ディスコモードは告知後一回消えた理由がわかったわ ⇒調整が全然出来てないw

ディスコモードは告知後一回消えた理由がわかったわ ⇒調整が全然出来てないw
1: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 19:31:38.81 ID:CdPbmkqoa
誰もダンスせずに撃ち合いまくってるだけじゃねーかこれ

 

 

2: フォートナイト@まとめ 2018/10/11(木) 00:12:49.75 ID:qb+Y74sMa
ディスコ踊っても経験値貰えないん?
そら誰も踊らんな

 

 

3: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 23:46:55.01 ID:DuFAiEKD0
ダンスはキルしても武器奪えないのがな

 

 

4: フォートナイト@まとめ 2018/10/11(木) 00:35:48.79 ID:awi9g5wY0
武器はロストしないから最初に強いの手に入れれるかどうかやんけ、武器もロストしろや

 

 

5: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:40:53.90 ID:yJUzuMcl0
武器落とさないからねぇ
救援物資も少ないちランチャー武器持てたら楽しいだろうけど武器微妙だったら地獄

 

 

6: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:42:59.74 ID:V90WthCJ0
敵倒してもみんな疲弊してて資材の量が少ないわ
倒したらボーナス資材貰えるようにならないかな

 

 

7: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:39:37.95 ID:NmRpKZ6x0
フロア占拠したらどっか飛んでっちゃうバカばっか
10秒で敵飛来してくるのに

 

 

8: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:25:41.00 ID:v/jZxj7S0
>>7
フォトナ民はドミネのやり方とか知らんから仕方ない
50はいくらキルしても1キル分しか経験値貰えないけどドミネは加算されるな
ドミネ恒例のドミネ芋砂量産されそう

 

 

9: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:32:45.40 ID:LrnZ0fhgM
リスポン後A地点ばっかで言って誰も向かわねえBC地点出来たりな
アホくせえわこれ池の真ん中に突っ立ってるやつとか死ねよ

 

 

10: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 19:35:37.23 ID:hAVQyPCt0
ディスコはチャレンジ消化には便利そうだな
キルやダメージ系は武器見つかるまで離脱を繰り返して敵陣にイノシシすればクリア出来る気がするし
リスポンはありがてぇ…踊り?知らん

 

 

11: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:29:00.71 ID:Bbtv8fp30
ディスコは負けてもXP多く貰えるしありがてえ

 

 

12: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 22:15:24.89 ID:iP0DHyamd
タワーあるほうが負けるな

 

 

13: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 19:59:49.08 ID:D1UUWWxO0
ディスコはタワーがある方が負けるゲーム
フロア無視でタワー降りるガチマジゴミ知的障害者は全員死ね

 

 

14: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:21:36.78 ID:hAVQyPCt0
>>13
20人くらいが敵陣のタワーにいきなり行ったから結局は場所より味方しだいや…

 

 

15: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 22:19:01.45 ID:ETnjDHAX0
あらゆるモードで変わらないタワーの吸引力は何なんだろうね

 

 

16: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 19:53:37.31 ID:zCNi47uwM
ディスコは疎通が通ずるグループでやらんとつまらんな5050無くさないとやる人いなくなりそう

 

 

17: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:33:29.14 ID:LdWQztru0
ダンスはもういいかな…

 

 

18: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:57:32.21 ID:hwsf/W6F0
ディスコやってみたけど息抜きモードだな
もうひとひねりしたら面白くなりそうな感じだが

 

 

19: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:36:34.49 ID:CdPbmkqoa
無駄に長いし勝っても特に嬉しくないし誰だよこんなん考えたアホは
ゲッタウェイも微妙だったしちょっと儲けてるからって考える力無くなってんじゃないのかエピック

 

 

20: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 20:37:41.43 ID:5x8PjnJe0
まぁ通常モードはあるんだからオマケって考えたらいいんじゃないの

 

 

21: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:41:09.48 ID:THfQPBUX0

ディスコは告知後一回消えた理由がわかったわ
調整が全然出来ていないじゃないかw

みんな中央に集まって単に50vs50のプレイグラウンドと化してるな
運営はどういう風に遊んで欲しかったんだ?

 

 

22: フォートナイト@まとめ 2018/10/10(水) 21:27:19.25 ID:7b8wrAYw0
FPSの占領ルール大好きだからバランス調整しまくって良いゲームにしてほしい

 

引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539158062/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1539164579/