チャージショットガン弱すぎない?
- 2020.06.18
- Fortniteまとめ
384: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:22:43.27 ID:rVHU4UN70
チャージショットガン弱すぎない?
394: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:41:22.72 ID:/byVsUlh0
タクショ一択になりそうやな
395: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:41:28.79 ID:eOsGR/L0
ゲーム調整ほんとヘッタクソだなこのゴミ運営
チャージショットガンよえーんだから建築ダメージをめちゃくちゃあげるとかしてタクショとの差を無くせよ
こんなんじゃタクショ一択だわ
アホだなぁ…
398: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:43:36.11 ID:RHczfLX/M
チャージショットガンは×ジャンプの人は致命的だわ
399: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:44:12.86 ID:tf33wHWa0
チャーショ使いにきぃ・・・
401: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:47:22.85 ID:YBAVPqpv0
やっぱチャージショットガン弱いよね
402: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:49:28.84 ID:YBAVPqpv0
これ最初必死になってタクショ探さないとダメだわw
404: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 17:51:03.36 ID:rySGqVDdd
新要素は強めの調性してないと誰も使わないんだよね
478: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 19:39:57.40 ID:5fd2pt/r0
建築やら編集やらで忙しいのに近距離チャージ武器噛み合わなさすぎ
480: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 19:42:37.48 ID:RLaTZcor0
チャージショットガンは建築無視ってくらいしないと誰も使わん
482: フォートナイト@まとめ 2020/06/17(水) 19:46:12.41 ID:LYUtvvUhd
よす!近距離戦用にテーザー銃出そう(販売中止感)
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592297628/
るりさんの動画を見よう
チャージシットガン強すぎて 草
正直強い。今まで上を取らずに下から横飛びとかでダメージを与えてた人は使いにくいと思うけどしっかりと上を取って戦ったらこれ程強い武器はないと思う。
これ 上取ればホントに強い 建築を上手く使うのが鍵
上取れば強いってゲームとして上取れば圧倒的に有利なんだから強いに決まってるでしょ
今の環境相手すぐ籠るから上とって溜めてても無駄になる事多くない?どうせ張り替え行かないといけないし、張り替え戦この武器弱過ぎるし
ランブルでノームを探すチャレやってたら、わざわざワイらの陣地まできてチャージショットガンでガン待ちしてたバカいた。
それでそのバカに見事やられるまでがお約束なんですね
卍まずあたらない卍
俺は火力高いから結構愛用してるけど
出た当初強い強い言われてた武器mp5とp90ぐらいやん(シーズン5)
それ以降微妙とか弱いとかの評価多くなってない?
(まあ最後まで弱かったやつもあるけど)
当たれば強いが外したら大ピンチ。ハイリスクハイリターンな武器だな、角待ち流行りそうな気がする。
チャージショットガンとタクショ二丁持ちしたらええやん
ショットガン打ってから1秒くらい待たないと打てないからむしろタクショ1択でしょ。ポンプハンキャは待ち時間がなかったから強かった。ハンキャ返して
使いこなせなくてもgm、使いこなしたらこなしたでコンバットみたいにopすぎてgm
こうなりそうだしどっちにしろ今までのポンプとかと使い勝手が違いすぎてどっちにしろ自分は好きじゃない
個人的にはポンプより使いやすい、ヘッド狙うの苦手な自分としてはチャージであのダメージ出るのがありがたい
弱い→×
扱いが難しい→◯
建築バトルには正直不向きな武器だと思うがしっかりと敵の位置を把握して次の動きを先読みできる経験値があれば運用可能。
この武器と相性がいいのはboxファイトだと個人的に思う。自ら壁編集をするのではなく!boxに籠り、敵に壁を張り替えさせ編集させてからのズドンはマジで強力。屋根をboxの中に置いておくと安全性が上がる。リロード数と装填数が少ないので張り替え編集の際にフェイントを入れられるとキツい。まぁ、そういったゲーム性になったんだと思う。
ソロなら上記の内容でいいと思うけど、デュオ以上だと正直キツい、てかタクショ一択な気がするw
案の定ボックスファイトはフェイント合戦だぞ
チャーショマジ強いいのに何言っているの?????????????????????????????????????????????????????????
