ヒーロー側とサノス側どっちが楽しい?【エンドゲーム】
- 2019.04.26
- Fortniteまとめ
- エンドゲーム, サノス, ヒーロー
パッチv8.50アップデートより期間限定モードの「エンドゲーム」が登場しました。
ルール
サノス側は石(インフィニティストーン)を6個集める。
全部集めるとヒーロー側がリスポーンしなくなり倒しきれば勝ち。
ヒーロー側は石を集められないように敵を倒す。
サノス軍を100回倒すとリスポーンしなくなり倒しきれば勝ち。
335: フォートナイト@まとめ 2019/04/25(木) 20:21:41.20 ID:6nUQqoLF0
ヒーロー側無双できていいな
337: フォートナイト@まとめ 2019/04/25(木) 20:26:17.55 ID:fwIbQzBa0
基本はヒーロー側のほうが強そう
完全にバカゲーで楽しいじゃん
完全にバカゲーで楽しいじゃん
350: フォートナイト@まとめ 2019/04/25(木) 21:04:46.65 ID:mpRrma310
サノス側まっすぐ飛ぶから面白いな
俺の吸いつくaimでレーザーのように飛ぶわ
俺の吸いつくaimでレーザーのように飛ぶわ
377: フォートナイト@まとめ 2019/04/25(木) 22:38:56.73 ID:B5DH4fnB0
サノスはおっそろしく堅牢にするか
移動速度を上げないと
本当にただのゴミ
面白い身がない
352: フォートナイト@まとめ 2019/04/25(木) 21:15:13.90 ID:tDK27d3I0
ヒーロー側クソ面白いな
武器選択多いのがいいわ
盾構え斧飛ばしグラップラーで機動力もあるし
武器選択多いのがいいわ
盾構え斧飛ばしグラップラーで機動力もあるし
441: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 02:18:31.07 ID:5dYmkFKGa
最初ヒーロー武器1個かと思ってたから2個拾えたときチートレベルかよと思ったわ
442: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 02:20:00.38 ID:qp7IWrU00
ソーの斧資材集めにしか使わなかったw
443: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 02:26:08.95 ID:ZK2aid8d0
あれ建物に向かってジャンプして突っ込むだけで資材潤うから楽だよな
444: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 02:29:59.93 ID:7WFVWR5d0
まあ大味すぎてほとんど建築しねえから意味ないけどな
464: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 09:21:05.16 ID:bQQf/1AJp
リパルサーのオートAIMが凶悪すぎる
建築すぐ壊すのはやめてほしい
建築すぐ壊すのはやめてほしい
460: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 08:14:17.47 ID:1d1Nop0+0
弓とハンマーしか使ってないけどオートエイムなんてあったんだな
478: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 12:54:36.98 ID:a1ma76x60
ヒーロー側のほうがつまらんな
エイムいらねえし
エイムいらねえし
472: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 11:10:46.26 ID:tr3JPg9e0
サノスのチャージジャンプ、チャージしてもそんなに飛ばないときとめっちゃ飛ぶときあるけどどうやんの?
474: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 12:28:19.32 ID:gzu99wyx0
>>472
石取ったらジャンプ力上がるからそれでは
石取ったらジャンプ力上がるからそれでは
435: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 01:32:44.02 ID:ARGPxTws0
サノス側の方が敵多いしエイム練習にもなるし面白いな。
チームとしては結局負けてしまうけどね。。
チームとしては結局負けてしまうけどね。。
437: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 01:35:15.52 ID:a7omgeQ30
みんなヒーローやりたがるからサノスいつも少数になる
ストーン拾うチャレンジ目的の人にとってはありがたい話だけど
ストーン拾うチャレンジ目的の人にとってはありがたい話だけど
438: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 01:41:47.87 ID:QgETym0Oa
サノス側もうちょい強くするか
ヒーロー側飛ぶのなくしてくれ
ヒーロー側飛ぶのなくしてくれ
462: フォートナイト@まとめ 2019/04/26(金) 08:33:13.92 ID:ARGPxTws0
調整はいるのか。
アイアンマンより、弓の方が強い気がするけどなあ。
アイアンマンより、弓の方が強い気がするけどなあ。
「エンドゲーム」期間限定モードのバランスを調整しました。
・ソーの攻撃ダメージ グランドパンド、バッシュ、スローを200/150/95から225/200/100に増加
・アイアンマンのブラストダメージを45から35に減少
・インフィニティストーンでの回復量を25から20に減少— フォートナイト (@FortniteJP) 2019年4月25日
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1555744920/
一回もヒーローのなれなてな…(´・ω・)
誤字脱字…
サノス側ストーン取ってあげてんのにランチャーで邪魔しまくる挙句には取れなかったらブチ切れ。チームプレーできないバカ多くて萎える
ヒーロー側は面白いけど、勝てるのはサノス側
サノス側絶対不利
だってなった途端に抜けるやついるし
サノスにならなくて抜けるやついるしでもう
この前やったら 8対17なんてことになっていて
正直萎えた
チャレンジのミッション来ない限りあまりやらないな
ほぼほぼ リパルサーゲー
さらに初期スキン多め
この前なんてハイブリッドだったのがいきなり
初期スキンになってはー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
って思った
何か最初サノスになった人とエモートして遊んでて、中盤サノスに選ばれてそっから何か81キルしたんやけどこれ凄いんか?
