シールドや体力が20.842とか小数点で表示されている敵がいるんだけど…
- 2020.01.23
- 更新日:2020.01.22
- Fortniteまとめ バグ情報
119: フォートナイト@まとめ 2020/01/20(月) 21:17:01.78 ID:TUNDl4Svd
バリアや体力が20.842とか小数点で表示されている敵がいるんだけどこれは0.001まで細かくダメージ計算されているの?
123: フォートナイト@まとめ 2020/01/20(月) 23:13:28.78 ID:y/AWFVGTd
>>119
なにそれ?w
初めて聞くバグw
なにそれ?w
初めて聞くバグw
141: フォートナイト@まとめ 2020/01/21(火) 00:24:14.67 ID:GvVyRKXVd
146: フォートナイト@まとめ 2020/01/21(火) 00:30:41.64 ID:ZYf9wLi7d
>>141
こんなの始めてみた
距離減衰とかで小数点まで計算してるのかな
こんなの始めてみた
距離減衰とかで小数点まで計算してるのかな
233: フォートナイト@まとめ 2020/01/21(火) 15:59:04.28 ID:PwTP8A5R0
>>141
0と表示されているが、小数点以下は切り捨てているためうんたらかんたら
0と表示されているが、小数点以下は切り捨てているためうんたらかんたら
206: フォートナイト@まとめ 2020/01/21(火) 02:16:06.25 ID:Nk7AQj8md
>>141
これさっき見た
は?シールドクソほどあるやんけって一瞬思ったけど小数点だったんだな
これさっき見た
は?シールドクソほどあるやんけって一瞬思ったけど小数点だったんだな
226: フォートナイト@まとめ 2020/01/21(火) 13:59:54.07 ID:eu7QTl6cd
>>206
被ダメ抑えるチートでも使ってんのかと思ったわ
被ダメ抑えるチートでも使ってんのかと思ったわ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1579417511/
このゲームはスイッチがぼこぼこにされPCがぼこぼこにするゲームです
やばいオートエイムチーターいた
ここで関係ない話2回もせんで
やばいオートエイムチーター初あった
そうなんだ
それラグいだけだよ
観戦の画面になるか次の準備オッケにしたら戻るよ
俺もネット回線悪いからよくなる
チーターは消えろ¡
チーターよりSwitch消えろ
なんでですか
wwwwww
相変わらずラマは…うっ涙が
匿名でイキっとんちゃうぞ
前に誰かが検証してたな、1ダメージでも状況によってはゲージをよく見ると微妙にズレが生じてるって話
なんかすご
まぁ別に不具合ではないよね
それよりも1ダメージ分ミニポとかで回復しなかったりするバグ直して欲しいわ
あるある
全快なのかをパッと見判断しにくいよね
自分はいつもハープーンガン使えなくなります。皆さんはどうですか?
え?普通に使えるよ?
バグかな?
同じです。
僕は釣竿を使ってもなります。
ハープーンガンってほんっとに言いにくいよなぁぁーー。ハープンガンって言っちゃう
確かに
そうだね!
嘘つき🤯!⁇
やっぱパッチノートだして欲しいナリ
アリーナで敵に倒された時、相手の残り体力が50以下の時あるけどどういうこと?この前なんか1.2とか表示されてた
それチーター
小数で表示する意味www
switch勢の僕はチャプター2始まってからずっとこれだけどなぁ
僕もPCでやってますが、この小数で表されてますよ。
これってさ、小数点以下のダメージが溜まって最後負ける可能性あるってこと?
おそらくデータにあるだけで切り捨てだと思うから極端な話体力が0.1になることは無いと思う
でも敵からしたら見やすくていい…よね?
昔はあったけどまだ起きてるんだ
あったっけ?
11月か12月ぐらいかな?