今日でまあまあ使いこなしたけど強いぞ ただの打ち合いは絶対にタクショだけど 建築を上手く使うのが鍵
初動はめちゃくちゃつよい
使いこなせれば強い。
コンバットと同じ末路を辿りそう
チャージショットガン個人的に凄い好き
あれ、ピース○ーパーかな
あれ.モザン○ークかな
そういやハンティングも帰ってきたよね
僕の要望
チャージショットガン→ポンプショットガン
サイドグレーーード!!
はいはい、灰色のチャージショットガンに負けたからって文句言わない
チャージしないとって思うからタクショで瞬殺した方が早い。でもチャージショットガンいいわ。真面目にやるとき以外はチャージショットガン一択。
チャージしないとって思うからタクショで瞬殺した方が早い。でもチャージショットガンいいわ。真面目にやるとき以外はチャージショットガン一択。
使ってみたけど案外強かったゾ
お前らみたいに出会って速攻立積みないしで二段も三段も上に行きたがる上取りキッズどもにはかなり有効だわ、下からカウンターかましたるから覚悟しとけよ
上取りだけでキッズは草
キッズが反応してて草
建築壊せばいいだけやん
ポンプとかヘビショとかコンショとかタクショとか略されてきたけどチャージショットガンはなんて略してる?
個人的にはチャーショよりもチャージャーかな(スプラやってる人ならわかる)チャージして、ズドン!
せめてもう少し強くして欲しかった。例えば射線を出すのとチャージ時間の延長の代わりに距離減衰は小さくして,10秒間はチャージキープできるようにする、とか
俺のチャー研。か、チャッショ
チャー研は草
CSG
ん?射精?
確かにキープできるようにすればかなり扱いやすくなりそう
ソイチューバ—かな?()
フレンド募集掲示板でコメント投稿出来ないからここで言う。プチプチ2、このコメント見てたら皆に謝ってください。
掲示板にフィルターかかってるのかな?だとしたら小学生の設定になってるはず。小学生じゃないなら制限はある程度解除してもらいな。小学生なら…ドンマイ
そういう意味ではないと思うぞ…
多分、コメント送るの速いってでるのか、同じコメント投稿してるってでるのでは?
中学生が先輩面してて草
意見述べただけで先輩面は草
名無しのラマが一番低そうで草
今更だけど撃つボタンを離した時に発射するんだね。
今までは押した時に発射してたからちょっとむずいけど慣れると確実に強いだろうな
チャジショ白で胴体120出たんだが、タクショ弱すぎる
角待ちで待機して使う分には強そうだけど建築バトルには向いてないのよね
隙が大きすぎる
コンバットが追加されたときもこんなスレ立ってたような
慣れれば強いでしょ
そんな弱い?
くそ強いが
青100だよ
なれたら使いこなせるよ
チャージをキープできればもっと強くなると思わない?
ロックマンのやりすぎだぞ
ロックマンと違ってチャージをキープ出来ないのがなぁあとチャージ満タンになったか分かりにくい
チョーク付きショットガン
溜めなきゃゴミ武器
チャージショットガンそんなに弱いか?
建築される前にワンパンすればよくね?
できないならタクショ持とう
メインウエポンはSMGだよな?
連射できるタクショは一発一発に集中できないからポンプの方がいい!って気づいた瞬間に消されたんやけど
チャージショットガン批判されてるけど俺の学校は強すぎて修正確定だと騒いでるよ
チャージ中の音無くして少し当てやすくしたらええやろクセ強すぎる
これ追加するぐらいならヘビショでよかったのでは・・・
使ってて楽しいからめっちゃ好き
新ショットガンを追加するのは選択肢が増えて良いけどポンプは残して欲しかった
嘘つけポンプがあったらこんなショットガン持つ人いないゾ
誰だってそうする俺だってそうする
好きだけど
ポンプがなくてもあっても
どうせ皆こんなゴm…チャージショットガンなんて使わないゾ
ポンプGMだから消えてよかった。でも紫以上は置き換えせずに残して欲しかった
タクショとチャージ両方持つのオススメ
いいゾ^〜これ
まだシーズン始まってばかりだから使いにくく感じてるだけで慣れればマジ強いと思う。ダメージが少し離れてても100超えるとかヤバすぎる
コンバットの再来とかそのうち言われそう。
慣れれば強そう(小並感)
結局慣れなんだよなぁ
予想通りのスレ出来てて草
離したら撃つっていう感覚に馴染みがないから難しい
ロックマンやりまくってるからそういうの慣れてるワイ
まだ使ってないからわからん
あとチャージショットってロックマンのパグリぢゃんマヂ許せないん!()
チャージショットガンGM! と思う人もいれば イイ!と思う人の意見で分かれとるな。
チャージの音(?)がなければ割と使えそうな希ガス
ほんまそれ、こっそり近付こうにも音で絶対ばれる
青以上だとワンパンできるし、100ダメ以上安定して入るし個人的に普通に強いと思う
大会とかで安置移動しなきゃいけない時めっちゃ使われそう
まず編集の駆け引きがあるこのゲームで近距離チャージを要するGM武器は誰も使わん。
てか前回ポンプ消した時の事忘れたのかよ。同じ失敗を何回も繰り返すからユーザーに呆れられて過疎る。
ゲームの基本的環境は変えなくて良い。建築弱体化とポンプ消すのだけは絶対にやってはいけない
嫌ならタクショを使えばいいしあなたも環境に適応する努力をしたらいいのでは?
