インファントリー即着になってから使いやすくなった?
- 2019.04.08
- Fortniteまとめ
- インファントリー
459: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 08:10:05.96 ID:ncfojzMea
インファントリー即着になってから使ってないけど使いやすくなった?
461: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:16:02.96 ID:5YIfCjlrp
>>459
アサルトより連写遅いわ
距離減衰アサルトと同じ
前のは連写できるハンティングって感じで
今回のは連射遅いアサルトって感じや
アサルトより連写遅いわ
距離減衰アサルトと同じ
前のは連写できるハンティングって感じで
今回のは連射遅いアサルトって感じや
460: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 08:34:45.74 ID:EsptQ4vR0
こないだのトーナメントでTfueがインファントリーでキル量産してたわ
当たるようにはなったがやはり装填数が少ないのはきつい
当たるようにはなったがやはり装填数が少ないのはきつい
462: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:26:58.12 ID:STXt82NQ0
距離減衰が無いからこそこの武器の良さがあったのにな
451: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 06:48:54.78 ID:bBj5qQjK0
プロだとインファクトリーライフルとかAKの青がスカーより優先で使ったりするよな
エイム良ければそっちのが強いんだな
エイム良ければそっちのが強いんだな
456: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 07:16:24.08 ID:EJExyWMq0
>>451
エイムが良いってのもあるけど
やっぱスクリムとかになると弾薬も厳しくなってくるから
一撃が大きいほうがいいみたいだ
エイムが良いってのもあるけど
やっぱスクリムとかになると弾薬も厳しくなってくるから
一撃が大きいほうがいいみたいだ
458: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 08:05:27.04 ID:bBj5qQjK0
>>456
ぶっぱなしてるほど余裕ないか確かに
ぶっぱなしてるほど余裕ないか確かに
463: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:27:41.40 ID:Jd1RUTj0p
タップ撃ちならインファイトのが連射速くね?
464: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 09:47:03.82 ID:OXk/9qR70
M1ガーランドって発射レートあまり安定しないよね
早くなったり遅くなったり不自然
早くなったり遅くなったり不自然
524: フォートナイト@まとめ 2019/04/04(木) 04:21:14.36 ID:UZiZi9kD0
インファントリ使いたいのにでなさすぎだろ
ヘビーとかいう産廃早く消せや
ヘビーとかいう産廃早く消せや
484: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 17:30:21.51 ID:Jd1RUTj0p
AKナーフしすぎ感ある
44/46/48から36/38/40やで
40/44/46ぐらいがちょうどいいと思うけど
44/46/48から36/38/40やで
40/44/46ぐらいがちょうどいいと思うけど
486: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 18:34:46.25 ID:br2vpoKH0
キル回復無くなって漁夫さいつよの環境に戻ってしまったわけだしARを弱くして漁夫性能を下げるのはむしろ良調整といえるのでは?
なんならスカーももっとダメージ下げてもいい気がする
なんならスカーももっとダメージ下げてもいい気がする
490: フォートナイト@まとめ 2019/04/02(火) 19:41:21.26 ID:gphHfqwm0
>>486
スカー下げないならせめて金サイレンサーARのダメージは34にしてやれよとは思う
スカー下げないならせめて金サイレンサーARのダメージは34にしてやれよとは思う
引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1553600322/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554122678/
AK持つ意味ないよな
ダメージ低いし建築壊せないしSMG持たないといけないし
いらんから消せよ
akほんとゴミ。
前はまだ高ダメージ低レートでエイム良ければ使えてたが
今は中ダメージ減衰で大体33以下になる完全なるゴミ。レア度下がったせいで無駄に出るし
インファントリーは結構当てやすいし、
ヘッショ当てたら気持ちいい!
さいつよw
精度100%になるの早いからよく使う