよな。
剣はマップのどこかにランダム、マッチにつき1本にしてほしい。
それならまだ納得いくし、見つけた時テンション上がる。
5: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 10:25:16.00 ID:2dk9Z/oad
剣はラマみたいに半分ラッキー要素みたいなのでいいよな
剣はどこかにあるけど毎回見つかるタイミングが違ったり最後まで誰も見つけられずの剣持ち不在試合とかの変化があればまだ半ランダムの新要素って感じで納得して楽しめるんだけど
丸見えでも詰まらんし岩削ったら中に入ってたーみたいなので頼むわ
剣はどこかにあるけど毎回見つかるタイミングが違ったり最後まで誰も見つけられずの剣持ち不在試合とかの変化があればまだ半ランダムの新要素って感じで納得して楽しめるんだけど
丸見えでも詰まらんし岩削ったら中に入ってたーみたいなので頼むわ
6: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 10:19:46.56 ID:71D2rvrnM
剣はマップで位置表示させたらいいのに。
逃げるなりスナイパーで待ち伏せたり対処を練れる。
逃げるなりスナイパーで待ち伏せたり対処を練れる。
7: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 19:29:37.53 ID:tEonygTa0
ソロだと剣のダメージ50くらいにしてくれ。
明らかに下手な奴とのタイマンでやっと勝てるレベルだわ。めっちゃ上手い奴が剣使うと強いみたいにしてくれないかな。
ライト救済のつもりならフィールドに10本くらいばらまいとけよ。1本だけとか初心者は触ることすらできんやろ
明らかに下手な奴とのタイマンでやっと勝てるレベルだわ。めっちゃ上手い奴が剣使うと強いみたいにしてくれないかな。
ライト救済のつもりならフィールドに10本くらいばらまいとけよ。1本だけとか初心者は触ることすらできんやろ
8: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 08:15:09.89 ID:Naq0I+xKa
自動回復無し、体力は200そのままにすれば良いのに
400+リジェネ状態のせいでゴリ押しで負けるのが糞
400+リジェネ状態のせいでゴリ押しで負けるのが糞
9: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 08:45:21.29 ID:R4qMx1/mM
>>8
そうなったらもはや誰も取りに行かないだろうなw
ただの素早く動く棺桶だw
そうなったらもはや誰も取りに行かないだろうなw
ただの素早く動く棺桶だw
10: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 09:35:22.32 ID:SI1ce1qBa
剣は手にした後は死ぬまで外せなくて、その上マップに常に位置表示され続ける仕様にするとだいぶ違う気がするんだけどなー
現状、倒すだけで回復できるのに加えて一旦剣置いて敵からドロップした回復アイテム使えるとか意味不明すぎる。
現状、倒すだけで回復できるのに加えて一旦剣置いて敵からドロップした回復アイテム使えるとか意味不明すぎる。
11: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 12:28:46.75 ID:+5Wuf7y+M
剣が糞なところは体力減っても逃げれるところ
体力多い事や自然回復、飛行機に乗れるとかはまだ許せるが瀕死になっても逃げれるのはアカン
体力100以下になったらジャンプ攻撃の飛距離低下させてほしい
体力多い事や自然回復、飛行機に乗れるとかはまだ許せるが瀕死になっても逃げれるのはアカン
体力100以下になったらジャンプ攻撃の飛距離低下させてほしい
12: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 11:26:30.64 ID:wk+MCvQ+0
クールタイム付いたらとたんにザコだろこれ
13: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 11:31:00.77 ID:4Mij1mtT0
剣はクラフトできなくていいよ
それでもキッズは持つだろ
それでもキッズは持つだろ
14: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 19:45:12.69 ID:bVIhtMwy0
これまでの傾向だとナーフするとしたらめちゃくちゃ弱くしちゃうんだろうな
15: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 15:30:30.63 ID:0es0azQ4p
サノスとかモード分けられてたから受け入れられてたのに通常モード押し付けとかおかしい
16: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 08:42:25.47 ID:f4VQJtHh0
スターウォーズとコラボで、ライトセイバーとしてならもっと盛り上がったのに
17: フォートナイト@まとめ 2018/12/12(水) 08:53:52.09 ID:bVIhtMwy0
モード別にするだけですべて解決すると思うんだが
特殊モードだとライト層が嫌がるわけじゃないだろう
特殊モードだとライト層が嫌がるわけじゃないだろう
18: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 09:09:53.64 ID:H8ISMZKt0
俺が勘違いしてるのかな?
剣って期間限定だよね
もしかして常設?
剣って期間限定だよね
もしかして常設?
19: フォートナイト@まとめ 2018/12/13(木) 09:13:16.19 ID:eelZf7LB0
シーズン開始に流れてたムービーじゃ剣持ったジジイが振りかざして戦闘機出てきたからな
最悪シーズン最終日までずっとこのままの可能性がある
最悪シーズン最終日までずっとこのままの可能性がある
引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1544323208/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544619524/
16番は預言者
落下あり
捨てた時点で消滅でその回はもう出てこないでもいいけどなぁ
モード分けて欲しい。
ソロだと距離詰められたら剣振り回されてリンチになる
終盤なす術なく負けるの納得いかないわ