スクワッドで味方の体力ゲージバグって見えることある?

スクワッドで味方の体力ゲージバグって見えることある?
574: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 20:29:00.94 ID:PUvctACxp
スクワッドで味方の体力ゲージバグって見えることある?
シールド満タンなのに何度も何度もポーション投げられたりマーカー付けられ続けることが稀にある

 

576: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 20:40:29.44 ID:Nmu1RoAy0
>>574
体力シールドともにメーター0のままになることある
割とあるから困る

 

578: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 20:50:40.59 ID:PUvctACxp
>>576
サンクス やっぱあるのか
せっかく投げてくれてるのに申し訳ない気持ちになるわー

 

581: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 21:22:51.17 ID:ue15FnZnd
>>578
このスレでもたまに報告あるよ、「野良スクでシールドポーション目の前に投げてるのに頑なに使わないヤツなんなの?」的な

 

585: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 21:36:07.39 ID:KZHBU0+sp
>>581
こっち目線では今のとこなった事無い(か気付いてない)けど結構発生してるのね
あまりにも頑ななら使わないんじゃなくおそらく使えないんだと察してくれw

 

583: フォートナイト@まとめ 2020/07/17(金) 21:33:38.39 ID:TUyLzpuX0
シールド誤表記バグは0か100かの両極端表示ミスだしポーションスルーされるのもしょうがないけど
10あるいは60くらい張ってる中途半端なシールド値でポーションスルーするヤツは確信犯

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594436514/