チャージサブマシンガンクソ弱い…

チャージサブマシンガンクソ弱い…
529: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 12:43:41.96 ID:PgBMYFDh0
チャージサブマシンガンクソ弱くて草

 

531: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 13:07:56.78 ID:zNDJYRwG0
チャージまでは許すけどその後クソ長リロードしなきゃならんのマジ意味不

 

532: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 13:13:30.74 ID:8cL2na6ca
サブマみたいな連射武器をチャージさせる意味が分からんわ

 

535: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 13:28:21.44 ID:PgBMYFDh0
サブマシンガンは至近距離でとっさに使える武器じゃなきゃいけないのに溜めありとか何考えてんだ運営は
もう至近距離はスティンガーかショトガしか選択肢なくなったやんけ

 

536: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 13:32:51.54 ID:jyJW/Gmhp
チャージは相手の建築にゴリ押しするようでしょあんなの
通常時に使える時なんてないでしょ

 

537: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 13:47:56.55 ID:FoaUSsnN0
そもそも建築ありモードとゼロビルドで共通の武器を使うってのが無理難題

 

546: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 14:55:38.65 ID:wA0nhHK5a
チャージは移動に制限掛かり過ぎてなぁ
>>537
まぁこれだろね

 

539: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 14:01:41.55 ID:WtVzoXln0
建築ゴリ押しもスティンガーで事足りるしチャージSMGマジで使いにくいわ
リコイル必要だけど威力のあるコンバットと当てやすいスティンガーで丁度よかったのに
ツーショットSGといいもっとまともな武器追加してくれないとつまらんわ

 

552: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 16:18:31.58 ID:9PieZ+/t0
チャージsmg使えないんで、ハンマーアサルトを近距離に使ってるわ

 

555: フォートナイト@まとめ 2022/07/07(木) 17:03:24.10 ID:WQD+DneK0

>>552
それが正解だと思う
サブマシンガンの強みは、すぐ持ち替えてすぐ撃てることだからね

ショットガン+ハンマーアサルト(SMGの変わり)+チャージSMG
弾薬が豊富ならショットガン+スティンガー+チャージSMG
こういう構成が強いと思う

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1656080163/