シーズン3気になった点

シーズン3気になった点
71: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 13:57:46.17 ID:hfMkrgWE0

シーズン3気になった点

・アサルトのエイムが近い気がする(キャラにカメラ寄りすぎ?)
・チャージショットガンのノーマルショットのレスポンスの悪さ
・対人バトロワなのに障害になるNPCが多すぎる
・無限アイテムが存在する

チャージショットガンの1発は青ポンプ思い出していいんだけど色々レスポンス悪い

 

96: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 15:38:59.02 ID:qUiihrfXa
>>71
チャージSGはどこか1つでもバフするとぶっ壊れになる可能性高いから今のままで良いわ。タクショもギリギリ選択肢に入ってるし

 

75: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:01:55.78 ID:+KarcAqx0
タクショカスダメ多すぎて信用できねえ

 

78: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:11:27.51 ID:hfMkrgWE0

>>75
建築バトルで相手が乗り込んできて至近距離戦になった時に編集して
相手がこっち見失って後ろとって背後からタクショ撃って21ダメ2回叩き出してそれで仕留めきれずにp90で瞬溶けさせられたわ

開発はチャージ推奨というかチャージ使えって事なんだろうな
タクショはあくまで初心者用途感が更に増した感じ

 

77: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:05:41.55 ID:hfMkrgWE0
アサルトのエイム近い気がするじゃなくて近いんだよな
以前はショットガンと同じカメラ距離だったと思うけど気のせいなんかなこれ
カメラ寄りすぎてキャラが大きくて見ずらいし撃ち合いの時に回りの敵を把握しにくい

 

79: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:11:29.93 ID:pOSSjljOd
紫のバーストライフルめっちゃ拡大されるよね
遠距離だと有利

 

83: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:14:15.73 ID:QHFZy2DQ0

バーストアサルトライフルはレア度がエピック以上になると覗き込む際の倍率がレア以下のものに比べ、少し上がるようです。
https://twitter.com/FortniteJPNews/status/1273466303802535937

アサルトは変わるかどうか知らない

 

87: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:23:07.74 ID:hfMkrgWE0

>>83
紫バーストだけって事はやっぱり俺の勘違いなのかな
アサルト構えた時にショットガンよりカメラがキャラに寄るのは前からだっけか
シーズン3やった時最初に感じた違和感だったけど気のせいっぽいね

しかしこんなに近かったかなあ、ショットガンと同じ距離にしてほしいわ

 

89: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:37:17.58 ID:gQzFsviTp
>>87
アサルトよりバーストの方がズームされるのは確定してるよ
紫バーストはそこからさらにズームが強くなる模様

 

123: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 16:45:17.91 ID:hfMkrgWE0
>>89
サンクスそうだったのか、よかった俺の勘違いじゃなくて
なんか寄りすぎて逆に見えにくいのよね
左3・5割キャラで見えないし周りの視角も若干狭くなっててなんかやりにくい

 

91: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:46:17.69 ID:yB0wYOAS0
キャメラが普通よりズームされるのは気のせいじゃなかったのか

 

92: フォートナイト@まとめ 2020/06/19(金) 14:53:40.43 ID:qNGBWi9xa
和田アキコ乙

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592483381/