インパルスグレネードが帰ってきた理由

インパルスグレネードが帰ってきた理由
565: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 19:57:07.42 ID:KrpQAxKA0
てかインパルス復活したんだなw
建築バトルになったら吹っ飛ばして落下死キル配信者がまた出来るな

 

 

573: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 20:27:23.95 ID:8HryhDP0d
インパルス帰ってきたのかありがてぇ

 

 

567: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 20:04:03.50 ID:FX4P7yf40
インパルスなんで帰ってきたんやろ

 

 

519: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 17:56:22.35 ID:K1CRendm0

インパルスグレネードで終盤ボーラーをぶっ飛ばしたいな

 

 

532: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 20:27:12.74 ID:6BaLRLJzd
>乗り物に対するインパルスの強さが344%上昇しました
ワロタ

 

 

533: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 20:32:59.69 ID:I/HsYDVp0
ボールの群れがインパルスでストーム送りになるのが見たい

 

 

526: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 18:41:15.72 ID:HMHpuK1Q0
インパルグレネードは終盤面白いから好き

 

 

580: フォートナイト@まとめ 2019/03/20(水) 20:49:42.75 ID:xBxt8mAT0
インパルスが落下ダメージないと思いこんで使って死んでもうた、3人見てたしださすぎた・・・

 

 

858: フォートナイト@まとめ 2019/03/21(木) 19:33:08.54 ID:B6W7aoXOa
TFUEも言ってたけど、投擲物は別枠のイベントリにあてこめる様にしてほしいよね。
スティングボムの為にわざわざイベントリ1つ消費したくないし。
新たに投擲物専用のイベントリを追加することによって使用率が上がるわけだ

 

 

860: フォートナイト@まとめ 2019/03/21(木) 19:53:42.64 ID:1eUlnKDT0
グレ系は別枠って1年以上前から言われてた気がする
スモークとかあったけど明らかに価値低いし

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552920380/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1552551682/