クロスエンカウンター毎回空高く上ってるやつが最後に居るんだが…

クロスエンカウンター毎回空高く上ってるやつが最後に居るんだが…
991: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 20:50:02.78 ID:2Jg6buv2F
クロースエンカウンターはショットガンよりハープーンの方が強いな

 

992: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 21:04:31.11 ID:PsBHkN8G0
普通のコアモードでも初動はハープーンガン強いぞ。連射出来るし。
ショットガン出ない時はハープーンガン構えて資材漁ってるわ

 

994: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 21:36:48.27 ID:aS0L7Ttb0
>>992
射程距離が意外と長くて当たれば確定で75ダメージだからある意味ショットガンより心強いw隙がデカすぎるけど

 

988: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 20:33:45.03 ID:wxCqjymLa
クロスエンカウンター毎回空高く上ってるやつが最後に居るんやが
くっそ腹立つwストーム外から伸ばしてるやつなんかどうしようも無いやろ
こういう戦いがセオリーなん?

 

989: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 20:36:38.04 ID:PsBHkN8G0
>>988
前からいる
今はスティンクないからまだマシ

 

999: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 22:41:14.08 ID:LSilcjFL0
>>988
クロースエンカウンターの必勝法。
このモードもワンショットの資材量といっしょにすりゃいいのに。

 

990: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 20:49:10.81 ID:n3k5XVUO0
>>988
ラピュタは前からやる奴らいる
クロースエンカウンターだけ、ストームの境界線は建築壊れるようにすればいいのに
終盤ラピュタやろうとしてる奴ら見つけたら、ストーム死覚悟で壊しに行ってる

 

993: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 21:04:44.24 ID:wxCqjymLa
>>989>>990
そうなのかスティンクはひでえ
勝てれば正義かもしれんけどどうなん
ストームで建築壊れる←いいね

 

997: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 22:33:14.58 ID:miPyx8Kj0
ストームで建築破壊は画期的すぎる

 

995: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 21:41:52.03 ID:2Jg6buv2F
ストームで建築壊れるってのはいいな。一気に壊れる感じじゃなくて、ストームダメージと同じ分だけ建築にもダメージが入るってのは面白そう

 

996: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 22:15:35.25 ID:8qnKPH0td
>>995
めちゃくちゃ良いなんで今まで取り入れらるなかったのかってくらい

 

998: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 22:40:19.33 ID:sttUL1rpa
ストームで建築破壊は実装こそされないけど昔から言われてる
建築で重くなるの分かってるからマジで採用されていいと思うんだが

 

1000: フォートナイト@まとめ 2020/01/26(日) 22:41:21.47 ID:T8k7BLrb0
なんならストーム来なくても時間で壊れろ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1579417511/