ぼくも123キルしましたよ!(画像見えないかもです。)
追記 画質が荒いのでよく見えにくいと思い心配しましたが普通に見えて良かったです♪あとチートじゃないです。
でも2位か
かわいそうだな
味方が弱かったのか…
はい…味方が全員死んでその後ヒーローは無限にリスポーンしてくるのでエンドレスでした………
これワイもやで
アイアンマンと弓でチクチクマンばっかで81までしか伸びんかったわ
すご~尊敬する
ヒーローのリスポ早すぎだろ
これはヒーロー側が楽しいな、サノス側はチタウリが弱すぎるorサノスになれない奴が抜けるできつい、しかも武器の種類が少ない楽しく無い。結局良いサノスに当たらんと無理!
マジでサノス側になると途中抜け多くてさっき5対20ていう、馬鹿げた人数差で、もちろん負けた。本当にこれは味方ゲーにも思えてくるわ
ほんとそれ
味方が石に群がるかで完全に勝敗が決まる。
サノスが石取りに行ったら確実に勝てるよ
サノスってなれるの?
サノスなると抜ける味方多すぎ ヒーローはチート武器だけ
盾は追尾してきて175ダメージ 斧は近接200ダメージ アームは飛べてオートエイム
弓は強化版のブームボウとグラップラーだわ
これらを使えるヒーローが70、80%以上で勝つ
しかもヒーローは捨て身特攻できるからな
最初に一人で突っ込んで6キルして死んだ サノスは6機消費したがヒーローはこのデスは無害
ミッション来たせいで今度はサノス側の人が多くなるからヒーロー勝てなくなったな
本来のバランスはちょうどいいのか?味方に大きく左右されてしまうと思っていいよなこれ
アイアンマン強すぎ
サノスはもはやチートだからな… て言うかいつの間にか味方全員死んでた
↑このコメント投稿されてないと思って間違って投稿したやつだから気にしないで😃
いや、サノスやべーだろ。特に着地衝撃波。あれだけで一気に5キル稼いだわww
サノスはもはやチートだからな… て言うかいつの間にか味方全員死んでた
サノス自体は別にいいんだよ。サノス側つまりチタウリが雑魚過ぎるんだよ
ジェットパックのリチャージMAXまでの時間とCT減少せめてないと無理すぎるわ
本当それな毎回絶対サノスになれないしサノスになったらサノスが煽ってくるしその時点で離脱する奴がうじゃうじゃいる16人ぐらいいたのが一気に9人に減る
サノス側はなったら離脱してヒーロー側安定だわ
面白いのは確かだけど、どうもゲームバランスがおかしい気がする、個人的にはヒーロー武器は一人ひとつまでにして、サノス側の体力シールドをもう少し上げて欲しいと思う
ヒーローも大概糞やで 初期武器取られるし
安室さーーーーーん
コ〇ンかな?
100回倒すのはきつい…(ToT)
名探偵コナンと怪盗キッドってどっちが好き?
リパルサーもっと下方しろ初期スキンガイジがずっとと飛んでんぞ
これサノス側勝てんわ
それな
このモード自体がクソ
陣営って自分で決められるん?
決めれないよ
ありがと茄子!
ヒーローしかやったことない て言うかフリーズした…
アイアンマンずっと浮いてられるのが強すぎる。しかもオートエイムだからめっちゃ当たる
それなぁ!