資材集めが楽になるツルハシの叩き方&敵と至近距離になると酷い視点にならん?
- 2020.02.15
- 更新日:2020.02.14
- Fortniteまとめ
115: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 01:01:14.31 ID:eA28+ZZUa
長いことやってきたけど 今すごく資材集めが楽になるツルハシの叩き方に気が付いた
118: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 01:37:10.20 ID:EpMVK1Z8d
>>116
ウィークポイントのことか?
ウィークポイントのことか?
119: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 01:41:05.56 ID:hj4fVxOza
>>116
そうそう
岩や車を叩く時しゃがんで一番左端を一発目に叩くと◯が動かなくなる
壁も正面じゃなく寄り添うように叩くと◯を追いかけなくていいよ
そうそう
岩や車を叩く時しゃがんで一番左端を一発目に叩くと◯が動かなくなる
壁も正面じゃなく寄り添うように叩くと◯を追いかけなくていいよ
122: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 02:01:28.31 ID:Be/6KI8x0
>>119
壁とかなら立っててもベタづきで叩けば○はほとんど動かないでしょ?
壁とかなら立っててもベタづきで叩けば○はほとんど動かないでしょ?
287: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:22:42.17 ID:DRnMg82i0
ていうかこのゲーム、敵と至近距離になると
酷い視点になって何が起きてるかさっぱり分からんわ
その癖敵は当ててくるわなんなんや?
酷い視点になって何が起きてるかさっぱり分からんわ
その癖敵は当ててくるわなんなんや?
290: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:32:59.81 ID:DRnMg82i0
pcなら至近距離でもあんな酷い視点にならんって事なんか?
近距離なるとカメラアップになる仕様やめて欲しいなこれ
視点感遅いと相手に当てられるし視点感度高いとエイム定まらんしきつすぎる
292: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:36:27.58 ID:4pLHd7S4p
>>290
あ、始めたばっかりならそれは慣れろとしか。
あ、始めたばっかりならそれは慣れろとしか。
295: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:44:25.74 ID:DRnMg82i0
>>292
そうなんか慣れかあ
最近やり始めたけどほんと至近距離の視点がやば過ぎてどうしたらいいか全然分からんわ
建築とか技術的なものは全然理不尽ではないけど視点だけはどうしようもない
せっかく3人称視点なんだけど至近距離になると急に1人称になって敵がふわっと消える感じ
293: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:38:13.21 ID:hqF4fz2y0
カメラアップになんかなったけ?
294: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:40:08.69 ID:4pLHd7S4p
>>293
壁際なるでしょ。
関係ないけどリスキーが混んでるサーバーはレートが高い説
298: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:52:06.41 ID:cF0qV0yaa
壁を背にしたらカメラが寄るからキャラが消えるのは仕方無い
カメラが壁を貫通したらボックスバトルとか敵の位置が丸見えになるし
カメラが壁を貫通したらボックスバトルとか敵の位置が丸見えになるし
300: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:54:10.22 ID:hqF4fz2y0
>>298
それな
それな
303: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 22:00:30.01 ID:hqF4fz2y0
壁際に行っても壁が消えてキャラが消えない特許は確かコナミがもってんだよな。でも特許期間はもう過ぎてから使えるっちゃ使えるけど、そうなると>>298みたいな問題が発生するから仕方ないよ
301: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:55:59.41 ID:MJEI7vfu0
カメラと敵との距離は関係なくね?
壁と自分の距離の話をしてるのか?
壁と自分の距離の話をしてるのか?
302: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 21:59:52.33 ID:cF0qV0yaa
知らずに壁を背にしてるのに気付いてないんじゃね
後ろに何も無いなら相手がゼロ距離まで密着しても視点は変わらん
後ろに何も無いなら相手がゼロ距離まで密着しても視点は変わらん
304: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 22:01:20.66 ID:hqF4fz2y0
>>302
だと思うわ。カメラアップて言葉に違和感あったし
だと思うわ。カメラアップて言葉に違和感あったし
305: フォートナイト@まとめ 2020/02/05(水) 22:03:02.50 ID:DRnMg82i0
なるほど、壁が後ろにある時にああいうカメラが急に寄って急にキャラ消えて酷い視点になるのか
どの場面かはっきり覚えてないけど確かに建築立てて相手が乗り込んで来たときとかそうかもしれん
壁を後ろに背負わなければいいのか、サンクス
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1580691062/
↑ブラックホールに消えた奴がいるに返信したらブラックホールの米だけ消されてこうなった
ブラックホールに消えたやつのコメが消されてる…
(数ヶ月前にいたやつのようだ…)
唐突で草
しね(直球)って書け(強制)
で?(唐突)
代わりにお前が死ねば?
ウジ虫はひっこんでろカス
理解しろや…(周りの反応で考えろ)
それとも中卒ジイジだからデースか?
そういう言葉ばっかり使うからデースよ
壁に密着して叩くとウィークポイント絶対叩けるっていうのは見たことあるけどしゃがんで左端を叩くってのは知らなかった、上手い人がやってるのを見たことがあるようなないような…
ウェークポイントのやり安いやり方はなんか癖で大分前からそう叩いてた
この記事見るまでずっと叩きやすいやり方をやってることに気づかなかったw
なんか癖でって何だよw
ウィークポイントたまに素で動かなくなるときあるよね バグなんかな?別に楽に掘れるから直さなくていいんだけども
セルフFPSってことで
スプラしかやらない(フォートナイトをやらないとは言ってない)
4コメはさせぬ
壁に立つとウィークポイントがほとんど動かんよ
三コメ防止
いちじく一コメ
ツルハシのやつは小技みたいなもんやな。まぁ敵と至近距離になると視点がひどくなるのは嫌やね。
ニンニク2こめ
だからあんなにぐわんぐわんするんだ
意味不明 ww