あと好きな人もいると思うしGMとか言わない方がいいと思うぞ
GM!w
実際GMだししょうがない。
あ、俺のはネタな
まあ自分もあんま好きじゃないが使ってて楽しい(かも)
いつも運営に対して上から目線のコメントやな
自分の方がうまく運営できるとでも思ってそう
運営に対するリスペクトが足りないですよね…
いや俺だって良いところもちゃんと見てるよ?
例えばリンゴとかコーンとかキャベツとかのユニークな回復が追加された事とか。
これは今シーズンの数少ない評価点
イタタタタタコメ書いてる途中に舌噛んだ
お大事に
かわいいw
つまんないよ
自分もこいつのことは嫌いだけど、この意見についてはそんなにぶっ叩くようなことじゃないと思うんだがな…
まあ環境に適応する努力をしたら?てのは過去に自分が投げたブーメランが返ってきたってことだったりするんかな
知らんけど
元々編集の駆け引きをするゲームじゃないからこれw上を取って撃つ。これを徹底すればチャージショットガンはまじて強い。籠られても今はスティングあるし。
よくわからんが「それってただのあなたの感想ですよね?」としか思わんな
ゴミっつっても弱いって意味で言ってるとは限らんし
当たれば強いけど、今までのショットガンとは違う物として使わないとダメだね
3点バーストが2点バーストになった事には触れないんだな
新ショットガンは普通に強い
ポンプの下位互換
2点バーストは最初なんで?って思ったけど3点より体感制御しやすくて自分は好き
ミシック消せとか騒いでた癖に弱いとか文句言うのはねぇ…(個人の意見)
ポンプ消したからなぁ
延長してまで生み出したのがピースキーパーパクりきれなかったポンプの類似品とか滑稽過ぎて笑う
ピースキーパーとマスティフの弱点を組み合わせた感
モザンピークもね!
編集した瞬間狙ったとしても相手が警戒して編集しなくなるし、普通の戦闘に使っても使いづらい、要するにタクショの覇権時代到来ってことですよ
チャージ音も発射音も独特だから分かる相手だと即理解されるしな、これならタクショでガンガン撃った方がええな
建築や編集のわずかな隙を針に糸通すようなタイミングで銃弾差し込むのが今の時代のデフォだからなー
チャージしてるとどうしても後手に回ってしまう
チャージARとかチャージSRとかならまだ良かったのに
チャージSR=ブームボウ
ある意味ミニガンがチャージARな気がする
カウンター以外に使いにくいし、こもってるときにカウンター狙いで溜めてたら相手が警戒して冷戦になりそうな
正味ダメージでは劣るけど、ポンプやタクショもカウンターでわりとダメージ出るしな。あんま需要なさそう
緑でもチャージ胴体100出るし青だと200出るのかな?から青以上なら確実に持つわ、結局慣れでしょ
普通に火力高いから自分はよく持つ
チャージする時間が、基本戦いの中ではまずない。かと言ってタクショもあんま強くない…
新ショットガンの戦闘での評価
S~Dで評価
建築バトルとの相性:C
チャージ中に敵に上が取られるし、リロードも遅く、マガジン数も少ないから隙が多くなる
カウンターとの相性:A
レティクルが敵に合っていれば100~200ダメージを超える
漁夫の利:B
セイキンショット
この武器外したら死だしね
結論ポンプとタクショが一番