インポスターズのチーミングひでえな

インポスターズのチーミングひでえな
35: フォートナイト@まとめ 2021/08/20(金) 03:05:40.43 ID:avIKCT1e0
インポのチーミングひでえな
一人も撃破してないうちから片割れのインポがフレに伝えて名指し、チームで投票追放とかあってゲーム性皆無だわ
フレ組めるのプラベだけにしてくんねーかな

 

75: フォートナイト@まとめ 2021/08/20(金) 18:37:22.30 ID:kdroWrkYM
インポーターズをPTで潰すの面白いわ

 

89: フォートナイト@まとめ 2021/08/20(金) 23:41:29.62 ID:RuSXKqxPM
インポ、キーボードで会話出来ないのか?
PTのチーミングで終わるわこのクソゲー

 

94: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 00:37:39.25 ID:jWoWQQpo0
>>89
この手のゲームは仲間内で楽しむものであって野良でやるゲームじゃないからな。

 

96: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 01:42:05.38 ID:eS//EZigM
>>94
まぁそうだな
PTと野良で分けるだけでも違うと思うが

 

129: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 06:24:26.13 ID:NdQbQ0Q70

☓☓「○○が信用できません」
△△「☓☓に同意します」

○○を吊って違った時△△と☓☓の二人がほぼ確実にインポスターだなぁ

投票も捻りがないから誰かインポスター丸分かりだわ

 

130: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 08:04:17.89 ID:EFZVh9bg0
人狼ゲームは話し合いオンリーで進めていくタイプの作品の方が頭良い人多いよ
ただ人口少な過ぎて謎の言語が主流になってて敷居がめちゃくちゃ高い

 

145: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 15:15:37.57 ID:RVl22p2I0
インポスターズ プライベートで通話あり。殺された人は犯人見えなくするか、通話出来ない
様な仕様にならんかね。。これ子供がやってるの見てたら すぐ言うからゲームにならないんだよね

 

146: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 15:23:03.10 ID:c59SNvLMM
>>145
本家のアマンガスも通話は基本的に会議中しかマイクオンにしちゃいけないことになってるからそこら辺は自分達でルール決めるしかないよ

 

147: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 15:50:55.46 ID:RVl22p2I0
>>146
それなら死人は、何も伝えれないね。
そういう仕様に変更すれば良いのに

 

161: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 18:37:20.56 ID:i3yPHPGTa
フォートナイトの民度で人狼なんて成立せんよ
インポスターなれなかったら抜けるような民度

 

162: フォートナイト@まとめ 2021/08/21(土) 18:39:57.89 ID:2FpWtVfm0
>>161
その辺も本家にそっくりなのがなw
せめてバトロワみたいに決着時は勝利側にフォーカス当てて煽りエモートタイムを設けてフォートナイトらしさを出して欲しかったなぁ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1629266312/